理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

古代文字占い、亀の甲羅は焼いていません。

今日は真面目に古代文字のお話を

 

MARUが占いで使っているものは

*お名前鑑定・お仕事鑑定⇒縄文神代文字「ヲシテ」

 

*「フトマニおみくじ」

⇒「フトマニ図(モトアケ図)」それにあわせた128首の和歌。

 

けして亀の甲羅を焼いたりしていませんのでヨロシコ(笑)

 

f:id:e7smilemi:20171207224415j:plain

 

ヲシテ文字は

古事記や日本書記より古いと言われる古代日本の文献では無いかと言われる

ホツマツタヱ」「ミカサフミ」「フトマニ」に使われている文字です。

 

ホツマツタヱという文献には

一番初めに「ワカ姫」様と呼ばれる方の

「和歌」を使って虫を追い払うお話

嬉し恥ずかし恋のお話とかがあって

そこから40文(40章)まで続きます。

 

受精卵から産まれるまでのお腹の中の赤ちゃんの様子や、

男女の産み分けの仕方、

ゆるベジのススメとか、

量子学な内容とか、

人としてどう生きたら幸せなのかとか、

男性と女性の違いとか、

この宇宙の成り立ちとか、

とにかく面白いんです。

 

この「長く平和が続いた」とされる縄文時代物は

とてもとても奥が深いものです。

 

 

この文献たち

ヲシテ文献は江戸時代に捏造されたもの論

あっちが古いとか、こっちが古いとか、

自分が本家だとか、

品位を持って使えとか、

金儲けに使うなとかも良く聞く話です。

 

はっきり言って、

MARU的には

そんなことはどうでも良い(笑)

 

あるものは有効活用が人生のモットーなので

 

ってかさ

神様ってそんなことで

いちいち怒らないと思うの

なんかやってんなあ~くらいで(笑)

 

f:id:e7smilemi:20171207225933j:plain

 ちあきちゃ~んお写真使わせていただきました^^

 

 

史実探しは学者さんがすればいいと思うの。

 なんだか良くわからないことで

「自分が」って言い出した時点で

頭悪そうにしか見えない。

 

品位を持ってとか

誠意を持ってとか

世界のほんの一部しか知らない人間ごときの品位とか誠意とか

誰のどこ基準???

神様ってそんなこと気にするのかな??

 

MARUだってもちろん知らないけど

「知らない」という事実をきちんと受け入れてるぶん私の方が素直だし。

だから「知りたい」「やってみたい」って普通に思う。

 

だいたい私、神様に愛されてるし!

どこのどんな神様?ってわたしの神様ね。

じゃなきゃとっくに病気で死んでるとか

絵に描いたような不幸な人生だっつーの(笑)

 

 

 

MARUは推理小説を前と後ろから読む派なんです(笑)

つまり

とっかかりと、犯人と動機がわかれば

話の最中はどうでも良い人。

だから、あんまり気にならない。

 

世界に「神様」と呼ばれる存在が沢山あるように

真理への道も沢山あると思っています。

 

この考えだけが正解だ!なんて、

たかが人間のクセに何言ってんの?と思いますね

ほんと、そうゆうことは男子がやれば良いと思う。

 

ほんとだぽ~~~~~~ 

f:id:e7smilemi:20171207225446j:plain

 

 

遠い遠い私達の祖先である日本人が

「コレはこんなふうに考えて」

「皆でこんなふうに生きていたのだ」

 

「コレはこんなことが起源だったみたい」

「コレって出所はここみたいよ」とか

 

 

じゃあ、今の時代はどうすれば良い?

じゃあ、今の私たちにあてはめるとどうすれば良い?

 で、人生の方向性の一助になれば良いじゃんね。

そんなふうな感覚(笑)

 

 

 

あと、アレ。

セオリツ姫ばっかり復活してるんだけど、

ワカ姫様だって復活しても良くね?と

どこかで誰かがささやいているわけですよ(大笑)

 

 

確かに勉強量の足りない感は否めません。

でも

どうやら縄文時代からこんなふうに生きてきたみたい

面白いよねぇ・・・を

地味にお伝えできれば良いなあと思います。

 

f:id:e7smilemi:20171207225651j:plain

 

お名前とお誕生日の持つエネルギーから

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人 モニター期間 5000円

☆お二人の相性 モニター期間 9000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

 

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

お名前とお誕生日のエネルギー

そして「今まで培ってきた資質」から

あなたのセラピストとしての適正を診断します。

全国区で500名以上のセラピストを生み出した

真実を見極める70の質問。

 

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

音魂(オトタマ)フトマニ占いはこちら

お名前とお誕生日、そして日本最古の占い「フトマニ占い」から

あなたのお悩みの相談に道を見つけます

http://kokucheese.com/event/index/488053/

 

f:id:e7smilemi:20171129213817j:plain

 

1969年神奈川県生

シングルマザー・長女・長男と猫8匹、要介護の母と同居中

機能不全家庭で育った被虐待児。

人生の前半は生き辛さの塊のようにすごす。

1996年に新興宗教に入り、支部長職までになるが大きな借金も作る。

妊娠を期に脱退。宗教で知り合った夫は酒乱のDVになり、自分は子どもに虐待してしまう。

2003年に離婚。

再就職するも子育てと親子関係に悩み続け、心理学、NLP脳科学、ヒーリングなどを学び、カウンセラーとして活動を始める。

カウンセラー・セラピストコンサルとしての相談件数は約2000件を越える。

2013年には自宅サロンをOPEN。

本人の気付かない魅力のあぶり出しとブロック解除に定評がある。

 

2016年1月に出逢った縄文古代文字に魅せられ占い師スタート。

縄文古代文字(ヲシテ)と数秘を使ったオリジナルの音魂(オトタマ)鑑定を開始。

 

副業(本業?)として「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

「住まいと心を整えてより良く生きる」女性の為のお部屋探し・カウンセリング・イベント開催などを行う。