理屈でスピリチュアル

人生の方向性を見定める古代文字占い師が巷のスピリチュアルを理屈で語ります

あなたは眼に見えない世界を信じますか~見た人だけが得をするかも運気金運UP占い~

あなたは眼に見えない世界を信じますか?

 

目に見えない世界はもしかしたらあるのだと信じることができます?

 

たぶん、もともとはこの世界は「目に見えない何か」によって出来ていて

それを動かすのが私たち人間なのだと、MARUは思っています。

 

多くの人はそのことを信じようとしないし、気付かなかったりするけれども。

 

f:id:e7smilemi:20170324205949j:plain

でもさ、意外とほとんど目に見えないでしょ?

空気は目に見えないし、

電磁波だって目に見えない。

脳細胞だって、生きて動いてるのなんて見れないし

ホルモンだの、フェロモンだのなんて、それこそ目に見えない。

 

お金だって、手元にある何万円くらいでしょ?見えるのって。

 

目に見えることに理由をつけるのは簡単なのだけど

見えないものに理由をつけるのは意外と難しいよね。

 

でもさ、この世界って

本当に「私たち次第でどうにでもなるのが世界」なんだと思うのよ。

 

自分が今何を感じているのか?

この世界とどうつながっていくのか?

自分自身、この世界を心地良いと感じているのか?

 

それを決める・選ぶのは

自分自身なのだという「この世界」

 

 

でね、やっぱりあるようなのね

目には見えないけれどこちらに影響を及ぼす「存在」って。

 

「あの人は運がいい」とか「運が無かったんだとか」

「くだれ!天罰」とか、よく言うでしょ?

 

くだれ天誅は言わないか(笑)

 

その存在たちは「神」とか「仏」とか「宇宙人」とか呼ばれたりするけれども

確かに・・・

確かに私たちの身近に居るのだと思います。

 

見ようとしなければ見えない。

感じようとしなければ感じない。

わかろうとしなければわからない。

 

「そんな世界」が、近くにあるのだと思うのです。

 

そして、MARU的には

「そんな世界」が

「人間世界」に業を煮やして介入してくる気配が満々

だと思っています。

待ってらんねーんだけど?的な?

そろそろ良いかな?的な?(爆笑)

 

 

一昨年あたりから言われているアセンション(次元上昇)とか

 

占星術で言えば

うお座の時代からみずがめ座の時代に入ったとか。

 

先陣を切る役目の、「レインボーチルドレンの先駆け」である

ブルーレイ達がそろそろ「発言力を持つ年代」に差し掛かっている、とか。

 

理屈でスピリチュアル的には

符号はたくさんあるのよ。

 

お前らいい加減観念しろよっ!みたいな・・・。

 

 

とにもかくにも、楽しい変わり目ってことだよね(笑)

時代の変換機に差し掛かっていることは間違いないもん。

 

この時代を選んで生まれてきた私たちが

この時代を作る役割を持ってきていないなんてことは在り得ない。

 

そう、

「使命に気付いたヤツは観念してやれ」

ってことです(笑)

とくに、「神事」は容赦ないのでね。

あきらめろ、

お前はもうやるしかないのだ。

というカードがあまりにも出ちゃったのよね~~~

 

なもんで今回はこちらにもUPしちゃいます(爆笑)

