理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

とりあえず、今回の「新月のなんちゃら」には乗っておこう。

大きく空模様が変容する時なので

ちょっとそのお話を・・・・

 

新月に次いで天王星やら火星やらが移動するようです。

 

たいして星は読めないのですが

私たちも地球にという星に生きているのですから

天体の動きに、やっぱり影響を受けてますよ。

 

 

縄文言霊・お名前鑑定師MARUこと

フレンドリーでバイオレンスにスピリチュアルを語る

ナカイエミです。

 

アラやだ、ウェザーリポートが操れるのは

星模様じゃなくて天候だったわね(笑)

f:id:e7smilemi:20180514223609j:plain

 

*メルマガと重複しておりますのでご了承ください

 

 

 

啓蟄も土用も済んだ本日

メルマが1本書けば良いだけの本日

庭のテコ入れをしました。

 

 

え?ガーデニングですか??って

・・・・イエイエ

スコップとのこぎりでの、庭の整備。

まさに「テコ入れ」です(真顔)

 

 

今日は

あちら側(妖精側)の許容範囲、

赦せる境界線越えて切ったりほじったりしたらしく

その後の

異議申し立てがハンパ無くて・・・・笑えました。

 

 

ゴメン、ゴメン、

公開懺悔するから。

今日はなんかやりすぎたのね(苦笑)

 

 

妖しい話ですが

あちら側の異議申し立てや

何かを訴えたい時の具体例としてわかりやすいのは

 

・目の端を小さな何かがササーーーっと

何度も通り過ぎる。

 

・使おうと思っていたのに物を落とし

その落とした何かが見つからず、

1時間後くらいに思いがけない場所で見つかる

 

・アッチに置いたものがココにある。

 

・使おうと思って冷蔵庫から出したはずの調味料が

冷蔵庫に入っている

 

・ちょっと友達とやり取りしていただけなのに

1時間経ってる!!

その真逆で、え?まだ15分しか経ってない!?

 

とか。

 意外とわかりやすいです。

 

 

ごめんごめん切り過ぎたのね・・・。

f:id:e7smilemi:20180514223937j:plain

 

だいたい、

目障り、

隠す、

移動、

騙し、

時間軸

に関与してきます(苦笑)

 

 

私はアイヌ的に「コロボックル」って呼んでるけど。

単に

わたし、お疲れかも、とか

気のせいで済まされるレベルだけどもね。

 

ちょっと気にかけてくれると

あちら側も嬉しいです。

 

 

まあ、短時間に頻発したら

「何かしちゃった?ごめんね」って

言ってあげてください・・・。

 

 

 

f:id:e7smilemi:20180514224152j:plain

 

 

と、言うことで

明日、5月15日の夜は「新月」ですね

 

 

新月は太陽と月が重なることで起こる天体現象。

 

太陽と月って

 

最近のブログでお伝えしてます、

男性性と女性性に深くかかわっていますよね。

 

 

太陽は「男性性」

月は「女性性」。

 

 

太陽は現実の世界、月は意識の世界。

 

 

太陽は外面の世界、月は内面の世界。

 

 

男性性と女性性のエネルギー

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2018/05/12/213238

 

 

 

 

 

つまり新月

 

男性性と女性性が重なる時

 

自分の中の陽と陰が重なる時

 

現実と隠れた意識の重なる時

 

 

 

今と過去とが交わって

未来を作り出す決意を表明するのに

うってつけの時なんです。

 

 

ここで大事なのは

「お願い事」ではなく

「決意表明」の方がぴったりということ。

 

 

 

今回の新月は是非、

ご自分の過去の様々な体験に思いを馳せてみてください。

 

もちろん

黒歴史にもきちんとスポットを当ててください。

 

その黒歴史も「今」の自分を創っている

大事な一部ですからね。

 

わたしなんて、

陰極まりて陽になりつつあっても良いのではないか?

というレベルにやっと来てます。

 

 

でね

今回の新月

「嘘の無い自分丸ごと全部」が大事っぽい。

 

 

自分に嘘をつかない。

自分に対して正直に生きて行くことができるように。

そのために自分をどうしたら良いかを考える時期。

 

わかんなかったら、

わからないのでお導きください、って

正直にお願いしてみると良いと思う。

 

 

随分前からの流れで

できれば今年中に

この先の方向性だけでも決めておくと良い感じなの。

 

だから、手始めに

9月か10月ころまでに具体的に実現したいことを

自分で決めて表明してみるといいよね

 

 

自分で宣言するといい。

「具体的に」ね。

 

こうなりたい、でも良いし

こうなる、でも良いし

なんとかしてください、でも良いと思う。

 

 

 

つまりは

新月のお願い事というよりも

この先の仕事もプライベートも充実して

豊かで幸せな人生を実現するための

自分はこうしますという意思表示、

新月の「宣言」ですね。

 

大丈夫、

この時期は絶対に手助けが入るから!!!

 

f:id:e7smilemi:20171225173934j:plain


 

 

自分がエネルギーを向けた先のものが現実化するんですから。

 

こうなりたい、

・・・じゃあ、こうしたらというものを

 

こうなる、

・・・じゃあ、これクリアしようねとか

 

わかんないからなんとかして!

・・・あちこちからヒントをくれまする!

 

 

とにかくね。

手助けも沢山してくれるから!

 

是非とも

新月の「お願い事」に乗っかりましょう!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

メルマガ

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

「縄文言霊・音魂(オトタマ)鑑定」♪

 

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

使命や人生の道筋が秘められています。

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「縄文言霊・音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円

☆相性  10000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/