理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

副業占い師MARUの見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い 8月13日(日)~8月20日(土)

さあ!!

帰郷ラッシュのお盆!

あっちから、こっちからみなさんお帰りになってますね(笑)

エネルギーの噴出先が少々気になりますな

 

f:id:e7smilemi:20170812101711j:plain

 

エネルギーの噴出と言えば

昨夜は久々に息子と「ガチのやりあい」しまして・・・

一触即発・・

というか、1・2発はかましあいまして

年甲斐も無く、少々手傷をおわされました(笑)

↑思春期母子家庭男子あるある

 

オレが殴ったら母ちゃん吹っ飛ぶ・・と

瞬時に判断してすかしてくれたんですが

そのすかしがメガネに直撃しまして・・・。

かけてる人しかわからないと思うけど

鼻の横にメガネがめり込んだ(苦笑)

↑メガネっ子あるある

 

左の鼻の上のほうめり込み痕があります(笑)

そろそろ武装しないと・・・(←嘘です普段は超仲良しです)

 

息抜きに近所の温泉誘ったのに息子は来ないって。

枕が替わるとオレは眠れねえ・・・んだと。

f:id:e7smilemi:20170812103509j:plain

まさにこんなふうに身を寄せ合って過ごしたのです

みたいな気が自分ではしてるけど意外と好き勝手してたかな?

そのうち「みんな大好き不幸ネタ」で書いておこう

 

 

自分らしさを見つけたい女性のための

ちょっと楽しいWebマガジン

おうちカフェスタイルマガジン

の転記記事なのに

この前フリもどうかと思ったけど(笑)

 

 

 

副業占い師MARUの見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い

8月13日(日)~8月20日(土)

 

さあ!今週は地獄の釜の蓋が開き、ご先祖様がお帰りになりますね。

 

ん?・・・地獄の釜の蓋が開く???

MARU家ではわたしの母がこの言い方をするんですよね。

まあ、怖いっっ!

ってか、うちの先祖はみんな地獄に行ってんのかよって(爆笑)

普通に「ご先祖様が帰ってくるわね」で良いのでは?(笑)

 

どちらにせよ「あちら側」やら「そちら側」やら

エネルギーが混在する時期なのではないかと思いますよ。

 

ご先祖様の後押しももちろん在るけど

なんたって、釜の蓋が開いているわけですから、

魑魅魍魎とかも、うようよしちゃってじゃないかと思います。

 

しかもお空では13日から通信や交通を司る水星が逆行するらしいですよ!

奥さん!!

水星逆行の情報はネットでもあちこち出てますので

自分に都合のよいところだけ使ってくださいね!!

 

そう!星周りも占いはすべて自分の都合のよいように使って

「楽しい・嬉しい・ワクワク」そんな感情を感じて

もっと人生楽しんで行きましょう(^^)

 

では

来週の運気・金運UP占い、早速いってみましょう!!

 

*カードと一緒に写っているのは

和田さんのポストカード「Linohulu=光る羽」!

すっごくすてきでしょ!無理言ってお譲りいただきました。

20751472_1301631133295851_302927902_n

その1

龍神カードより★昇龍(のぼりりゅう)★MARU抜粋

昇龍・降龍は対で語られることの多い龍。

「昇龍が上求菩提、降龍が下化衆生を表す」という仏教の教義といわれます。

上求菩提とは、悟りを求めて厳しい修行に励むこと、

下化衆生とは、慈悲を持って救済の手を差し伸べること。

(神社の鳥居や柱なんかに左が登って右が下って・・あれ?逆だっけな?

時折ありますので、是非探してみてください)

 

天に向かって力強く昇っていく白い龍。手に持つ赤い珠は魂。

その魂が真我に目覚めた時、

大きなエネルギーがみなぎり、更なる高みへと昇華するさまです。

そこに到達するまでの道筋はさまざまな試練や険しさもありますが、

真正面から受け止めることで必ず得られます。

ついつい先送りしている問題に果敢に挑むことで一気にステージUPそんな意味もあるカードです

 

その2

マルセイユ版タロットカード大アルカナより★女教皇★MARU抜粋

外側からもたらされる叡智をただただ受け取る。

知識の宝庫、大いなる知恵にアクセスしてダウンロードするようなイメージ。

神の啓示を聞く聖なる女性。霊感や直感の発達している女性。

純粋。

創作活動(広い意味での芸術活動)に金運UPのカギがある。

リラックスしていることが大事

 

マルセイユ版タロットカード小アルカナより★カップ―9★MARU抜粋

たくさんの人と出会う。いろいろな人と仲良くする

夢の実現のチャンス!成功は目の前に近づいている!

けれどもそれを手に入れるためには覚悟も必要になる。

 

その3

短所を長所に変えたいやき★用心深い★MARU解釈

用心深い。裏を返せば「心配性」。

%e3%81%b6%e3%81%9f%e4%b8%89%e5%8c%b9

★四枚のカードから読み解くMARU的来週の運気・金運UP占い★

蓋をしている臭いものは無いですか?

先送りしている問題は無いですか?

見ないフリをしている問題は無いですか?

この時期しっかり開けて、隅々までキレイにしておきましょう。

この時期に「そこ」に取り組むことで成功にぐーーーっと近づきそう!

問題に取り組むのも、その成功に向かうのも

一人で取り組むものでは無さそうです。

人と人の環のなかに、誰かの手を借りて、誰かに親切にした先

そんなところにありそうですね。

 

暑くておっくうですが

今週は人の集まるところに出かけてみるのも良いかもしれません。

 

どうも今週は棚ぼた的な運気・金運UPは望めません。

自分自身にごまかしをすることなく、真正面から向かい合うカンジ。

それはもしかすると辛いことだったり、覚悟が必要だったりするけれど

そうすることが自分自身のステージUPになりそうです。

 

そして創作活動

・・・広い意味での芸術活動・新しいものを作る・直観に従う・・・

それらに金運UPのカギがあるようですね。

 

自分自身の問題点を先送りせず解消しよう!!

そして一気に成功に近づこう、で大!!!

 

~~~~~~~~~~~~~

音魂(オトタマ)鑑定

ご依頼ご用命はメールで ototama1226@gmail.com

~音魂(オトタマ)鑑定とは~

自分を知ると自分が好きになります。

漢字の使われるずっと昔に使われていたと言われる

「ヲシテ文字」を使用し「音」の持つエネルギーから

お名前・相性・運勢の鑑定をいたします

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 モニター3000

*音魂(オトタマ)相性鑑定 モニター5000

*音から学ぶ「オトタマ・ヲシテ文字」講座 3000

 

お振込みの確認から一週間ほどお時間を頂戴いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~

18766152_1228826840576281_5469214589057510947_n

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

 

〈略歴〉

1969年神奈川県生まれ、

子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で14年目に突入。

本家では「伏見稲荷分社」を代々祀る。

機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

4歳のときに「人間とは裏表のある恐ろしい生き物」と感じてからは人とのコミュニケーションに難が有り、

いまだに人の顔と名前がさっぱり覚えられない国に住んでいて、3回会っても「はじめまして」はざら(大笑)

虐待・水商売・新興宗教支部長・DV・離婚・虐待を経験してきて

親子関係改善カウンセラー 占い師のほか

不動産・リフォーム「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

この先、縄文時代に日本で使われていた「フトマニ占いを復活させる」予定。

 

占い師 MARU

神奈川県大和市

メール ototama1226@gmail.com