理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

メンタルブロックと言う言葉に惑わされてない??

ブロックブロックってやかましいんだよ。

○○ブロックという言葉にむちゃくちゃ違和感を感じるMARUです。

 

100人居れば100通りの人生で
100人居れば100通りの気付きの道。


「過ち(と言われるもの)」が在ってこその気付き。

 

言葉の独り歩きがマジうざいですね

情報過多の弊害だな。

 

 ブロックってなんだよ?

説明してみろ

f:id:e7smilemi:20171129212439j:plain

 

こんなふうにちゃんと説明できないなら、使うなと言いたい。 

 

 

 

動けないとか、やらない原因って

「心理ブロック(トラウマ的なにか)」

「知らないことは出来ない」

「自分ごとにならないと動けない」

「動かなくても大丈夫と思っている」

といろいろあるんですよね。

 

いいですか?

人間は「知らないことはわからない」

「出来ない」生き物なんです。

 

そして

「頭でわかって」いても

腑に落ちていなければ張りぼてです。

 

いつか立ち行かなくなります。

パワーのある人でも3~5年で立ち行かなくなる。

 

人生を変えたければ付き合う人を変えろというのはここが理由。

「府に落とせ」ってことですよ。

それには「それが出来ている人」と付き合うのが一番ですから。

 

 

MARUはずんどこなどん底からここまで来てます。

 

PC使えないところから14年でここまで来たんで。

日本語しゃべれないところから宣伝文書くまで成長したんで

 

悪いけど、いちいちブロックじゃねえんだわ。

やったことないからわからない。そゆことです。

 

1個5銭の内職とか100均のクラッカーが母子の朝ごはんとか

そんなとこからここまで来れるって我ながらずごいと思う。

マジ、自分を尊敬する。

ようするに、まだまだ成長中、発展途上なんだわな。

そのうち時系列で人生プロフィール書きますよ。

何気にぽろぽろ聞かれて、

説明するだけで30分くらいかかってるし(大爆笑)

 

 

でもさ、そうゆう人、

沢山居ると思うのよ。

マネーブロックだの、

心理ブロックだの、

自分自身がそんな言葉に縛られて、

「無いものを無くそう」としていないか

「在るものを見えなく」させていないか

勉強だけしてる人ほど

陥りやすい罠ですね。

 

どこまでいっても皮じゃねーーかっ

みたいな~~~

 

 

e7smilemi.hatenablog.com

 

f:id:e7smilemi:20170802193918j:plain

 

 

 

カウンセラーとして人と対する時基本はフラットでいたいけど

 

言葉に惑わされた人には渇を入れたいし

 

理屈捏ねて自分を垣間見ない人にはあんたバカじゃないの?って言っちゃうし

 

頭で考えてる理屈っぽい人には走って来いって言いたいし

 

現実逃避でスピスピしてるヤツには預金通帳見ろって言いたいし

 

ほんとに、まだまだだなあ・・・と思います。

 

MARU的には

カウンセリングに比べれば

占いの方がうんとラク、受け入れられやすい。

理屈で語られるよりも

統計学的に語られるほうが

人は受け入れられやすいのでしょうね。

 

音魂(オトタマ)鑑定は

音のエネルギーの統計学です!!!

f:id:e7smilemi:20170711231223j:plain

名前を好きになると自分を好きになれます。

自分を好きになれると「自分の本当の好き」がわかります。

「古代縄文文字」からあなたのお名前を鑑定します。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆「古代文字&誕生日で読み解くあなたの人生」

モニター期間 5000円

☆「古代文字&誕生日から読み解くお二人の相性」

モニター期間 9000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

HPのお問い合わせからお願いします。

漢字が日本に渡来する以前に使われていた「神代文字」のひとつと言われている

ヲシテ文字を使用します。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

 

鑑定結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

お名前とお誕生日のエネルギーと今まで培ってきた資質から

あなたのセラピストとしての適正を診断します。

全国区で500名以上のセラピストを生み出した

真実を見極める70の質問。

 

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

音魂(オトタマ)フトマニ占いはこちら

お名前とお誕生日、そして日本最古の占い「フトマニ占い」から

あなたのお悩みの相談に道を見つけます

http://kokucheese.com/event/index/488053/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~

 

人生を「自分の望んだとおり」に進みたい。

 

ところで、本当の望みわかっていますか?

 

自分の前提を確認したい、

今までの自分を変えたい。

そんな方は是非お越しください。

 

個人セッション 2H 15000円

 

場所 大和・表参道もしくはスカイプで。

個人セッション日は日曜日・月曜日・木曜のみとさせていただいております。

お問い合わせお申し込みはレンタルルームのお問い合わせから

https://e7smilemi.jimdo.com/

 

 

 

1969年神奈川県生

シングルマザー・長女・長男と猫8匹、要介護の母と同居中

機能不全家庭の被虐待児。

生き辛さの塊のような人生を送る。

1996年に新興宗教に入り、支部長職までになるが大きな借金も作る。

妊娠を期に脱退。宗教で知り合った夫は酒乱のDVになり、自分は子どもに虐待してしまう。

2003年に離婚。

再就職するも子育てと親子関係に悩み続け、心理学、NLP脳科学、ヒーリングなどを学ぶ

2013年から自宅サロンにて心理カウンセリングを開始。

本人の気付かない魅力のあぶり出しとブロック解除に定評がある。

 

2016年1月に出逢った縄文古代文字に魅せられ2016年10月から、占い師スタート。

古代文字(ヲシテ文字)と数秘を使ったオリジナルの音魂(オトタマ)鑑定を開始。

 

副業(本業?)として「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

「住まいと心を整えてより良く生きる」女性の為のお部屋探し・カウンセリング・イベント開催などを行う。

f:id:e7smilemi:20171129213817j:plain