理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

今更ですが「走って来い」にはちゃんと理由があるのです(真顔)

 

古代文字お名前鑑定・音魂MARUこと

フレンドリーバイオレンススピリチュアル

FVS創始者のナカイエミです。

 

FVSとは

フレンドリーでバイオレンスなアッチの世界!!

 

ネコ繋がりの秋山妙子さん命名のナカイエミメゾットです(笑)

 

どんなメゾット?

ただいま構想中です(キリっ)

 

 

f:id:e7smilemi:20180420161916j:plain

琵琶湖でアーシング中写真
 

 

バイオレンスといえば

昨日まったく初対面の30代男子から

「ナカイさんに逆らうと砂浜を走らないとダメなんですよね?」と

 

はい???

アレ?

ナニそれ?いつの青春物語???

ダレ?その鬼コーチみたいなの??

 

いったいどうしてそうなった??

 

どうやら

去年メンターのお手伝い先での

とある一場面で

「煮詰まったなら砂浜を走って来たらいいと思います」

と全員に言ったんだけど・・

皆「走ってきたら?」だけ記憶に残したらしくて

 

時間の経過と共に

「ナカイさんが「走って来い」って言った」になり

 

さらに詳細を知らない彼の中で

「走らされる」になり

青春物語の鬼コーチになった模様です。

 

まーじーでーかー!? 

もう大爆笑wwwww

 

違います(真顔)

誤解です(真顔)

ちゃんと理屈があるんです(超真顔)

メンドクサイから走って来いって言ったわけでもありません。

いまさらですが説明させていただいてもよろしいでしょうか?

 

思考に煮詰まったのなら

違う感覚を思いきり使いましょう。

 

そのためには

身体を動かすことはたいへん良い方法です。

特に砂浜が近くに在るパワースポット

なので「素足で砂浜ダッシュ」を

全力でお勧めいたしました。

 

素足で砂浜を走る場合、

普段の感覚と違う部分を刺激する事が出来ます。

 

しかも「全力でダッシュ」することで

「今の思考」から一度離れる事が出来、

座りっぱなしだった身体もリフレッシュ出来、

走り終わった後の深呼吸で

身体の空気の入れ替えも出来る。

 

これはまさに一石四鳥!!

 

インスピレーションと言うのは

「自分の中に在るけれど普段は閉じられているところ」

そういったところから閃くものなのです。

 

しかも場所はパワースポット。

そのエネルギーを素足になって受け取りましょう

砂浜を素足で全力ダッシュ

このことで是非閃きを手にしてください

 

・・・・・

次回はきちんとした日本語で理屈っぽく伝えよう、と

強く心に刻みました(真顔)

 

ここです、ここ。

f:id:e7smilemi:20180218210128j:plain

 

そんなわけで

なんか、恐ろしいイメージが一人歩きしているようなので

13・14日で久々に開催した自分の体験会

「セラピスト適正診断体験会」の感想の

「ナカイさんかわいい」とか

「ナカイさん面白い」とか

「ナカイさんに癒された」とかだけ

取り急ぎ抜粋でUPさせていただきますwww

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました^^

 

 

>気持ちが表情に素直にうつしだされて

>とってもチャーミングですね!

>ブログだけ読んでると、強気で明るいイメージですが、

>本当はとても繊細な方なんだと感じました。

>すっごく素敵ですよ。お世辞はキライなのでいいません。

>ナカイさん、なかなかイケてます!(笑)

>これからも、陰ながら応援しています。

 

・・・ありがとうごいざいます!

イヤ、表立って応援してくれてかまいません!(真顔)

 

 

>なかいさんの面白さにとても癒されました。

 

・・・ありがとうございます!

面白さに癒されるって目指すところです!

がんばります!

 

>ランチは、カレー食べながら、エミさんのトークに爆笑

>はぁ、面白かった

 

・・・ありがとうございます!

しゃべってなんぼな気がします、てへ。

 

 

>とても話しやすいし楽しくて

笑って笑ってあっという間でした。

 

・・・ありがとうございます!

笑いは「祓い」だと自負しております(真顔)

お家でもたくさん笑ってくださいね!

 

ナカイさんかわいい!!!

うれしい!!!

楽しかったからまたやります!(←超単純)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

真面目な感想はこちら

 

↓↓

 

セラピスト適正シート体験会に参加させていただきありがとうございました。

 

あれから家で続きをして、

毎日ノートで自分のことを褒めています(笑)

 

ナカイさんがとても話しやすかったので、

少し話過ぎてしまったかなぁと反省しています。

 

セラピスト適正シート、とても参考になりました。

 

お金とか営業ではなくて、自分の魂が望むことをしたいという気持ちに少し自信がもてました。

 

今までは、そういう気持ちをもつ自分を、

ただの偽善者なんじゃないか、とか、

人からそう思われたいだけなんじゃないかとずっと疑ってきました。

 

アセンションの話も、ケロベロスの話もとてもおもしろかったです!

 

キラキラしているヒーラーさんたちを、すごいなぁ!うらやましいなぁ!と思うことはありますが

自分には、自分の、別の役割があるという思いは漠然ともっていました。

 

ナカイさんの言葉で、そんなことを思っていた自分を思い出すことができました。

とりあえず、いま現実にできることを、一つずつ頑張ります!

ありがとうございました!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

目線をちょっとかえるお手伝いです。

 

意識の向け先をちょっと変えるだけ。

 

世間の価値観がすべてじゃないってことなんですよ。

 

ん?コレって勘違いかもって思うだけ。

 

言葉の使い方をちょっと変えてみるだけ。

 

そんな身近なやり方で

 

人生はすごく変わっていきますよ^^

 

f:id:e7smilemi:20180304122612j:plain


 

 

メルマガをしています。

こちらでは「エネルギー」についてや

一文字一文字の言霊的な意味などをお伝えしています。

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

是非ご覧くださいませ^^

 

 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/

 

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

5月の初旬はお休みしますね^^

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

自分の前提を確認したい、

自分の進む道を確認したい

そんな方は是非お越しください。

個人セッション 2H 15000円

場所 大和・表参道もしくはスカイプで。

日程、時間はご相談できます

お問い合わせお申し込みはHPよりお願いします

otomata.jimdo.com