読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理屈でスピリチュアル

副業占い師MARUが巷のスピリチュアルを理屈で語ります

スピリチュアルの看板を下ろして「理屈好きなおばさん」と言うブログ名に変えようかと真剣に思った

うっかりご無沙汰しています。 副業占い師MARUです。 ご無沙汰してる間に春になっちまいましたね(笑) 愛息の入学式とか、 母の退院のアレコレとか、 4月のイベントがオール中止とか・・・・ なんなんだよおおおお もおおおおおおおお もう、4月は働か…

振られたてだからって騙されて後で怨む女はマジうざい。人生とは「自分」で楽しみを見つけるところなのだ。

昭和44年生まれの山羊座の女性は 今年運命の人に出会うでしょう というフェイスブックの広告に戸惑いを隠せない副業占い師MARUです。 運命・・・運めい? うん・・めい? ああ・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・ コレやな? 確かにペヤング…

「ゲスいオンナが愛される」ってそれだって「誰かの価値観」って考えてみたことがあるのか?~日本女性は8割エンパス

雨の関東平野 こんにちは、副業占い師MARUです。 名残雪舞っている・・・もとい 待っている本が来ないのでブログを書いてみました。 不動産仕事とか 告知文作成とか 溜まってんだけど大丈夫なのか?わたし(笑) ~~~~~~~~~~~~ さて、 こちら…

あなたは眼に見えない世界を信じますか~見た人だけが得をするかも運気金運UP占い~

あなたは眼に見えない世界を信じますか? 目に見えない世界はもしかしたらあるのだと信じることができます? たぶん、もともとはこの世界は「目に見えない何か」によって出来ていて それを動かすのが私たち人間なのだと、MARUは思っています。 多くの人…

理屈でスピリチュアル~人はなにゆえ恋に落ちるのであろうか

さて、ご無沙汰しています。理屈でスピリチュアル。 皆様、先週のMARUのバレンタインネタ覚えていらっさいますか? ええ、ええ、 頼んだ別物が来なくて結局14日過ぎてしまったとか、 レターパックの表示が言葉足らずで荷物が返ってきたとか、 荷物が先方…

理屈でスピリチュアル~筋反射テストに納得いかねえんだよ。

こんばんは、 真夜中の副業占い師MARUです。 意外と遅い時間も受け付けてます。 逆に、朝の5時とかは無しです。(笑) 個人カウンセリングセッション(かなりの理屈付き) 2H 15000円 ブログからキタってかかないと25000円取るよ。 場所 大…

理屈でスピリチュアル~潜在意識と顕在意識

こんにちは、副業占い師MARUです。 理屈でスピリチュアルを語ろうがなにしようが 今日は2月14日・・・・ 世間のウハウハに乗ってみたいじゃあーりませんか。 ところがどっこい、 なぜか、わたくしの手元にはまだチョコがあるある・・。 言い訳すると一緒に送…

理屈でスピリチュアル 占いは何故当たるのか補足的な⑥

理屈でスピリチュアル 占いは何故当たるのかの⑥、 ⑤の補足的文章です。 昨日、夜中までかかってアレだけ文章を書いたのですが、 どうも、納得いきません(自分が(笑)) 追加・補足的な説明を是非ともお読みいただきたく しつこく書いた次第でございます。 …

占いは何故当たるのか?ラストの霊術⑤

やってまいりました。 占いは何故当たるのか?ラストの⑤・・霊術です。 理屈でスピリチュアル、 「占い」にも分類される「霊術」「霊能術」を理屈で語り倒します。 今回も5000字レベルの大作に仕上がりました。 お時間あるときにお読みくだされば嬉しい…