理屈でスピリチュアル

副業占い師MARUが巷のスピリチュアルを理屈で語ります

さ、そんなわけで、 今日はMARUの占い「音魂(オトタマ)鑑定」の宣伝です! (キリっ)

いきなりですが「師匠」っていいですね!!!

「師匠」!!!

何を聞いても明確な答えが帰って来るんです!!!

最近もう一人「師匠」が出来た占い師MARUです。

 

f:id:e7smilemi:20170711223941j:plain

響きも素晴らしいわ(笑)

5年前からお父さん扱いの偉大なビジネスメンターがおりまして

脳科学や記憶の仕組みやセルフイメージはこの先生から教わりました。

 

今日は中井先生の55歳のお誕生日。

おめでとうございます(^^)

 

で、最近出来たのはですね

心理学(と占いと妖しい)方面の師匠(笑)

 

もちろん「超理屈な心理学」で

「超理屈な占いとはなんぞや」で

「超理屈で語る妖しい世界」

とにかく!!!!

ザ・理屈!!!

 

心理学や自己啓発コーチングで

自分の中でどうにも納得いかなかったことが

かなり「理屈」で納得できてきました。

単純に好きとかキライとかじゃなくちゃんと「理屈」で。

 

しかも、占いも妖しい世界もどっぷりご存知なので

現象とあわせてこの場合はやっぱり「対処方法はあちら」ですか?

みたいな(爆笑)

 

先生に言わせると

心理学も占いも妖しい世界も、

同じ世界の延長上

ふあふあな「夢や希望」は無い理屈の世界で(爆笑)

 

橋を架けるなら(カウンセラーになるのなら)

まず、足元固めようかね、みたいな(笑)

 

なんだか

・・・ものすごく容赦の無い理屈の世界(大爆笑)

 

それでいて延長上なので

「人知でどう考えても説明つかないものがある」

「その時はあきらめてやれ」という(大爆笑)

 

ここでも

「もう、しょうがない」きちゃったよ(爆笑)

 

 

さ、そんなわけで、どんなわけ?(笑)

今日はMARUの占いの宣伝です!

(キリっ)

そんなもん興味ないわというかたは今日もお疲れちゃん

あばよっ

f:id:e7smilemi:20170711231845j:plain

やるな、神奈川県・・・

でも、神奈川県民だけどこんなポスター見たことないぞ

 

 

さて、

占いは何故当たるのか。

という記事をこちらのブログをはじめたころに書きましたね。

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2017/02/09/202502

このへんね

 

ところがアレですよ、アレ。

まったく同じ文章を見せても

100人居れば70人が「自分のことにぴったりだと思う」という

統計がアメリカで出ています。

 

なんじゃそりゃ(笑)

所詮、人間なんてそんなもんだし

所詮、占いなんてそんなもんかもしれないよね。

 

だけど

けしてまやかしや嘘や怪しげなものではないと思うのです。

 

占いの役割というのは

あちらの言葉の伝達という内容だけでなく、

人の悩みや心の痛みを軽くするカウンセリングとしての性質も

あって良いものだと思います。

 

それを手にした人がちょっと元気になれる

ちょっと幸せになれる

ちょっとがんばろうって思える

ちょっと嬉しい

 

タロットカード

トランプ

手相・人相、

血液型

星座・星詠み

さまざまな多くの占いが

その人をはげまして

方向性を読み解いて

時にはその方向に進んでいくのは真実だと思います。

 

MARUのやっている

「音魂(オトタマ)鑑定」を一言で言うと

「ご自分のお名前を大好きになっていただく」という

むちゃくちゃ地味な鑑定。

 

「生まれたとき」に「他人」から与えられたもの、

「自分」では選ぶ事の出来ない「名前」と「誕生日」。

 

「名前を大好きになる」⇒「自分ってちょっといいかも」って思う

「名前を大好きになる」⇒「自分もやれる人かも」って思う

 

 

f:id:e7smilemi:20170316002143j:plain

 

古代文字と言われる「ヲシテ文字」を使います。

「天(男性性)」と「地(女性性)」のバランス。

母音の宇宙・風・火・水・土の五元素と9つの子音

「音の持つ意味とエネルギー」

 

「生まれたとき」に「他人」から与えられたもの、

「自分」では選ぶ事の出来なかったとされる「名前」と「誕生日」。

 

そこからあなたの人生に隠された大切な役割や使命を

読み解いていくものです。

 

古代から日本では「音」そのものにエネルギーがあり、

「神が宿る」と

考えて一つ一つをとても大切にしてきました。

 

言霊はその一つですよね。

 

音の一つ一つに意味があるからこそ

「意味不明」の「祝詞」があったりするわけです。

 (全部が全部意味不明ってわけじゃないわよ~)

 

うん、 

まあ、理屈は置いておいて

音魂(オトタマ)鑑定を一言で言うと

「自分を好きになる」

「自分に自信がつく」

「今までの自分をひっくり返す」

 

f:id:e7smilemi:20170711230736p:plain

 ★画像はお借りしました

 

これねあるよね・・・。

わたしも二文字じゃなくって三文字が良かった!とか

もっとおしゃれな名前が良かった!とか・・・

 

それだけじゃなく、「エネルギー」なので

生活全般に影響してるんですよ・・・・。

 

MARUは

・決まりごとを守るのがイヤ

・集団行動が出来ない

・「やりたい」「やろう」「好き」って思ったら後先考えず

・かといって、「自分の主張」ってそんなに無いし

そして

しらけた場所だと主催者を盛り上げるために

なんか良さそうなこと言っちゃって

カモに見られて後々お断りするのが大変なことしょっちゅう(苦笑)

 

