理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

山伏はジェダイの戦士説を検証してみた

昨日は関東だけ日輪が見えたのかと思ったら

他の地域でも見られたようですね。

 

日輪は

歓迎、OKのサイン

ハッピー説と

 

地震のサイン注意説

がありますね。

 

縄文言霊・お名前鑑定師MARUこと

フレンドリーでバイオレンスにスピリチュアルを語る

ナカイエミです。

 

これは昨日の

f:id:e7smilemi:20180522115707j:plain

 

昨日FBに「大きな日輪でたー!」と

うはうはUPしたら、

 

ラッキーハッピー派と

要注意派に真っ二つに分かれました(苦笑)

 

 

参考までにワタクシは

ラッキーハッピー派です。

 

そもそも地震国の日本

スッピリ関係から南海トラフがそろそろ

静岡か千葉沖が危ないなんて話は

3年ほど前からウザイほど聞いております。

 

あちこち活性化しているようでもあるし

そろそろ

来るかもしれないし

来ないかもしれない

 

意識をどっちに向けて

どの未来を選ぶかは

私たち一人一人なのではないかと思っています。

 

f:id:e7smilemi:20180506225917j:plain

 

実はワタクシ

超繊細な妖精型ライトワーカー。

エネルギーに少々敏感で影響を受けやすい。

 グラウンディング必須。

テレビや映画での暴力シーンは見られません。

(戦闘シーンは違うところが刺激されるww妖精大戦の記憶とかww)

動物の虐待映像なども絶対無理。

 

合わない人間関係に留まるのは苦痛。

周りの人の影響を受けて自分が良くわからなくこともしばしば。

 

しかも聴覚派なので

言葉で発せられるとものすごく影響を受けます。

しばらく抜けられない(苦笑)

 

なので、

「どんなエネルギーで」

「だれと繋がっておく」というのは

私にとってはとても大切なことです。

 

意識をどっちに向けてどの未来を選ぶか。

地球・宇宙の未来は

私たち一人一人の意識の向け先だと私は思います。

 

わたしは基本的に

「コレが絶対に正しい」というものをあまり持っていませんが

日輪については誰がなんといっても

絶対にラッキーハッピー派。

 

絶対ラッキー派の理由があるんですけど、

知っている人は知っているので内緒。

まあ、あれだ、山伏関係ねww

 

 

 

f:id:e7smilemi:20180226174436j:plain

 

 

なんといってもだね、

山伏はジェダイの戦士だし(真顔)

 

山伏はフォースと共に護摩を焚きながら

失われたアークを探す戦士ですからね。

 

あれ?

何かがいろいろとごっちゃに・・(笑)

 

 

そもそも山伏山伏言ってるけど何??

修験道って何???

って、話なんですけど

 

奥が深すぎてさっぱりわからないwwww

 

自分で勉強しなさいとか言われちゃったし、

何か、仏教用語っぽくて?????だし(苦笑)

 

そんなわけで調べましたよ

山伏(修験者)はジェダイの戦士説

 「勉強する」のとすでに違うwww

 

 

山伏(修験者)と

ジェダイの戦士の共通項はこれだ!

 

全盛期には10万人居た修験者は明治維新後に禁止され激減。

この辺りも「オーダー66」っぽいwww

 

 

その1:「フォース」≒「法力」

 

フォース≒法力とは「万物に宿るエネルギー」のこと。

フォース≒法力は石や鉄など無機質なものから、

植物や人間などの生命体すべてに備わっている。

フォース≒法力を操ることで、

予知・身体能力の向上・心の操作や、

触れなくても物を動かせたりする。

 

 

 

その2:「ジェダイ」≒「山伏」

 

フォース≒法力を操る正義の味方

それがジェダイ≒山伏である。

ジェダイ≒山伏は誰もがなれるわけではなく、訓練が必要

銀河中からフォース≒法力が強い子供が集められ、

厳しい訓練に耐え抜いた者だけがジェダイ≒山伏となれる。

 

 

 

その3:

ジェダイ・マスター」≒「大先達」

 

弟子をとることが許された偉いジェダイ≒山伏が

ジェダイ・マスター≒大先達と呼ばれる。

その中でも一番偉いのが、

かの有名な ヨーダ”≒役小角(えんのおずぬ)、

ちなみにヨーダ役小角も推定年齢800歳以上。

 

 

 

その4:「ライトセーバー」≒「金剛杖(こんごうつえ)」

 

ジェダイ≒山伏のみ使用することが許された武器を

ライトセーバー」≒「金剛杖」という。

敵がライトセーバー≒金剛杖を使用していることもあるが、

本来は違法である。

なおライトセーバー≒金剛杖は、基本的には自作。

 

f:id:e7smilemi:20180522120636j:plain

 

 

もう、自分で書いてて何がなにやらwww

ってか、山伏パネイwww

 

 

銀河共和国 元老院 シス 銀河帝国

法螺貝 錫杖 頭襟(トキン) 陀羅尼助丸

 

 

・・・・・アレ???

そもそもなんでこんな話に・・・??

なんで山伏を調べなきゃいけないんだっけ???

 

そうだ、そうだ、 

シス(銀河帝国)≒エセ山伏

関東近郊でなんか講義をやっているらしいとかなんとかで

 

銀河共和国側≒修行している山伏

ワシらいっとく??

法螺貝を吹ける会場とか

そもそも需要はあるのかって話で・・・

 

それをダスカロス系のスイカ好きの神秘学者

加藤夏樹君に相談したのが始まりだった。

 

、加藤くん、メルマガありがとう。

 銀河共和国側≒修行している山伏が来た際には

ライトセーバー≒金剛杖振り回させてもらおうねwww

 

f:id:e7smilemi:20180302135042j:plain

 

 

実はスターウォーズは一つも見た事がありません。

妖精型ライトワーカーは触手が動かされないていうか・・。

 

水戸黄門みたいに

起承転結がばっちり決まってる物語じゃないと

安心して見ていられないという特性がwww

 

その上、修験道もまったく知らないっていう。

これね、

妖精の勝手な作り話だからねwww

 

本物の山伏が気になる方は

「そうだ、京都へ行こう」ですよ。

毎週京都のどこかで護摩が焚かれています。

是非見に行ってくださいませ^^

 

f:id:e7smilemi:20180522121053j:plain

 

 

メルマガをしています。

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

是非ご覧ください^^

 

 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/

 

f:id:e7smilemi:20180502112731j:plain


 

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円(6月から8800円)

☆相性  10000円(5月いっぱいで終了)

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

5月初旬はお休みします。この機会に是非。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

「音魂(オトタマ)お名前対面鑑定 6月から開始

鑑定書を冊子でのお渡し

ただいまがんばって企画中です

 

ライトワーカーの為の裏メニュー

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2018/05/20/140412

 

個人セッションリンク先

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2018/05/20/130648