理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

「実のお母さんを狐憑き呼ばわり」って?じゃあ他に何と?(笑)

こんにちは!

 

縄文古代文字・お名前鑑定「音魂」のMARUことナカイエミです

 

 

「実のお母さんを狐憑きだなんてひどいですね」

というお話をいただきました

 

そうですか?

だって明らかに狐憑きですよ(真顔)

 

f:id:e7smilemi:20180404171406j:plain

あ、コレはケルベロス召喚カードだった(笑)

 

 

100歩譲って

「劣悪な環境で愛されずに育ったゆえに

自己のパーソナリティに信頼のカケラも持てない

パーソナリティ障がい」でもいいですケド

 

わかりやすく事例をあげましょう

 

ある朝庭に

1階に備え付けて祀ってあった神棚

ぼこぼこで投げ捨てられていました

 

はい?ナニ?

我が目を疑う、とはこのことよね

神棚を庭に投げ捨てるってナニゴト?

 

私の父、

つまり母の夫が無くなって1ヶ月後くらいの出来事

 

 

普通に考えて

自分の夫が死んだからと言って

自分の父親の代から祀っていた自宅の神棚を

ハンマーでぶち壊して庭に投げたりしないでしょ?

 

びっくり

 

これ、狐憑き以外の何?(苦笑)

狐が悪いわけでなく

「悪い狐」に支配されている、そんなカンジ

 

 

この後がまた本当にひどくて

孫娘(わたしの愛娘)を蹴り飛ばしたり

しばらくすると

わたしの出張中に

冬の暖房も無い部屋にご飯もあたえず閉じ込めたり

 

f:id:e7smilemi:20170719214024j:plain

まさに、鬼畜の所業

 

死ねよ婆って心のソコから何度も思いましたね(真顔)

 

まあ、一族のカルマ解消

もしくは一族の稲荷社の何か解消を

婆⇒私⇒愛娘でやっているんだろうな、と

 

一応、今年1月の伏見稲荷詣で

うちのちびっこ稲荷社と

ラインが出来たか

お家に帰れたかしたと思ってます

 

