理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

歯医者に行きたく無い48歳バツイチ独身が今回の水星逆行について考えてみた

こんにちは

占い師MARUです

 

さて

水星逆行らしいですね、奥さん。

(だから、奥さんって誰?)

 

今回の水星逆行は

自己解体と自己変革がテーマみたいっすよ。

星読みはしないといってますが

一応流行りモノには乗ってみるチャラ娘です(笑)

 

 

「これが自分自身なのだ」と思っている

そんな全てをぶっ壊す時期に最適らしい・・・

 

f:id:e7smilemi:20170728233243j:plain

画像に深い意味はありません・・・・・

・・・・

自分自身をぶっ壊す・・・

怖いおーーー

怖いおーーー

 

なんども言ってんだけど

MARUは被虐待児なので

他人に身体を触られるのが大嫌いなわけだ。

身の危険を感じるわけだ

殺られちゃうって感じなわけ。

 

だから、

 

美容院も行かないし(←行けない)

床屋さんでカットのみがビバですよ。

ヤツラ、ハサミ持ってるんすよ?(←当たり前)

シャンプー結構ですっ

いつ殺られちゃうかわかんないじゃんっっ

 

ネイルも行かないし(←行けない)

手を拘束してるんですおおお(←してない(笑))

でも、これもすごく怖い。

 

歯医者なんて大嫌いだ(死の危険を感じる)

口の中に知らない人が指突っ込むんですよっ

殺られる・・・

ぜったい殺られちゃううううう(大泣)

 

FBの歯医者行きたくない投稿に100近い「いいね」

てやんでい!ありがとよっっ(←逆切れ)

行かなきゃいけないのはわかってんだおーー(><)

 

マツエクもこの前バクバクで初体験だし

マッサージも去年初体験だし

一つ一つ解消はしてますっ(きりっ)

次は歯医者かコノヤローー

 

 

f:id:e7smilemi:20170423180443j:plain

イヤ、本当に画像に深い意味は・・・(笑)

 

・・・・・ 

 

最初から、自我を解体する気が無い場合、

ようするに

「現在の自分」が完全だと思っている場合

もしくは

もうとっくに解脱してんのよわたし、な場合

8月の満月までの日数はたいしたことない時期らしいです。

 

そうゆう人は

おめでとう

 

水星が逆行しようが

太陽フレアが巨大になろうが・・・・

古傷が無い人(無いと思ってる人)は痛まない

無意識に「変わらない」決断をしている人は痛まない

たいしたことはありましぇんので、ご安心召されよ。

 

 

自分を大事にしよう

とは、MARUもよく言います

「自分を一番に大事にしようね」は大事

 

でも、本当の意味で自分を大事する

 

本来の自分に戻る・・・・・

 

なんだよ、それ・・・ 

怖い

怖いんだけどさあ

どうもやっぱりそんな時期みたいなんだよね・・・

 

怖いと思っているのは幻想で

世界は全部自分に優しいのだという世界を

身をもって体験して来いって時期だね。

 

「世界を信頼すれば、安心した世界が広がる」

 

自分を愛すると、人から愛される

自分に優しくすると、世界が優しくなる

 

f:id:e7smilemi:20170316001749j:plain

 

感覚的には間違いないんだけど

歯医者まで行かすのかよ(泣)

今回の水星逆行マジ容赦ねえなって感じ・・・・。

 

・・・・・・・・・ 

 

与える力は、外側に向かうから陽。

 

自分自身を大事にするのは内側に向かうから陰

 

怖い

やられる

痛めつけられる

 

そうゆうのって

「生まれたときはもともと持っていないマイナスな気持ち」

それを認めて癒して受け入れることで

「自分」が楽になる。

「本来の自分に戻る」

 

自分の感情を大事にすることで、

自分の内側が整う

内側が整うと、人から愛される力がつく

内側の持つ求心力が発揮されて

「愛される力が大きく」なる・・・・

 

って理屈ではわかってんだよ

理屈ではなああああああ

 

でも、

歯医者は怖いだろおおおおおおお

(ちなみに48歳バツイチまだ独身)

 

 

 

さて、

潜在意識は自分の深い所にありまして

陰の性質で現される事が多いですね。

 

でもって、

潜在意識のもっともっと奥は

人とつながっています

 

MARUのなんらかの講座を受けた事がある人は

あの「うに」とか「栗」の図をご存知だと思います。

 

みんな繋がってるから

繋がってる奥底にある情報は、他の人も見れる。

 

ようするに

「私は私を雑に扱います」や

「私は私を大事にしています」

「私は私をクズだと思っています」

「私は私を、愛しています」

「私は○○を恐れています」

 

自分の中のこんな情報も

他の人にわかるわけ。

 

まあ、怖い。

 

ってか、

それがチャネリングや占いが当たる理屈なんだけども。

 

チャネラーや能力者でなくても

その無意識に感じ取った情報をもとに

無意識に相手に対して色んな行動を取る。

 

大事にしよう、

優しくしよう、

楽しませよう

雑に扱おう、

ダメな奴だと思おう

怖がらせよう

ってね。

 

f:id:e7smilemi:20170317203422j:plain

イヤイヤ、ちっとも恐ろしくないんだけど・・・

 

 

カウンセリングをしていると

「彼や友人、職場の人たちから傷つくことを言われる、される」

というのによく遭遇します

 

それは結局

自分が自分をどう扱っているかにつきる、

わけなんですねえ・・・

 

人にしたことは自分に帰って来る

自分にしたことは、他人を通じて帰ってくる

 

じゃあ、自分を大事にすると、どうなるだろう?

自分を雑に扱ったら、どうなるだろう?

 

考え方としては超簡単なのです。

 

まず、自分を大事にする

まず、自分が喜ぶ事をする

 

でも、

それが出来るようになったら

その次があって

 

「自分が怖いことをする」

 

本当の望みは「恐怖」の先にあることが多いし

本当の欲しいは「怖い」を越えたところにある

 

「今までの自分が壊れてしまうような怖いことの先」に

本当に欲しいものなんかが転がってるみたいなんですよ。

 

それは「歯医者」だけに限らずネ(笑)

 

「自慢」が怖ければ自慢してみて

「素直」が怖ければ素直になってみよう

「言えない」ことを言ってみる

「出来ない」ことをやってみる

 

結局、「そこ」越えないと次に行かないようになってるみたい

 

ぎいいいいいいいっ

容赦無いっ

 

目の前で何か上手く行かない事があって

すごく、すごく、すごく怖いことでも

 

全て必要があって

意味があって起こっている

 

全ては私たちの成長に

「今」必要なこと。

 

・・・・・・・・理屈ではわかってんだけどさあ

でも、なんで歯医者?(泣)

 

f:id:e7smilemi:20170815115014j:plain

ただの駄々っ子(爆笑)

 

 

名前を好きになると自分を好きになれます。

自分を好きになれると世界が優しくなります。

「古代縄文文字」からあなたのお名前を鑑定します。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆「古代文字&誕生日で読み解くあなたの人生」

モニター期間 3000円

☆「古代文字&誕生日から読み解くお二人の相性」

モニター期間 5000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

HPのお問い合わせからお願いします。

漢字が日本に渡来する以前に使われていた「神代文字」のひとつと言われている

ヲシテ文字を使用します。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

 

鑑定結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~