理屈でスピリチュアル

人生の方向性を見定める古代文字占い師がスピリチュアルを理屈で語ります

128卦の和歌から占う「今週の金運・フトマニおみくじ」 12月18日(月)~12月24日(日)

古代文字占い師MARUの

128卦の和歌から占う「今週の金運・フトマニおみくじ」

12月18日(月)~12月24日(日)

 

f:id:e7smilemi:20171216123815j:plain

 

世間様はクーリースーマースですねえ。

クリスマスと言えばクリスマスパーティ。

 

日本ホームパーティ協会というのがあるらしくですね、

調査の結果70%がクリスマスに何らかパーティーをしてるらしいですよ!

日本人の10人に7人がなんらかのパーティー!!!

 

残りの30%・・3人はいったい何を・・。

 

ってか、家族で地味に日本食を食べてる我が家も

パーティーとは言いがたいけども(笑)

 

古代文字だの和歌だの言ってってクリスマスってのもね(笑)

すべて受け入れる日本のDNAの素晴らしさですね。

異国のお祭りも、とりあえず全部楽しんじゃいましょう!

 

では今週の金運UPフトマニおみくじいってみましょう。

今週は「No.64 へ・なわ」です

f:id:e7smilemi:20171216123841j:plain

 

64.へなわ

卑の縄(経矛法)の 連はヱミスの 程々に 鮎と鯛との 富ぞ招ける

へのなわの つりはゑみすの ほとほとに あゐとたゐとの とみそまねける          

 

64番の「へなわ」の歌そのままの意味合いとしては

拙訳:経矛法の最高責任者オオモノヌシの補佐であるヱミスは、

棄てず集めずの清かの心を以て、程良く天からと皇からの両方の幸を招いた。

 

MARU解釈

ヱミス=笑みす顔 (心が潤ってほころぶ顔) のクシヒコさんのことです。

彼は上司に物申し一時期隠居生活を送りましたが、

・・その時に釣り三昧で鯛を釣ってにっこり笑いながら何かしたらしい・・・・

その後また政治の中枢に戻りました。

 

つまり、

結果に執着せず、自分の在り方を貫くこと

そのことで欲しかった結果はきちんと手に入るし、先々まで良くなる。

そしてね、なんといっても「えびす様」!

現在では七福神の一人に数えられる日本古来の唯一の福の神様!

縁起が良いに決まってます(真顔)

 

これを金運に考えると・・・。

今週も出費はかさむけど、モトが取れるということかな。

 

例えば、飲み会やらお呼ばれのパーティーやらで出費はかさむけど

そこで商談が決まる、出会った人が欲しかった情報を持ってくる。

次の商談につながる。

おお!なかなか良いカンジですね!!!

 

そしてね、

支払いも笑顔でサクサクッと払いましょうね!

払いは祓いにも通じるんですよ!

 

~~~~~~~~~~~~~

音魂(オトタマ)鑑定

詳細・お申し込みはこちらから金額変更しました。

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

~音魂(オトタマ)鑑定とは~

自分を知ると自分が好きになります。

日本の「古代文字」を使用し「音と誕生日」の持つエネルギーから

お名前・相性・運勢の鑑定をいたします。

 

「使命に沿って生きている」自負のある方には向きません。

この道でいいのか?

迷いのある方、確認したい方、背中を押してもらいたい方は

是非ご体験ください。

 

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 モニター5000

*音魂(オトタマ)相性鑑定 モニター9000

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

70の質問とお名前のエネルギーからセラピストの適正を診断します。

マンツーマンの対面のみ@35000 3~4時間

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

フトマニとは・・・まずはこちらウィキペディアご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8B

全宇宙の構成を表した元明けの準拠であり

アメツチ(天地)の動向を察知する哲理といわれています。

こちらの卦が128卦ありこれに当てはめた和歌が128首。

途中で加筆修正も成されているようです。

MARUのように「今風にしたら良くね?」と思ったのかどうかは知らないけど。

 

聖書「ヨハネによる福音書」1-1に

「初めに言葉があった。言葉は神と共にあった。言葉は神であった。」

というのがあるのはご存知かと思います。

MARU的には

「大いなる何か≒神は人の中に在り、人と人の間に存在するもの」

人を介してしか姿を表すことが出来ない存在。

すなわち、

MARUの勝手な解釈も必要としている人が居るはずなのである

と言うことです(←完全に開き直りました)

 

f:id:e7smilemi:20171129213817j:plain

 

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

 

占い師MARU

1969年神奈川県生

シングルマザー・長女・長男と猫8匹、要介護の母と同居中

機能不全家庭で育った被虐待児。

人生の前半は生き辛さの塊のようにすごす。

1996年に新興宗教に入り、支部長職までになるが大きな借金も作る。

妊娠を期に脱退。宗教で知り合った夫は酒乱のDVになり、自分は子どもに虐待してしまう。

2003年に離婚。

再就職するも子育てと親子関係に悩み続け、心理学、NLP脳科学、ヒーリングなどを学び、カウンセラーとして活動を始める。

カウンセラー・セラピストコンサルとしての相談件数は約2000件を越える。

2013年には自宅サロンをOPEN。

本人の気付かない魅力のあぶり出しとブロック解除に定評がある。

 

2016年1月に出逢った縄文古代文字に魅せられ占い師スタート。

縄文古代文字(ヲシテ)と数秘を使ったオリジナルの音魂(オトタマ)鑑定を開始。

 

副業(本業?)として「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

「住まいと心を整えてより良く生きる」女性の為のお部屋探し・カウンセリング・イベント開催などを行う。