理屈でスピリチュアル

副業占い師MARUが巷のスピリチュアルを理屈で語ります

副業占い師MARUの 見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い 8月6日(日)~8月12日(土)

めずらしく、おはようございますなMARUです

画像が合わないったらありゃしません(笑)

朝から星読み記事です

 

星読みでは無いのですがスピ的にごっさステキな星回りが続いて

しかも、来週の運気金運UP占いともリンクしているので

星回りと&運気金運UP占いをあわせて朝からお届けしますよ~~~~・・・

 

ってか星読みって打つと

★黄泉って変換するの笑える(大爆笑)

画像はお借りしました。

f:id:e7smilemi:20170805082133j:plain


.さてまずは最近の星回り..


8月の満月は8日
この日は満月で部分月食が重なるらしく
特別感が増し増しで、
おらワクワクすっぞ(←ドラゴンボールネタ)
....
そして毎年8月8日は「ライオンゲートオープン」
地球が銀河の中心と一直線になり
物質世界と霊的な世界との扉が開くと言われている日です。
数ヶ月前からジョジョに開き、パッカンするのが8月8日。
..

f:id:e7smilemi:20170805082334j:plain

ここから来週の占い記事..

副業占い師MARUの

見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い

8月6日(日)~8月12日(土)

 

きゃほーーい

8月はスピリチュアル行事が目白押しで楽しいですね!!(←毎月言ってる)

おら、わくわくすっぞ(←ドラゴンボールネタ)

 

そもそもですね、8は数秘でも最強の数。

龍の数字と言われ、力・富・栄誉・お金・王者などの意味も持ちます。

8月7日の立秋(暦の上ではもう秋ね・・)

8日の満月 部分月食 ライオンゲートオープン。

そして、あの世からいろいろお帰りになる、お盆。

お盆最中にはペルセウス座流星群が飛んできて

8月22日2度目のしし座の新月皆既日食(一度目は7月23日ね)

 

しし座と言えば個性の爆発!!!

(ちなみにMARUは月星座がしし座です、うふ、一緒に爆発しましょう)

 

f:id:e7smilemi:20170805082541j:plain

 

MARUだけじゃないよ!

いわゆるスピリチュアルリーダーたちも

8月は2017年の中で一番スピってる月だって言ってます。

どどどーーんって大きな流れにのりましょう!!!!(^^)

MARU的にやっておくと良いな~と思えることは

自分自身との会話、取捨選択、断捨離、軌道修正、

人間関係の整理とかかなあ

(基本の足元だよね、足元)

 

まあ、ネット中に情報が氾濫しているので是非見てください!!

そして、自分に都合の良い内容だけ受け取ってくださいね!

 

そして、自分の内側に在る

「楽しい・嬉しい・ワクワク」そんな感情を沢山引っ張り出して

もっと人生楽しんで行きましょう(^^)

 

では

来週の運気・金運UP占い、早速いってみましょう!!

 

f:id:e7smilemi:20170805082642j:plain

その1

龍神カードより★螭吻(チフン)★MARU抜粋

違った特徴や個性を持つ龍生九子(りゅうせいきゅうし)という、

個性豊かな子達の一人で、魚に似た形で表されることが多い末子。

高いところに登り遠くを眺めるのが好き。

 

仏教の経典中では、「マラカ」と言う魚の形をした神様は火を消滅させる力を持っていたとあります。これにちなみ、螭吻は火を消すお守りとして屋根の両脇に飾られることが多く日本に入ってきて家の屋根の両脇に飾られるシャチホコになったとか・・・。

 

災いから守る、屋根の守り神、自然を表すなどとも言われていて、

大局をつかむ、大自然に沿った長期的視野などの意味を持ちます。

 

生き物はすべて大自然の中でそのサイクルや恵の中で生きています。

大いなる自然の中で、自分が持てる以上の欲をかくことはありません。

その中で、自分はいかにして生きていくのか?どうあるべきか?

