理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

古代文字占い師MARUの 今週のフトマニおみくじ・金運UP占い 11月13日(月)~11月19日(日)

古代文字占い師MARUの

今週のフトマニおみくじ・金運UP占い

11月13日(月)~11月19日(日)

 

 

 で、今週の金運UP占いですが

今週から「禁断のフトマニおみくじ」でやって行きたいと思います。

 

f:id:e7smilemi:20171113174123j:plain

「イ・ナワ(風・宇宙・土)」

和歌32

意の縄の文も通れば妹背も中に頼みの結縄引くらん

いのなわのふみもとおればいもをせもなかにたのみのいなわひくらん          

 

そのまんまの訳

思ひをつなぐ文で心が通ったならば、

二人の間には事をゆだねることのできる仲人が立つことでしょう。

 

MARUの「勝手な」解釈

その想いが天意に通じるものであるならば、

そのご縁を繋いでくれる人が現れてかならず実現するでしょう。

 

★卦から読み解くMARU的今週の金運UP占い★

 

そもそも「出た卦」に良いも悪いも無い、というのが

MARUの考えです。

でも、こりゃすごい金運良さそうだね!!(大笑)

(良い悪いないんじゃなかったのか~~いっ)

 

「縄」は普段は注連縄の意味が多いのですが

この歌の場合「結び」つまり、「つながり」と読み解いてみます。

 

金運なので「相手をお金」だと仮定してみるとどうですか?

お金への想いが純粋なら繋げてくれる人があらわれる!

 

融資かもしれないし、

さらっとしたおこづかいかもしれないけど、

とにかく、人を介して金運UPしそうです!

 

「想いが純粋」って言われると困る人も居るかな?

不純の塊のMARUは困るぞ(大爆笑)

 

でも、自分の中から沸いてきた想いに純粋も不純もあんまり無いと思うの。

極論「常識の中での不純行為」(殺人とかレイ プ)とかそんなの以外はね。

沸いてくる想いの中で「そりゃ解消しようよ」っていうのは「罪悪感」

 

ということは、お金に対する罪悪感等々が無い場合は

ガッホガッホかもしれませんよね(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~

音魂(オトタマ)鑑定

詳細・お申し込みはこちらから金額変更しました。

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

f:id:e7smilemi:20171113174228j:plain

~音魂(オトタマ)鑑定とは~

自分を知ると自分が好きになります。

漢字の使われるずっと昔に使われていたと言われる

「ヲシテ文字」を使用し「音」の持つエネルギーから

お名前・相性・運勢の鑑定をいたします。

 

「使命に沿って生きている」自負のある方には向きません。

この道でいいのか?

迷いのある方、確認したい方、背中を押してもらいたい方は

是非ご体験ください。

 

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 モニター5000

*音魂(オトタマ)相性鑑定 モニター9000

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

お振込みの確認から一週間ほどお時間を頂戴いたします。

 

音魂(オトタマ)フトマニ占いはこちら

あなたのお悩み相談承ります。

お名前とお誕生日、そしてフトマニカードの卜占です

メール鑑定のみ @15000 

http://kokucheese.com/event/index/488053/

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

70の質問とお名前のエネルギーからセラピストの適正を診断します

マンツーマンの対面のみ@35000 3~4時間

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

 

f:id:e7smilemi:20170711231223j:plain

11月24日(金)19時―21時半 5000円

北青山の㈱お家カフェスタイルにて

「お互いの夢を実現する・大人女子の予祝会」をスタートします。

予祝とは、「夢が叶ったお祝い」の先取り会のこと。

もうすでに叶った状態でお祝いすることで夢の実現が早まるのですよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

フトマニとは・・・まずはこちらウィキペディアご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8B

全宇宙の構成を表した元明けの準拠であり

アメツチ(天地)の動向を察知する哲理といわれています。

これに当てはめた和歌が128種。

和歌の解釈を口語体に編集してくれたものがネット上にあります。

 

聖書「ヨハネによる福音書」1-1に

「初めに言葉があった。言葉は神と共にあった。言葉は神であった。」

というのがあります。

MARU的には「大いなる何か≒神は人と人の間に存在するもの」です。

すなわち、

MARUの勝手な解釈も必要としている人が居るはずなのである

と言うことですよ(←完全に開き直りました)

和歌の訳、解釈云々、フトマニの解釈云々、はご高名な先生方が進めていかれれば良いと思うにいたりました(笑)

 

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

 

 

////////////////////

 

さて・・・

10日に参戦した神保町の文房堂さんの4F「タマノヲ展」

パワーのある、エネルギーアートに囲まれて

キレッキレの対面占い師デビューをはたしました。

(↑自分で言う)

 

f:id:e7smilemi:20171113174339j:plain

すっげえドヤ顔(大爆笑)

 

f:id:e7smilemi:20171113174413j:plain

これたぶん・・・

ふーん?で?何が問題ですか??って言ってるとこかな?

 

もうね

楽しくてちびるかと思った(犬かっ(笑))

イヤ沢山人が来てトイレに行けなかったが本当

物理的にちびるかと思った(大爆笑)

 

ああ、今頭で考えすぎてるなあ・・・って方も

何人かいらしゃってって

そんな時はとにかく、

身体の緊張を解いてちょっと楽になるのが一番。

 

笑ったり、

歌ったり、

踊ったり、

暴れたり、(←これが一番効果的!!)

何か作ったり。

 

女性はわくわくより、

ドキドキの方が良いんじゃないかなって思った

ワクワクして元気玉投げたりするのはオトコにやってもらおう。

(↑ドラゴンボールネタ)


///
ご参加頂いた皆さま。
お声掛けいただいた小川和代さん

事務方で動いていただいた小堀さん

あれこれ時間調整に奔走してくださったゆう子さん。
会場をご提供くださった文房堂さま


どれが欠けてもこんなに楽しい時間は過ごせませんでした。
皆さまありがとうござます

この場を借りて再度御礼申し上げます。

😊
またお会い出来ることを楽しみにしております。