理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

感じて欲しいのは 自分の名前にたくさんのエネルギーがある ということ

お客様の声をお届けします

 

なんという寒さ・・・

仕舞った羽毛布団を再度出しました。

・・・・ってか、また仕舞うのか・・・

文音霊・お名前鑑定師MARUこと

ナカイエミです。

 

ラーブレターフロームかえーるー・・・

なんか違うwww

f:id:e7smilemi:20180502112150j:plain

 

またも嬉しいご感想をいただきました~~~

Mさんはシングルマザー

息子さんとお母さんと

ご自分含め三世代分のお名前鑑定をさせていただきました

 

嬉しいご感想ありがとうございます^^

 

~~~~~~~~~~~

MARU様 

鑑定ありがとうございました!

今の仕事・形態・環境が

本当にベストなんだなぁと思える内容で、

確かに私自身が深くそう思えているので、

違和感なく改めて、あぁ、そうなんだなぁ。

そうだよなぁと納得させられました。

運動が必要とか、閉塞的な環境があわないとか、

思いついたらすぐ行動(してしまうw)とかも、ほんと、そのまま……w

 

自分の幸せって、

世間のカースト制度とは別のところにあるなぁって思ってきたので、

すごくすとんと胸に入ってきました。

 

これから、今の自分って?と、

迷うことが出てくるかもしれません。

そんな時に、また

このオトタマの資料を大事に見返したいと思っています……❤

 

息子については、これから彼を見守っていく中で、

参考にさせてもらいたいなと思っています。

指針となるものを、ありがとうございます……!!

 

そして母が、お名前鑑定の内容に深く感激していて、

また、当たりすぎてる…!と。

母の家から帰ってからも、

ラインで、嬉しい気持ちを伝えてくれるその様子が、

とても嬉しかったです。

 

私と母の共通点として、

温泉が好きなことが挙げられるんですけど、

火の入った水。

二人に欠けてるものを、足せる、

ぴったりの要素だからなんだなぁと思いました^^

 

自分の名前を、

人生を振り替えって、

また、その先を希望を持って見つめられる

素晴らしい効果があるように思いました。

ありがとうございます!

 

M/Hさま 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 嬉しいです^^

 

わたしはブラックな黒歴史のお陰で

母の分までしてもらう、なんて気になれない人で、

まず思ったのが、ステキな母娘関係だな~です!

お母様の分もって、それもすごく嬉しかったです。

こちらこそありがとうございました。

 

 

f:id:e7smilemi:20180316200543j:plain





 

感じて欲しいのは

自分の名前にたくさんのエネルギーがある 

好きに生きて良い

そんな部分です。

 

占いの一番の機能は、

「自分を知るためのツール」になるということ。

きっと読む時期によって、

いろいろな違いや気づきがあるのだと思います。

自分の奥底にある、

本来の姿を変えて現れてくるのだと思います。

 

 そして次が

「コレで良いんだ!」

「コレで良かったんだ!」と

自分に自信を持てるところです。

 

でも、占いはあくまでもツール。

幸せに成る為の材料です。

 

材料なので、是非生かしてください。

自分の人生に何を求め、どう生きたいのか、

与えられた情報をキャッチして

人生に活かそう、と思うことで

何倍もの価値に成っていくはずです。

 

 

鑑定を受けてくださった皆様。

音の意味、

言葉の意味、

音のエネルギーを意識して

もう一度読んでみてください。

 

読むたびに1つ1つの音から

「今」必要なエネルギーが溢れ出し、

情報や波動として立体的に受け取ることができます。

 

自分の内蔵するエネルギーを感じてください。

あなたに必要な内容しか書かれていません。

 

あなたの内側にある必要な答えにアクセスするための鍵。

それが、あなたのお名前のエネルギーです。

何度も読むことで

あなたの内側にある「その時の」答えを引き出してくださいね!

 

自分の人生を変えることができるのは自分自身ですよ!!

 

 

50音の意味はメルマガで発信しています

 人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

 

是非ご覧くださいませ^^

 

f:id:e7smilemi:20180502112731j:plain



 

表紙が変わりました。

お名前も古代文字でお入れしています。

ハニワ狐とハニワ龍を鬼門と裏鬼門を守る形で配置しました。

鬼門の考え方はいろいろあるけど

人生の道筋 の一助になれますようにという自己満足wwwです。

 写真はK君のお借りしました。

 

あなたの人生に隠された大切な資質や役割を

「音のエネルギーと誕生日」から、読み解いてみませんか。

 

 

お名前のエネルギーを読み解いていくこの占いは

過去や悪いことを言い当てるのではありません。

 

 

自分自身の資質を知って普段の行動を促すための

あくまでもツールにしか過ぎません。

 

このツールを生かして人生をより豊かで幸せなものに変えてください。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円(6月から8800円)

☆相性  10000円(5月いっぱいで終了)

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

5月初旬はお休みします。この機会に是非。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

 

 

*こんな方に向いています*

 

・自分の生き方の方向性を確かめたい方

 

・自分の生き方に迷いのある方

 

・背中を押して欲しい方

 

・自分のお名前が好きになれない方

 

・自分に自信の持て無い方

 

・パートナーとの接し方に自信の無い方

 

 

 

*こんな方には向きません*

 

・自分の方向性にまったく迷い無く進んでいる方

 

・結果を受け入れられない方

 

 

 

このお名前鑑定から、あなたとあなたの周りの人が

 

 ますます幸せのエネルギーで包まれますように。

 

f:id:e7smilemi:20171229174531j:plain


 

簡略プロフィール

 

人生の方向性を見定める縄文言霊

音魂(オトタマ)お名前鑑定師 MARU

1969年神奈川県生

シングルマザー・長女・長男と猫6匹、要介護の妖怪母と同居中

機能不全家庭で育った被虐待児。

 

「母親」の発する言葉の影響をもろに受けて

人生の前半は生き辛さの塊のようにすごす。

 

どうしようもない子どもだ、とか

何度言ってもわからない、とか

どうせ出来っこない、とか

産まなきゃ良かった、とか

うちに居る価値のない、とかね。

 

そんな言葉の数々に支配され続け

「自分は価値の無い人間だ」と思い続け

バイセクシャルとの交際や中絶

水商売や不特定多数との交際不倫あれこれを経て

1996年には新興宗教にハマリマシタ。

 

つまり、自分では無くて

「大いなる何か」に「頼って」

誰かに依存して生きようとしたんです

 

支部長職を任命されましたが大きな借金も作り

妊娠を期に脱退。

その後宗教で知り合った夫は酒乱のDVになり、

自分は子どもに虐待。

 

「愛情在る家庭」を知らないので出来ないんですね。

人は「自分の言葉に出来る」ことしか出来ないのですよ

 

三行半で2003年に離婚。

再就職しつつ借金を返しつつ

その中で子育てと親子関係に悩み続けました。

 

 

心理学、NLP脳科学、ヒーリングなどを学び、

経営塾を卒業後カウンセラーとして地味に活動を始めます。

 

カウンセラー・セラピストコンサルとしての相談件数は

約2000件??くらい。

人数はたくさん見てますね。

 

2013年には自宅サロンをOPEN。

本人の気付かない魅力のあぶり出しと

家族で連鎖しているブロック解除と見極めに定評がある。

 

2016年1月に出逢った縄文古代文字に魅せられ占い師スタート。

縄文古代文字(ヲシテ)と数秘を使ったオリジナルの鑑定と

言葉の大事さを伝える「縄文言霊」を開始。

 

副業(本業?)として「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

「住まいと心を整えてより良く生きる」女性の為のお部屋探し・カウンセリング・イベント開催などを行う。