理屈でスピリチュアル

人生の方向性を見定める古代文字占い師がスピリチュアルを理屈で語ります

128卦の和歌から占う「今週のフトマニおみくじ」 12月11日(月)~12月17日(日)

古代文字占い師MARUの

128卦の和歌から占う「今週のフトマニおみくじ」

12月11日(月)~12月17日(日)

 

出来ないことは他力本願

物事は基本「ラフ」にラテラルシンキングしたい

そんな占い師MARUです

 

先生も走る12月の忙しい時にお空の星は「水星逆行」

MARUは水星逆行とか実は大好き

なんたって、

上手く行かなくても「全部お星様のせい」に出来る!(大爆笑)

 

f:id:e7smilemi:20171203210436j:plain

 

あら?これお星様じゃなくってヒトデ写真だったわ(笑)

でも

わたしは悪くないもんっ

だって、水星逆行なんだもんっ・・とか

まあ、MARUの場合は確信犯ですが・・

 

そうなのよ。

ところでさ

ちょっと愚痴、聞いてくれる?奥さん?

 

MARUが占いで使っているこのフトマニ

ものすごく奥が深いものなので

気軽に「てへぺろ」っとはやっぱり出来ないのよ。

だから一応

仕事の合間や週末の占いのときに関連書物を比較したり

お勉強してるわけ。

ところがよ

関連書物でも解釈が「みんな違ってみんな良い」状態で(苦笑)

どれを参考にしていいのかさっぱりわからない(大爆笑)

まあ、山伏一押しのオススメのを参考にするんだけどさ。

もうさあ、

オトコのやることだなぁってホント思うわ。

仲良く研究すりゃあ早いのになあ・・・。

なんでみんな「オレが」「オレが」って出したがるんだろうか?

もう、性別上仕方ないのだろうか?

 

ホツマ会に羅王さまのような存在は居ないのだろうか?

 

ラオウさま↓

f:id:e7smilemi:20171209163331j:plain

漫画:北斗の拳

世紀末覇者拳王を名乗り、拳王軍を率いて、

荒廃した世界を恐怖と暴力で制圧した暴君。愛馬は黒王号。
乱世に天を掴むべく、自身の軍勢「拳王軍」を率いて野望の実現に乗り出す

一番の名言

我が生涯に 一片の悔いなし!!!

ラオウさまああああああああっ

 

 

イヤ、ジンベエみたいなのでも良いなあ。

ジンベエ↓↓

f:id:e7smilemi:20171209163418j:plain

漫画:ワンピース

王下七武海」の一人で、魚人海賊団の2代目船長
強い義侠心の持ち主で魚人島でも信頼が厚く、島民には「親分」と呼ばれている。

悪魔の実は持っておらず、戦闘では「魚人空手」や「魚人柔術」などの魚人ならではの体術を駆使する。覇気が使えるかどうかは判明されていないが、魚人でありながら陸上でも他の王下七武海と互に渡り合えるほどの戦闘力と技術を持ち合わせており、頭も回るなど、頭としても戦闘員としても非常にバランスのいいキャラ

 

一番の名言

安心せい!! わしがおる!!!
ここは任せて貰おう……!!!

じんべええええええええええええ

任せる任せる!

もう全部お任せしちゃいますううううう

 

アレ?

???????

待て待て

私はいったい何の勉強をしていたのだっけ???

これじゃお星様も怒りますよね~~(笑)

関係各位も怒るわな(だーはっはっは)

 

全部水星逆行のせいだも~~~~ん 

 

そんなわけで

今年最後の「水星逆行」は23日まで続きますが

何か出来ないイイワケでは無く

今年の振り返り、一年の見直しの期間としたいですね。

 見返り美人的な・・・。

 

2017年はどんなことがありましたか?

AMRUってばそういえば年女だった・・・

生まれて早くも48年・・。

人生、そりゃもういろいろありましたが

今年はもっとも特出した不思議で激動の一年でしたね。

うん(笑)

f:id:e7smilemi:20171209165207j:plain

 

一年を振り返り、見直し、修正し、

やり残していたことがあれば

年内にやってみるといいと思います。

一歩足を踏み出すことで来年に必ずつながりますからね!

 

 

では今週の金運UPフトマニおみくじいってみましょう。

今週は「No.41 ふ・こけ」です

24992300_1403928103066153_261834959_n

41. ふこけ

ふのこけは  はやりおかそう

振(殖・栄)の痩けば  栄りを数う

もともとの をきなかわさに

元々の     翁が業に

あみりたすへら

炙り治すべら

 

 

41番の「ふ・こけ」の歌そのままの意味合いとしては

拙訳:衰弱していく背景には驕りや高ぶりがある、

栄えていた先祖のやっていたようにやってみるとより良くなるかもしれない。

MARU解釈

物事の調子が良くないと思った時は自分自身の見直しをしよう。

そのやり方はやっぱり古くから伝わっているものの方が良いね

 

今週は見るからに出費がかさみそうな気配が濃厚ですね(苦笑)

 

そろそろ忘年会シーズンだし。

クリスマスだし。

急なお声がかりや、二次会まで参加への参加で

気付けば想定外に支出が膨らんでしまい、お財布がピーンチ。

なんてことになりそうですね。

 

今週はもう「無駄な飲み会には参加せず」

「家庭の在る人は家庭」を

「シングルの人は自分の時間」を大切にすると良さそうですよ。

 

今年も残りわずか、

大切な人、大切なことのためにお金を使うと良さそうです^^

 

f:id:e7smilemi:20170711231223j:plain


 

~~~~~~~~~~~~~

音魂(オトタマ)鑑定

詳細・お申し込みはこちらから金額変更しました。

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

~音魂(オトタマ)鑑定とは~

自分を知ると自分が好きになります。

日本の「古代文字」を使用し「音と誕生日」の持つエネルギーから

お名前・相性・運勢の鑑定をいたします。

 

「使命に沿って生きている」自負のある方には向きません。

この道でいいのか?

迷いのある方、確認したい方、背中を押してもらいたい方は

是非ご体験ください。

 

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 モニター5000

*音魂(オトタマ)相性鑑定 モニター9000

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

70の質問とお名前のエネルギーからセラピストの適正を診断します。

マンツーマンの対面のみ@35000 3~4時間

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

 18日(月)に大和のサロンで

ゆるくヲシテ文字を書く会開催しますので是非来てね

www.facebook.com

 

23435248_2026211210942385_3644187428344008448_n

 

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

 

1969年神奈川県生

シングルマザー・長女・長男と猫8匹、要介護の母と同居中

機能不全家庭で育った被虐待児。

人生の前半は生き辛さの塊のようにすごす。

1996年に新興宗教に入り、支部長職までになるが大きな借金も作る。

妊娠を期に脱退。宗教で知り合った夫は酒乱のDVになり、自分は子どもに虐待してしまう。

2003年に離婚。

再就職するも子育てと親子関係に悩み続け、心理学、NLP脳科学、ヒーリングなどを学び、カウンセラーとして活動を始める。

カウンセラー・セラピストコンサルとしての相談件数は約2000件を越える。

2013年には自宅サロンをOPEN。

本人の気付かない魅力のあぶり出しとブロック解除に定評がある。

 

2016年1月に出逢った縄文古代文字に魅せられ占い師スタート。

縄文古代文字(ヲシテ)と数秘を使ったオリジナルの音魂(オトタマ)鑑定を開始。

 

副業(本業?)として「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

「住まいと心を整えてより良く生きる」女性の為のお部屋探し・カウンセリング・イベント開催などを行う。