理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

一粒万倍日で天赦日の今日、後半戦がっつりサポート仕事をしていく決意表明をば(キリっ)

右脳と左脳をゴンゴンに使っていて・・・

ようするに考え仕事をしてるだけなんですが・・・

なんだかメマイがする占い師MARUです(笑)

 

こんばんは

一粒万倍日で天赦日の今日

皆さんいかがお過ごしですか?

 

MARUったらまたやっちまったが発覚しましたが、大丈夫。
今日は天がなんでも赦してくれる日。
(完全に神頼み(爆笑))

 

そしてですね~

お家カフェスタイルマガジンに毎週末寄稿している

「見た人だけが得をするかも来週の運気金運UP占い」

著作権の無い気に入った画像が見つからないので、

自分で描いてみました。


なかなか良い感じ♡
写真ベースにパステル使用です。

 

f:id:e7smilemi:20170918205144j:plain


毎週末の運気金運UP見た得占いのトップ画像
ちゃんとスキャン出来ればコレにしようかと思っております。
ちゃんとスキャン出来ればのオチ付ですが、お楽しみに(笑)

お家カフェスタイルマガジン
見た人だけが得をするかも毎週の運気金運UP占いはこちらから
http://ocs-magazine.com/

 

~~~~~~~~~~

 

さあ、そろそろ狐憑きのMy母の自宅介護

ストレスになってまいりました。

被虐待児が親の面倒見るってのも疲れる原因の一つではありますが

何と言っても、「狐憑き」・・・(爆笑)

対応に本当に困っているのですが

どうやらこの「狐憑き」

「自己愛性パーソナル障がい」とかなり近いんですよね。

 

「パーソナル障がい」といえば「ボーダー」

「ボーダー」といえば

凄腕カウンセラーもお引取り願うという厄介者。

 

一昨日「パーソナル障がい」について勉強してきたのですが、

もう、なるほど納得の一言でしたね。

 

しかも、この

「自己愛性パーソナル障がい」

一生治らないんだわ(大爆笑)

 

もうこの際「狐憑き」で良いんじゃね??

「パーソナル障がい」なんて

カッコいいカタカナつけたって

ようするに「狐憑き」と同じ???

は後日、

MARUなりの見解を書きたいと思います。

 

f:id:e7smilemi:20170918210350j:plain

たぶん5000字くらい(笑)

 

~~~~~~~~~~~

 

そんなわけで、

今年の後半は開き直って仕事をすることにしたMARUです。

開き直り・・・?(笑)

与えられた能力と

学んできたことと

今までの実績をふる活用して

これから「癒し系でお仕事」

をしたい人たちのお手伝いします

 

あ?

画像おかしい??(笑)

起死回生を狙う方も是非お越しください。

 

f:id:e7smilemi:20170918210839j:plain

 

まずはお待たせの「音魂職業診断」を始めます^^

「古代文字・音魂鑑定」で見る、音とお誕生日のエネルギー

そして「70の質問から見つけるセラピスト適正診断」

この三つの最強の組み合わせです。

超自信作です。

 

今の仕事で良いのか迷っているそこのあなた!!!

是非受けてちょうだい^^

年内は完全にマンツーマンで毎月5名だけのモニター期間です。

.

f:id:e7smilemi:20170802194215j:plain

 

この「70の質問から見つけるセラピスト適正診断」。

去年一昨年で、

某(一社)が全国展開し

500名以上のセラピスト志望さんたちが大満足したシロモノですよ~

奥さん!!

 

え?勝手に使っていいのかって??

良いの、良いの

これ作ったのわたしとさこしなこちゃんと某氏の三人だし。

.

そうなんです、

わたし何気に実績あるんです(笑)

今まで黙ってたんですが、

実は影で随分オリジナルの講座作ってます。

「言語化、コンテンツ作りが苦手な

ヒーラーセラピストのための

オリジナル講座作成コンサル」も準備してます~お楽しみに。

 

f:id:e7smilemi:20170728231106p:plain

いやいや、

真面目に仕事でやりますよ(笑)

 

~音魂(オトタマ)職業診断~

~お名前お誕生日と70の質問から職種を診断します~

 

セラピストにも向き不向きがあります。

資質と持っている音から「自分が一番しっくりくる」職業を選択しましょう

 

☆毎月5名様までの対面診断とさせていただきます☆

 

古代から日本では「音」そのものにエネルギーがあり、「神が宿る」と

考えて一つ一つをとても大切にしてきました。

言霊もその一つですね。

 

音魂(オトタマ)鑑定とは

日本に漢字が入ってくるずっと前から使われていたと言われる

縄文文字と呼ばれるヲシテ文字の「音のエネルギー」と「誕生日」から

あなたの運勢・使命、相性などを読み解いていくものです。

 

そして、全国で500名以上が受けている

70の質問から読み解く「セラピスト適正診断」の組み合わせです。

 

 

「生まれたとき」に「他人」から与えられたもの、

「自分」では選ぶ事の出来ない生まれ日とお名前。

 その上で、

「今まで生きてきた上で出来上がった資質」

この3点で読み解いていきます。

 

「音魂(オトタマ)職業診断」

~古代文字&誕生日と70の質問で読み解くセラピスト適正診断~

 http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

@35000円

対面のみ

神奈川県大和のサロンor北青山事務所で

 

 

~元祖の音魂(オトタマ)お名前鑑定~

 

名前を好きになると自分を好きになれます。

自分を好きになれると「自分の本当の好き」がわかります。

「古代縄文文字」からあなたのお名前を鑑定します。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆「古代文字&誕生日で読み解くあなたの人生」

モニター期間 5000円

☆「古代文字&誕生日から読み解くお二人の相性」

モニター期間 9000円

 *価格修正いたしました。*

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

HPのお問い合わせからお願いします。

漢字が日本に渡来する以前に使われていた「神代文字」のひとつと言われている

ヲシテ文字を使用します。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

 

鑑定結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:e7smilemi:20170529174534j:plain

1969年神奈川県生

旧家の本家では「伏見稲荷分社」を地味に祀る。

機能不全家庭の虐待サバイバー

26歳で当時流行の新興宗教に入り、支部長職までになる。

脱退するも宗教で知り合った夫は酒乱のDV夫に、自分は子どもに虐待を・・・。

離婚・就職・子育て・親子関係改善などの紆余曲折を経て

2013年から自宅サロンにて心理カウンセリングを開始。

本人の気付かない魅力のあぶり出しとブロック解除に定評がある。

 

2016年1月に出逢った縄文古代文字に魅せられ

2016年10月から、占い師スタート。

古代文字(ヲシテ文字)とカバラ数秘を使った

オリジナルの音魂(オトタマ)鑑定を開始。

 

現在「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

「住まいと心を整えてより良く生きる」

女性の為のお部屋探し・カウンセリング・イベント開催などを行う。