理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

はじめまして。副業占い師MARUです。

はじめまして。副業占い師MARUです。

どうにもこうにもA****ブログと相性が良くなくて

こちらにお引越しいたしました。

スピリチュアルを理屈で語り倒すブログです。

自分が言いたいことだけ言いたいのでコメント欄はクローズ。

 

占い師は副業で、本業は住まいと心を整える㈱お家カフェスタイルの

取締役で心のメンテナンスカウンセラーしてます。

他に自分が受けたいと思える講座の招致、企画運営もしてます。

 

(一社)日本セラピストビジネス機構の理事もしてたけど、

こっちはたぶん終わってんじゃないかな(笑)

 

自分が納得いかないエセスピリチュアルや

ふわふわ系のヒーラーやセラピストに

食いついてるだけのブログです(笑)

 

あと、自分の企画運営中のイベントのお知らせとか。

あれ?メッセージクローズしたらダメじゃね?という意見もありますが

問題ナッシング。

 

自分が言いたいことが言えれば良いのだwww