そんなことを問うているカードでもあります。

 

その2

マルセイユ版タロットカード大アルカナより★世界★MARU抜粋

自分の手の中に在る結果が実は最高で最善だったのだと気付いて感謝する。

精神的な一つの完成。

自分は全てから守られて育まれていたのだと気付く。

敵の居ない世界では全てさらけ出しただただ喜びを表現いていれば良いのだという状態。

 

マルセイユ版タロットカード小アルカナより★カップ―キング★MARU抜粋

出世街道まっしぐら!

能力もあり、アピールも上手で仕事に関して頼りに成る、そんな人物の象徴。

自分の本来の姿や、本心を見つけ、前向きで積極的な気持ちになれる。

人との関わりの中で自分の立場が上がる。そんな意味のあるカードです。

 

その3

短所を長所に変えたいやき★気配り上手★MARU解釈

気配り上手。裏を返せば「ご機嫌取り」。

 

★四枚のカードから読み解くMARU的来週の運気・金運UP占い★

先週に引き続き今週も

「この先楽しく生きるためにあなたの土台は出来ていますか?」と

聞かれているかんじですね。

当面しつこいくらいにこんなメッセージでしょう(笑)

 

でも、どちらかと言うと

「自分で死に物狂いでがんばって手に入れろ!」ではなく

「持っているものに気がついてさっさと受け入れろ、その先に成功がある!」という感じです(^^)

 

自分らしい幸せに気付く

そのままの自分でこのままの世界で自分は幸せなんだと気付くという

そんな感じでしょうか?

 

新しい可能性を見つけて積極的に行動し

きちんと気持ちを表現する事が良い流れを生み出します。

金運的には何かチャンスがあるのなら収入UPにつながるので是非やってみるといい週ですね!

 

来週もどっちに転ぶかは人それぞれ!

ってことで中、ですね!

 

 

 

f:id:e7smilemi:20170316001457j:plain

....
基本星は流れで動いてますのでね、だいたい遡るのは半年くらい。
今年の2月ころですね。

前回の7月23日の新月
今年2月からの半年間をかけたテーマが満ち、
そして新たなテーマの半年がスタート
その次の大切な満月だそうですよ!

7月23日(日)の獅子座の新月。 
この日スタートさせたこと、願ったことが
8月8日の水瓶座の満月で月食でライオンゲート解放のエネルギーを通って
8月22日の新月皆既日食へ流れるようです。

字面だけ見てもなんだかすごい(笑)
とにかくパワフルなエネルギーに満ちて

今までだと3年かかることが
今年残りの5ヶ月でできてしまいそうなパワフルさだそうです。
いやはや、すごいね

....
でもって、アレよね。
あら?今年の2月って何願ってたかしら?

MARUはバレンタインネタで悶え苦しんでたよ・・・
えー?7月の23日?何してたっけな?ってはなしですよ(笑)

おお!京都で生の山伏見てきたぞ!

一応の完成ってこれか?!これなのか!?(笑)


そうなんだよね。
星読みって、卜占系のカード読みと違って、
遥かなる過去から脈々と繋がっていて

自分だけで見ても生まれたときから続いていくもの

 

ああああああ時の流れってすばらしい!!

 

占星術師も格好良い!(でもカジルだけ(笑))

日常をさらっと流して過ごしてると気が付かないでいることって

自分の人生の中でも沢山あります

一度見直してみるのも良いと思いますよ

 

f:id:e7smilemi:20170505180705j:plain

~~~~~~~~~~~~~

音魂(オトタマ)鑑定

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

~音魂(オトタマ)鑑定とは~

自分を知ると自分が好きになります。

漢字の使われるずっと昔に使われていたと言われる

「ヲシテ文字」を使用し「音」の持つエネルギーから

お名前の持つエネルギー・相性や運勢の流れを鑑定をいたします

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 モニター3000

*音魂(オトタマ)相性鑑定 モニター5000

*音から学ぶ「オトタマ・ヲシテ文字」講座 3000

 

お振込みの確認から一週間ほどお時間を頂戴いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~


占星術は命術でとか詳しくはこちら↓↓
http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2017/01/12/220536

 


....