理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

【お笑い系デトックス満載な徒然・仙酔島】

人生の方向性を見定める古代文字占い 

音魂(オトタマ)鑑定師MARUです。

 

さて、

引きこ森に生息するMARUが

メンターのお供で広島のパワースポット

ゼロ磁場、龍の住む島、

スピ系にはインスピレーション降りてくるらしい

仙酔島に上陸いたしました。

 

f:id:e7smilemi:20171130145624j:plain

 

パワースポット・・・

へえ~~・・・くらいな・・・

占い師としてあるまじき反応のMARU(笑)

 

だって、MARUにとってパワースポットって

基本は「人」なんですよね。

人。

しつこいくらいに書きますが

「大いなる何か≒神」って

人と人の間に存在するものだと思うんですよ。

 

まあ、ようするに・・・

人との縁が無ければどこも行かないMARUです。

 

巷のパワースポットも行くっちゃあ行くけど

基本はすべて山伏チョイス

二人で行った先は全てパワースポット!

ドヤ!!みたいな(笑)

e7smilemi.hatenablog.com

 

友人に

東京ディズニーシー皆で行こう!」って言われて

「ねずみにもアリエルにも興味ない」って応えて

大ヒンシュクを買ったことは記憶に新しい(大爆笑)

 

てへへ

 

f:id:e7smilemi:20171130150322j:plain

 

そんなMARUが

今回はメンターのお供=お仕事での初上陸

 

ご同行の方々も良い人達だし

お宿の人も良い人達だし

もちろんメンターも良い人だし

日本酒はおいしいし・・・

 

広島のパワースポット「仙酔島」から戻って

かなりパワーUPした感じのあるMARUです。

 

なんたってデトックスがすごかったもの。

すごく笑えるの!

吉本新喜劇かとおもったわ!

熱とか具合悪いとかじゃないの!

お笑い系デトックスの嵐だったの!

 

一番はやっぱり

前歯の差し歯が取れちゃった事件よね

普通ここで取れないでしょ??(笑)

メンターに「たいへんです~」って言ったら

物理的に10cmくらい引かれたわ(笑)

 

 

そんでもって、

お部屋のトイレのドアが外れちゃった・・・

気持ちよく「大」した後に

トイレのタンクが壊れて流れない・・・(汗)

 

あれ?なにコレ!?

いったいなんの御告げ!?

 

アイポンのストラップがぶっち切れた時点で

もしや、

コレが今回のデトックス??

と気付いた次第でございますよ(大爆笑)

 

え?そーなの?(笑)

f:id:e7smilemi:20171130160226j:plain

 

 

ここまでされたら(?)

さすがのMARUも

仙酔島パワースポット認定するしか無いでしょっっ!!

ええ、アソコは間違いなくパワースポットですよ!

奥さん!!(笑)

 

だもんで、心を入れ替えて(笑)

最終日の朝に

友人から5色岩のところの瞑想がすごく良いよって言われてたので

たぶんココだろうというところでしばし瞑想

 

そうしたら、とにかく、なんかもう

 

「こんなわたしが大丈夫なんだから、

世の中のみんな大丈夫に決まってる」

っていう、

ものすんごい確信が沸いてきた(笑)

 

f:id:e7smilemi:20171130152749j:plain

 

100人居れば100通りの人生。

100人居れば100通りの気付きの道。

「過ち(と言われるもの)」が在ってこその気付き。

やってることに「間違い」なんてひとつもない。

 

結局は偶然なんて一つもなく

誰もが必然と必然の積み重ねの今ここなんだなぁって

 

 

きっと日本人は

自分のまわりにある些細な美しさから

たくさんの霊性や神を見いだしてきたのだと思った。

 

岩陰の草花から、

浜の貝殻から、

空に浮かぶ雲から、

昇り来る朝陽から、

庭に咲く小さな花から、

子供達の笑い声や泣き声から、

散りばめられた星空から、

 

そして、それを感じるままに自由に表現してきたんだ。

表現や感覚は自由であるべきなものなんだ。

他人にそれを止める権利は無いってこと。

 

シツコく言うけど「神様≒大いなる何か」って

人の中にも存在してるものだと思っている。

 

パワースポットへ足を運ぶって

場の力を貸してもらって

自分の内側に居る神様と調印式をスムーズに結ぶ

もしくは真の自分に気付くカンジ

 

だけど

「そのきっかけ」を運んでくれるのは

やっぱりいつだって自分以外の人なんだなあ。

 

ああ、本当に楽しかった!

パワーUPしたMARUの人生の方向性を見定める古代文字占い 

音魂(オトタマ)鑑定

詳細・お申し込みはこちらから

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

 

~音魂(オトタマ)鑑定~

~人生の方向性を見定める古代文字占い~ 

ご自分のお名前や誕生日にはちゃんと意味があります。

漢字の使われるずっと昔に使われていたと言われる

縄文神代文字「ヲシテ」の音のエネルギーとお誕生日から

あなたの使命や相性の鑑定をいたします。

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 12月までモニター期間5000円

*音魂(オトタマ)相性鑑定 12月までモニター期間9000円

★お振込みの確認後に鑑定書のお渡しとなりますことをご了承ください。

 

 

 

人生を「自分の望んだとおり」に進みたい。

 

ところで、本当の望みわかっていますか?

 

自分の前提を確認したい、

今までの自分を変えたい。

そんな方は是非お越しください。

 

個人セッション 2H 15000円

 

場所 大和・表参道もしくはスカイプで。

個人セッション日は日曜日・月曜日・木曜のみとさせていただいております。

お問い合わせページ準備中(笑)

 

準備中って・・やるきあるんかっっ

とりま、

お問い合わせはこちらのレンタルルームのHPからお願いします

https://e7smilemi.jimdo.com/

 

 

f:id:e7smilemi:20171113174339j:plain

占い師MARU

1969年神奈川県生

シングルマザー・長女・長男と猫8匹、要介護の母と同居中

機能不全家庭の被虐待児。

生き辛さの塊のような人生を送る。

1996年に新興宗教に入り、支部長職までになるが大きな借金も作る。

妊娠を期に脱退。宗教で知り合った夫は酒乱のDVになり、

自分は子どもに虐待してしまう。

2003年に離婚。

再就職するも子育てと親子関係に悩み続け、

心理学、NLP脳科学、ヒーリングなどを学ぶ

2013年から自宅サロンにて心理カウンセリングを開始。

本人の気付かない魅力のあぶり出しとブロック解除に定評がある。

 

2016年1月に出逢った縄文古代文字に魅せられ

2016年10月から、占い師スタート。

縄文古代文字(ヲシテ)と数秘を使ったオリジナルの音魂(オトタマ)鑑定を開始。

 

副業(本業?)として「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

「住まいと心を整えてより良く生きる」女性の為のお部屋探し

カウンセリング・イベント開催などを行う。