でも「エミ」という音のエネルギーを知ったら

なーーーーんだ、しょうがないのかーーーーって(笑)

 

そう、そうゆうエネルギーの人だからしょうがないのかーー

じゃあ、気を付けるところは気を付けて

伸ばすところは伸ばせば良いじゃんねってなったわけですよ。

 まあ、思ったのが超最近なんだけどね(笑)

 

ちょと参考に

「エ」(抜粋)

自由人 ピンときたら一直線 柔軟性

流されやすいので自分の根っこを常に意識すると良い。

自分が興味を持ったことに対しては進んでいく力を持つ。

好きなことで才能を発揮する自由人。

 

「ミ」(抜粋)

調和の力 見えないものを聞き取る 

相手の身になって考え場の流れを読み行動する

一歩離れたところから全体を観て対応できるムードメーカー 

 

まあ、悪く言うと

お調子者で流されやすくて

全体像が見えるがゆえに回りに気を使い、後々カモられる人。

 

よく言うと

自分の興味のある分野では一直線に進んでいける力があって、

相対する相手の身になって行動できるムードメーカー

ってことですよ。

 

良いトコ伸ばすと

すごく使える人間ですよねえ!!!!

(↑今日も元気に自画自賛

 

これは、ちょっとリフレーミングしてみました(笑)

 フレーミングに関する有名なたとえ話

コップに水が「半分しか入っていない」というフレームと

「水が半分も入っている」というフレームでは物事の感じ方が異なってくるというもの。

 

これに「裏のカバラ数秘」で見た

お誕生日のエネルギーをあわせて見ていきます

 

というわけで・・・・

 

年内はモニター価格で鑑定を行っています。

少々お時間いただきますが、この機会に是非

 

f:id:e7smilemi:20170711231223j:plain

 

受けていただいた方の感想

~~~~~~~~~~

よく当たっています‼

やっぱり〜、なるほど〜と納得しながら読ませていただきました。

ビジネスパートナーでもあり何でも話せて助けてくれる男性と

この先どうするかのとても参考になり、見ていただいて良かったです。

タイミングもよく

・・・実は少し体調崩していて、復活してきた日に届いた鑑定でした。

ご先祖のお墓参りを済ませた後で、

それもなんだかとても良いタイミングでした

ありがとうございました

古代文字、面白いですね

東京都 Iさん

 

ありがとうございます🎵

音魂鑑定~~~

なんで、分かるのって感じで認めざるえない・・ 観念しました❗

自由に楽しく生きていきまーす

(コツコツと)

この鑑定面白いですね😉

色々とありがとうございました🎵

神奈川県 Mさん

 

 

鑑定書ありがとうございます!

そうそう!納得!なのが、いろいろとありました。

淡々としている、ひょうひょうとしている、つまらないの?怒ってるの?!は、よく言われてきたし、コントロールされるのは好きじゃないし・・・

ヲシテ文字、おもしろいですね~(^-^)

神奈川県 Kさん

 

フムフム、と興味深く拝見しました。

いつも風水などをみてもらう先生がいるのですが、

その方にも「あんたには水が足りない」と言われているのでドキっとしました。

ヲシテ文字、初めて知りましたが自分でももっと調べたくなりました!

鑑定結果を参考に自分の得意不得意を改めて意識してみたいと思います。

ありがとうございました!!

東京都 匿名さん

 

これは面白いです。

スピリチュアルというより量子力学的アプローチで納得できますね。

中井先生

 ↑ビジネスメンターも鑑定しました(そして太字)

知り合って5年目にして初めて褒められた!

どんだけビジネスセンス無いんだろう・・・

よく個人事業主やってるよな(笑)

 

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆「古代文字&誕生日で読み解くあなたの人生」

モニター期間 3000円

☆「古代文字&誕生日から読み解くお二人の相性」

モニター期間 5000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

HPのお問い合わせからお願いします。

漢字が日本に渡来する以前に使われていた「神代文字」のひとつと言われている

ヲシテ文字を使用します。

「ototama@gmail.com」まで、ブログを見たと連絡ください。

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

 

 

f:id:e7smilemi:20170529174534j:plain

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

〈略歴〉

1969年神奈川県生まれ、子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で14年目に突入。

中途半端な旧家の本家では「伏見稲荷分社」を代々祀っている。

機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

4歳のときに「人間とは裏表のある恐ろしい生き物」と感じてからは人とのコミュニケーションに難が有り、

いまだに人の顔と名前がさっぱり覚えられない国に住んでいて、3回会っても「はじめまして」といって逆切れします(大笑)

人生の大半は水商売と販売。26歳で新興宗教に入り、支部長職までこなしたが大きな借金も作った。

宗教で知り合った夫を酒乱のDVに育て上げ、自分は子供に虐待。鉄製のゴミ箱に子どもをポイ捨てした話は巷では有名。

離婚し初めてまともに働くが、子育てに悪戦苦闘。そんな中で「子育て」「心理」「脳科学」を学び始め、子どもとの関係を改善していく中で、「人生の初手・家庭・一族」「心の在り方」の大事さを知る。

そんな経験を活かして子育て女性専門に子育て、親子関係改善のカウンセリングとコーチング指導を2013年から自宅サロンにて開始。

現在「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役として「住まいと心を整えてより良く生きる」女性の為の相談・イベント開催などを行う傍ら2016年10月から、週末の副業占い師スタート。

いろいろ観念して2017年6月から古代文字(ヲシテ文字)とカバラ数秘を使ったオリジナルの音魂(オトタマ)鑑定を開始。

この先、縄文時代に日本で使われていた「フトマニ占いを復活させる」予定。

 

 

占い師 MARU

神奈川県大和市

メール ototama1226@gmail.com