理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

副業占い師MARUの 見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い 10月2日(月)~10月8日(日)

副業占い師MARUの

見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い

10月2日(月)~10月8日(日)

 

MARUの母もそうなんですが、

最近、え?そこ?ってトコに怒ってる人多いよね(苦笑)

 

いちいち切れるクッソばば・・・

おおっと・・「お母様」のお陰様でね、ここ半年ほどで

「怒りのエネルギーに振り回されずに自分はフラットで居る術」を身につけました。

まさに、身内が最大の敵であり師匠ですね(爆笑)

 

よくよく観察していくと

人は「そのことで怒っているようでいて本音は違うところにある」し

「長年の思考回路のつながり」でどうしてもその発想が出てくる、ようです。

 

そして「怒っている出来事」と理由とは

実は「全然関係無かった」りする(笑)

 

でも、脳内電気信号=シナプスがそこにしか繋がらないから

「そうゆう」反応にしかならない・・という(苦笑)

 

そもそも「何に対して?」というより、

「どうして?」を見ていくことのほうが大事なことのようです。

 

理由はきっと何だって良いんだと思う。

結局は「自分の思い通りにいかない」から怒っているし

とにかく聞いてほしいっ、かまって!な場合がほとんどですね。

 

エンパス(共感脳)で社会不安や世界情勢不安にアクセスして

不安定になっているって場合も無きにしも非ずだけど

それで「自分を正当化」して

怒りまくっても「自分の世界が狭くなる」だけなんだよなあ。

 

なんにせよ、一人一人が自分の中にあるものと向き合って

自分自身を調和させていくことが世界平和への近道な気がします。

 

では

来週の運気・金運UP占い、早速いってみましょう!

リノフル原画展10月13日~15日です^^

他の作品も並びますので是非お越しください。

 

22155499_1342521662540131_934116341_n

その1

龍神カードより★毒龍(ドクリュウ)★MARU解釈

この毒龍は西の方角でおかした罪を逃れ東に渡ってきたを言われています。

霊力のある人に調伏され、湖に沈み、時を経て龍神として蘇ったという伝説の龍。

けれどこの毒龍は龍神になる前の悪しき龍です。

恐怖、悪意の蔓延、見栄、空しさ、執着心そんな意味のあるカードです

 

本当は「自分が恐怖を感じている」が為にその恐怖に他人を巻き込む。

その恐怖は自分では正当化してしまって気が付かないものです。

他人にとっては「???」と思うことも

当人にとっては「そうすること事態」に自分を守るという意味があるのです。

 

自分に降りかかる災いとは、沢山の学びのチャンス。

そう思えるか思えないかで人生は変わっていきます。

毒龍は単に「己の気付きのための役割」を

担ってくれているだけなのかもしれません。

 

その2

音のエネルギー&和歌★52.「へ・チリ(水・風・風)」★MARU解釈

「へ」の音は水と他の元素を結ぶ 新たに生まれたもののバランスをとる

独創的・自分で決めた道を行く 人と違う視点で取り組む

「チ」の音は集まったエネルギーの意思 「地・血」 よく気が付く 人に尽くすのが好き 愛情豊か

「リ」の音は散る 拡散 興味のあることが移り変わりやすい

好き嫌いがはっきりしている アーティスト気質 美しいものが好き

 

和歌:侍(従者)の精り(功)は月日(君)も臣も民業もつまの弼くに病みや散るらん

MARU解釈

自分と考えの違う相手の言ったりしたりする「不快に感じること」

それらを自分に置き換えて考えられたときその「不快」は消え去っていくものだ。

 

その3

短所を長所に変えたいやき★常識人★MARU解釈

常識人。裏を返せば「平凡」。

 

★今週のカードから読み解くMARU的来週の運気・金運UP占い★

随分厳しいカードが出ましたね(苦笑)

ここのところ「ヘ」ばっかり(屁じゃ無いわよ屁じゃ!)