この怪しい話はまた後日どこかで

 

~~~~~~~~~~

 

さて

量子力学なんかを勉強してるとですね

 

「自分の発したものが自分に返ってくる」と言う話に囚われがちです

 

良くない事が起こると自分を責めるというやつね

 

イラっとすることが起こると

自分の何が返って来たんだろうとか

意味不明な深読みし始めちゃうヤツ

 

うちの母親がこんななのは

いったい私の何が反映されてるの!?ってヤツね

 

 え!?ナニ写ってんの!?

f:id:e7smilemi:20170313000357j:plain

 

これね

時間とエネルギーの無駄です(真顔)

 

 

私なんて日々コレの繰り返しで

時間とエネルギーを無駄使いしてますよ(大爆笑)

 

 

一族のカルマ解消とか

前世の因縁の解消とか

かっこいいコト言っておけば良い場合もあると

真面目に思っています(真顔)

 

それにね

「間の悪いこと」は

現象としてやっぱり存在するんですよ

 

不特定多数の人の中で生きている以上

あるよね

 

 

誰かに不快感を与えることも

誰かから不快感を受けることも、

やっぱりありますよ。

 

それを

「全部自分のせい」だと思うと

身動きが取れなくなっちゃう

 

 

いつも謙虚で清く正しく美しく

優しくて穏やかで過ごすとか

 

それこそ神ですか!?ですよ。

 

f:id:e7smilemi:20170312235339p:plain

 

人間として「今」生きているんだから。

足の小指タンスの角にぶつけたら痛いに決まってるし

むきーーーってなるでしょ!?

 

 

 

大事なことは

客観視と受容と切り替えです。

 

受容ったって相手を受容じゃなくて

「自分」の受容ですからね!

 

 

「○○憑き」!⇔うちの婆さんとか

「パーソナリティ障がい」とか

 

スピ用語で言う「エネルギーバンパイア」的な人って

多かれ少なかれどこにでも居ます

 

そんな相手を「受容」してたら

確実に「何か」を持ってイカレマス

 

何をって?

 

自分の気力⇒エネルギー的な何かを。

 

とりあえず、

自分が疲労する前に、逃げましょう(笑)

 

相手にしちゃだめ。

 

 

例えばこんな人ね

 

相手を下に落として

自分は楽になるようにする人。

 

相談してるのに

いつの間にか相手の自慢や愚痴話に成ってる人。

 

あとは、体調不良さをアピールする人もそうね。

 

こうゆう人って

満たされない自分を自覚して無いので

聞いてもいない意味不明な自慢話をしたり、

自分を被害者にして誰かを悪者にしたり、

自分は悪くないって正当化を一生懸命します。

 

「本人は悪気無くても」これは悪い人よ。

 

自分の時間とエネルギーの無駄です。

 

付き合って合わせると図に乗るから

合わせちゃダメ。(大笑)

 

なんでわかるのかって言うと

私がもろにそうゆう人間だったから

えっへん!⇔自慢するところじゃない(笑)

 

 

自分が良くない狐憑きで

パーソナリティが不安定の人間で

 

自分は足りないから頂戴よっていう

エネルギーバンパイアだったのです。

 

1秒でキレて不機嫌になる

 

自分はこんなにがんばってるのに理解者が居ない

 

世間が悪い

 

別れただんなが悪い

 

あの人は親切そうにしてるけどこんないやな事があったとか

(これは自分が無意識の態度で相手にその行動をさせてるの)

 

親が悪い

(母親は悪いと思う、自覚無い、祓わないってダメだもん)

 

見栄っ張りは今もだけどね(笑)

 

 

だから・・・

はたで見てて「コレあかんヤツ」ってのが

人より良くわかるんだよね(大笑)

 

 

付き合いを止めれば良いだけなんですよ。

 

でも親の場合はどうするの???

 

あと、仕事場に居るとか

(これもね、辞めるか居なくなってもらうかで解決するんだけど普通はそうも言ってられないからね。)

 

 

f:id:e7smilemi:20170316002143j:plain

 

【身近の憑き人から

自分や子どもを守るには!】

 

 まず大事なのは

・同じレベルにならない。

相手がどんなに感情的にわけがわからなくなっても

自分は客観視すること。

なるべくフラット感情で居る事が大事です。

 

相手にしようものならそこを突いてきますから。

相手の「ど真っ暗」な話もとにかく流しましょう。

 

自分が精神的に辛い状態だと影響をもろに受けるので

そんな時は「接触を減ら」します。

 

自分をクリアに保つ為には

日々、瞑想やグランディング、浄化は必須ですね。

 

 

共依存に陥らないように注意

共依存はわかりやすく言うと

「過度に世話をしてあげる」

「過度に世話をしてもらう」という役割のこと。

自分のことは基本自分でやってもらいましょう。

 

「困っている人を助ける」と言う意識は

「困っている人」や「困っている状態」を作ってしまいます。

 

「これアカン」と思った相手との関係性を

一度客観的に見てください。

 

・イメージワークで繋がりを切る

自分と相手の繋がっているコードをイメージの中で切る

 

相手と自分がコードで繋がっているとしたら?

ハートとハートが繋がっていたり

お腹とお腹がつながっているイメージだったりと

人によってはそれぞれだと思います。

身内の場合はお腹が多いかな?

 

二人を繋いでいる目に見えないコードを

自分の持つ「聖剣エクスカリバー」で切ります。

あら?中二病か?!(大爆笑)

 

イヤイヤほんとだってば

 

もちろん聖剣なんて持ってないから

イメージできるものなら

手刀でも良いし、

自宅の台所の包丁でも良いです。

 

これで、二人を繋いでいるコードを切る

 

ポイントは1回では無く

自分がラクになれるまで切ってください。

 

相手は人知を越えた何かかもしれないのでね。

何度でもやって。

 

 

自分が出来るケアとしてはこのイメージワークのほかは

グランディングをしっかりすること。

・自分をガードする瞑想をすること。

・呼吸を深くすること。

・身体を動かす⇒血行をよくするのも良いですね。

・浄化力のあるものを利用すること

オススメはお塩のお風呂や日本酒のお風呂。

この場合は頭までもぐってくださいね。

 

あとは、さこしなこちゃんの【浄化】ポーション・・

もう無くなっちゃったけど・・・

 

アロマとかでもいいよ。

自分のコレいける!

その感覚を大事にしてください。

 

あと、

わたしの名刺で【結界】作るとか

なんたって、フトマニ図の金箔押しですから(笑)

 

 

f:id:e7smilemi:20171225173934j:plain

 

この「憑き人」や「パーソナリティ障がい」もね

絶対治らないってことは無いんです。

 

わたしもこんなに改善されたし(真顔)

 

どうにかしたい!

なんか違う!

そんな自覚がある場合はもちろん改善します。

 

 

まあ、たいてい「この手の人」は

人の忠告や意見がハラに入っていかないので

改善しませんけどね(大爆笑)

 

 

f:id:e7smilemi:20180304122612j:plain

 