 

~~~~~~~~~~~~~

 

副業占い師MARUの今週末の金運運気UP占いです。

通常はこちらのWebマガジンに記載しています。

http://ocs-magazine.com/?p=559

 

4種のカードをランダムに選んで読み解きをしています。

この時期らしくこんなカードが出たので、思わずブログにも乗せます。

 

あなたなら、どう読みますか?

 

~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:e7smilemi:20170324210339j:plain

その1

日本の神託カードより★不動尊★MARU抜粋

うそやごまかし、ためらいを迷いを断ち切ろう。今が覚悟の時。

間違うことへの恐れの解放。

お不動さまはその智剣で迷いを断ち切り、炎で葛藤を燃やしてくれるといわれます。

あなたの「求める道を進む覚悟」をしてください。

強い意思を行動に移す時です。

進むべき道を迷っているなら、どちらでもかまいません。

一つを選んでください。

間違うことを恐れないでください。

失敗や間違いはありません。

選んだほうが、「もともと選ぶはずだった道」なのですから。

どこに時間をかけるべきか、今一度考えてください。

「不幸と見えることも不幸ではない、ものの見方ひとつでいかようにでも変わる」

古い観念を燃やしましょう。

引っ越しを考えている人は、お不動さまにお願いすると良い所が見つかりそうです。

 

 

その2

マルセイユ版タロットカード大アルカナより★正義★MARU抜粋

タロットカードでは「不動明王」といわれる「決断」のカードです。

スキがない。妥協せず自分の内側の信念に従う。

「正義」や「正しさ」は時代時代で変わります。

外側にルールはありません、「自分にとって」の正義に従うことの大切さを示します。

 

マルセイユ版タロットカード小アルカナより★コイン-10★MARU抜粋

コツコツ築く、締めるところ締める。

積み上げた豊かさを手に入れたとても良い状態を示す。

変わらないものをしっかり築いていく最大の吉カードと言われる。

 

その3

短所を長所に変えたいやき★しっかりしている★MARU解釈

しっかりしている。裏を返せば「スキがない」。

 

★4枚のカードから読み解くMARU的今週の運気・金運UP占い★

・・・・もうこれはアレだ、アレ(笑)

「決断」の週末って感じですね。

自分のことは自分で決断する。妥協せず自分の内側の信念に従う。

そして先延ばしにしない。そうすることで最大の豊かさを手に入れることが出来る。

定期貯金を開始するとか、地道な感じも良さそうですね。

 

人生は決断しなければいけないシーンがたくさんあって、

迷ったり、心細かったりしますよね。

けれども「自分が選んだ道」に

何一つとして間違いは無いのだと言うことを信じでください。

そして「決断」とは「やる」ことを決めるだけではなく

「やらない」ことを決めることでもあります。

意に染まないことはしないと決める、

いやな事にはNOという、

疲れたと思ったら休む、

そんなことも大事ですよね。

 

大事なことは「自分で決める」ことのようです。

悩み抜いて決断したら、もう迷わないで、

そして他人とは比べずに、マイペースにいきましょうね(^^)

 

参考文献 

★日本の神託カード 著者 大野百合子 発行 ㈱ヴィジョナリー・カンパニー

★魂の成長を促すタロット講座教本 著者 珠帆美汐 発行 あさひ丘工房

★短所を長所に変えたいやき 発行 ㈱アイアップ

 

 

副業占い師MARU企画イベント

 

MARUの「セラピスト診断シート」濃厚体験会

セラピスト志望の方へ

70問の質問であなたのセラピスト適正がばっちりわかります。

 

お申し込みはこちらのアドレスへe7smilemi@yahoo.co.jpまで、

お名前と電話番号記入の上お問い合わせください。

こちらから折り返しメッセージをお送りします

「ブログを見た」と入れていただけるとわかり易いです

 

 

フラメンコダンサー 飯塚真紀さんの東京ワークショップ

【マンネリ化した日常生活を大ステージに変える!感情解放フラメンコ美人コーチング】体験会

詳細・お申し込みはこちらから

http://kokucheese.com/event/index/456733/

 

東京は3回連続・単発での受講でも大丈夫です

日時:4月7日・14日・21日 金曜日  

昼の部 14時~16時半 

夜の部 18時~20時半

*終了後に30分ほどお話会をいたします

*最終日夜の部終了後に懇親会を行います。

 

★東京会場(石神井公園から徒歩5分の個人スタジオ)

会費:4000円

定員:6名(3名様以上のお申込みでの開催となります)

 

珠帆美汐師匠の4月の東京講座

 

珠帆美汐師匠の魂の成長を促すタロット講座初級

■4月22・23日谷中の「コトハナム」で開催!@50000

詳細・正式なお申し込みはこちらから

http://kokucheese.com/event/index/447524/

 

【人間タロットコンステレーション】

詳細・お申し込みはこちら

http://kokucheese.com/event/index/457581/

 

■日時: 4月24日(月) 14:30~17:30終了  

■参加費:8000円 定員6名

■会場 池袋 ここ実ハウ

 

【繊細な女性が飛躍するためのマインドフルネス~瞑想講座】

詳細・お申し込みはこちら

http://kokucheese.com/event/index/457580/

 

■日時 2017年4月24日(月) 10:00~13:00

■会場 池袋 ここ実ハウ

◆参加費 5000円 定員 8名