自分と周りとのバランスが崩れていないか、ちょっと見直しましょう。

 

来週は金運の運気もUPはあまり期待できなさそう。

土台(自分の中身)のバージョンUPな週ですね。

 

「他人の発したトラブルに巻き込まれ」にも注意が必要です。

けれども、その中で、「人生の学び」に気付きけば、

精神的に成長できるというのが大事なポイントになりそうです。

 

今回は各カードの意味もそうですが、

「52」という数字が128分×55分の1という超確立で同じ数字が出ています。

数秘で考えていくと5+2=7

7はカバラ数秘では「宇宙の本質に挑む哲学者」の数

タロットカードでは「挑戦と成功」の戦車のカードです。

つまり、肉体で戦う戦士では無く、

精神的な勝利を収める事ができるということ。

 

そのためには

「相手は何に恐怖を感じているのか」

「相手の本当に手に入れたいものは何か」

を自分ごととして考えてみると良いですね。

 

~~~~~~~~~~~~~

音魂(オトタマ)鑑定

詳細・お申し込みはこちらから金額変更しました。

http://kokucheese.com/event/index/478641/

19679947_1264916626967302_825193584_n

~音魂(オトタマ)鑑定とは~

自分を知ると自分が好きになります。

漢字の使われるずっと昔に使われていたと言われる

「ヲシテ文字」を使用し「音」の持つエネルギーから

お名前・相性・運勢の鑑定をいたします

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 モニター5000

*音魂(オトタマ)相性鑑定 モニター9000

 

お申し込みフォームはこちら

kokucheese.com

 

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

お振込みの確認から一週間ほどお時間を頂戴いたします。

 

音魂(オトタマ)フトマニ占いはこちら

あなたのお悩み相談承ります。

お名前とお誕生日、そしてフトマニカードの卜占です

メール鑑定のみ @15000

 

kokucheese.com

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

70の質問とお名前のエネルギーからセラピストの適正を診断します

マンツーマンの対面のみ@35000 3~4時間

kokucheese.com

 

 

10月20日(金)19時―21時半 5000円

北青山の㈱お家カフェスタイルにて

「お互いの夢を実現する・大人女子の予祝会」をスタートします。

予祝とは、「夢が叶ったお祝い」の先取り会のこと。

もうすでに叶った状態でお祝いすることで夢の実現が早まるのですよ。

 

[https://www.facebook.com/events/118061152208968/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22page%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22page_upcoming_events_card%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%2C%22has_source%22%3Atrue%7D:title]

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

フトマニとは・・・まずはこちらウィキペディアご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8B

 

和歌体の128首を本文とした、全宇宙の構成を表した元明けの準拠であり

アメツチ(天地)の動向を察知する哲理歌といわれています。

和歌の解釈を口語体に編集してくれたものがあり、

それをさらにMARU的に現代解釈をしています。

すでにヲシテ文字の研究及びフトマニ図をご研究の高名な先生方におかれましては

是非、生暖かい目で見守ってくだされば幸いに思います。

18766152_1228826840576281_5469214589057510947_n

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP 

otomata.jimdo.com

 

〈略歴〉

1969年神奈川県生まれ、

子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で14年目に突入。

本家では「伏見稲荷分社」を代々祀り婿養子の父方は龍系のようです。

「狐VSドラゴン」の機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

人の顔と名前がさっぱり覚えられない国に住んでいて、3回会っても「はじめまして」はざら(大笑)

される虐待・水商売・新興宗教支部長・DV・離婚・する虐待を経験してきて

親子関係改善カウンセラー 占い師のほか

不動産・リフォーム「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

この先、縄文時代に日本で使われていた「フトマニ占いを復活させる」予定。

 

占い師 MARU

神奈川県大和市

メール ototama1226@gmail.com

 

 

 

参考文献

★龍神カード 著者 七海虹 発行 ㈱ヴォイス

★フトマニカード オリジナルカード

★短所を長所に変えたいやき 発行 ㈱アイアップ

㈱住まいと心を整えるお家カフェスタイルはこちら

https://www.facebook.com/%E4%BD%8F%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%82%92%E6%95%B4%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%8A%E5%AE%B6%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB-431124870317084/?timeline_context_item_type=intro_card_work&timeline_context_item_source=100003469306204&pnref=lhc