~~~~~~~~~~~~

 

★セラピスト適正診断シート体験会

 

生まれてから今までに出来上がった「資質」から

セラピストとしての「適性」を見つけましょう

 

「セラピスト適正診断シート」は、70個の質問に答えていくことで、

あなたの適正と課題を探していくもの。

 

何をしたらいいのか迷っている

方向性を見直したい

そんな人に、メチャ向いている適性診断です!

 

「帰ってきた「セラピスト診断シート」」

正式なお申し込みは以下からお願いします

 

http://kokucheese.com/event/index/512805/

 

 

セラピスト診断シートで見えてくるものは

「生まれてから今までに出来上がった資質」

 

縄文言霊・音魂お名前鑑定で見えてくるものが

「生まれ持った使命や本来のエネルギー」になります

 

★今回はセラピスト診断シートのみの体験会です

 

4月13日(金曜日)10時半~約2時間(残席2)

4月14日(土曜日)10時半~約2時間(残席3)

各会4名まで  @5000円

 

お時間の合う方は是非ご体験ください。

 

 

こちらの講座は現在縄文言霊音魂お名前鑑定とセットで

35000円でマンツーマンでご対応させていただいています。

講座の中で詳しいお名前鑑定はいたしかねますのでご了承くださいね。

 

 

先に↓コッチを受けて当日持ってくるという手もある

まさに、今回だけの裏技ですね(笑)

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「使命」を知りたくないですか?

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

4月中ごろからしばらくお休みしてリニューアル値上げ予定です

この機会に是非。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

 

 

お仕事・コンサルのご相談はこちらへお願いします。

現状の把握と具体的な行動への後押しをします。

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

「今まで培ってきた資質」と「もって生まれた資質」から

あなたのセラピストとしての適正を診断します。

 

全国区で500名以上のセラピストを生み出した

真実を見極める70の質問。

対面もしくはスカイプ 

マンツーマンで 3時間前後 35000円

お名前鑑定書付き

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

 

f:id:e7smilemi:20180404174837j:plain

占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

 

〈略歴〉

 

1969年神奈川県生まれ、

子ども二人ネコ4匹の大黒柱で15年目に突入。

本家では「伏見稲荷分社」を祀る「稲荷系女子」。

つまり、少々おっちょこちょい(笑)

 

キツネ憑きの機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

される虐待・水商売・新興宗教支部長・DV・離婚・する虐待を経験してきて

現在は親子関係改善カウンセラー 占い師。

本業として不動産・リフォーム「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。