理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

アナタの中に ソレに関する何かが在るってこと

 

うっかりFBで、言葉足らずに

「娘が太りたい」と書いたら

メッセージをたくさんいただきました。

 

すっごくありがたメッセージや

ヲイイイなメッセージをいただいたり、

 

面白いものですね。

 

人間と言うのは

自分の引っかかってる部分に過剰に反応するイキモノ

 

というのが良くわかったし、

自分も気を付けようと強く心に誓った次第でございます。

 

 

6月の真夏日

暑いと思考能力も落ちるよね・・・

縄文言霊・お名前鑑定師のナカイエミです。

 

f:id:e7smilemi:20180604214433j:plain

 

 

 

ブログの読者様方はご存知だと思っていますが

一応、また書いておきます。

 

実は私の娘はさんざん私にボコボコにされております。

ええ、そうです。

軽く見積もっても「虐待」でいいかと思います。

 

子どもを集合住宅のゴミ箱に捨てたこともありますし、

暴言も暴力もしていました。

 

これはおかしいと気付いたのは

かれこれ15年前で、

そこから子育てや心理学や脳科学の勉強が始まっています。

 

ええ、

ワタクシ虐待もされましたが

虐待もいたしました人間です。

 

被虐待児なので脳細胞が少々変形していおりますし、

娘が変な人間なのは

半分はワタシのせいなのは否定しません。

 

ナカイエミの黒歴史はこちらご覧ください。

e7smilemi.hatenablog.com

 

 

で、気付いた15年前から

試行錯誤しまして

子どもとの関係を改善してきたわけです。

 

関係改善とあわせて

ワタクシの性格や考え方の改善です

 

まあ、まだまだ歪んでますけどwww

だいぶマシになりましたよね。

 

その間15年です。

 

15年もあるといろいろあるわけですよ。

 

離婚とか

引越しとか

いじめとか

心因性のなんとかみたいな病名とか

不登校とか

引きこもりとか

 

 

それを未熟ながらも改善してきたわけだし

ここ6年ほどはきちんと話し合ったり、してるわけです。

 このいろいろあってからの娘の話の太りたい話なわけなのね。

 

しいて言えば

こんなカンジから

f:id:e7smilemi:20180604214632j:plain

 

こんなカンジへ・・・www

f:id:e7smilemi:20180604214717j:plain

 

4年前の引きこもりからの脱却から、

「引きこもりリハビリ期」の終盤にさしかかりまして

そろそろ

「純粋に体重を増やして体力を付けたい」って

軽い気持ちで

「娘が食が細くて太れないので良い食材を」と

FBに書いたんですね。

 

 

こちらの意図を汲んでくださって

純粋に「太る食材」を教えてくださったり、

漢方の情報や

ご自分のお仕事の知識をいただけたり

すごくありがたい情報てんこ盛りでした

 

ほんとうに

ありがとうございます。

 

「食べるのが苦痛」で太れないって方も

随分いらっしゃるというのも、

そんな皆さんがちゃんとした「大人」だということも

「娘だけじゃないんだ」とものすごく心強かったです。

 

知らなかった食材やあわせ技がいっぱいで

びっくり、目からうろこでした。

忘れている食材とかも多くて

すごい気付きと勉強になりました!

 

みなさんありがとうございます!!!

 

とりあえず、

バナナと蜂蜜とナッツ類

そして、足先日光浴。

それと漢方はぼちぼち試していこうと思います。

 

 

f:id:e7smilemi:20180528211007j:plain

 

 

ところがだよ。

 

 

なんかさ、

「楽しく食事させてあげてください」とか

「良いカウンセラーを知ってます」とか

「食べれないのは心の問題です」とか

 

ってメッセージもいただきましてですね・・・

 

ヲオオオオオイ????

どうしてそうなった???

 

そもそも

自律神経にも問題があるのも

愛情不足の育て方をしたのも

 

精神が肉体に影響を及ぼすってことも

そんなことは重々承知してます。

 

 

「いろいろあった15年」を経ての今です。

 

お陰様で

下の話も上の話も

BL同人誌の感想も言い合える仲です。

 

ちゃんと3回食べるようになって、

朝も起きれるようになって、

週に5回もバイトに行けるようになって、

 

もうちょっと太って体力つけたいね~な

そんな、今。

 

 

親として相談なんてあなたにしてねえってばよ。

 

わたしのプロフィールみたのかしらって

話だってばよ。

 

なんか勘違いにびっくりだってだよ。

 

 

いやあ、ホント。

 

わかったような

頓珍漢なカウンセラーもどきの

メッセージって

マジ腹立ちますねwww

 

公開処刑&ブロックに処す、の巻。

 

・・・・

「娘様も辛い思いをなさっていると・・」

 

「親として安心して過ごせる場所の確保を・・」

 

「娘さんはどのようにお感じなのですか?」

 

「気持ちをもっと受け入れてあげてください」

 

「自己判断は危険ですので是非専門医に・・」

 

「安心した気持ちでしか栄養になりません・・」

 

「知り合いに良いカウンセラーが・・」

 

はてな???

ちゃんとわたしの投稿読んでますか?

 

アレ?

プロフィール見てますか?

 

 

っていうか、

良く知らない人の投稿に

こうゆうメッセージ送ったら

大人としてダメですよね??

 

 

そもそも頼んでないし、

詳細を知らないのに、

勝手に妄想して

勝手にカウンセリングしたり

コーチングしたらイカンよ(苦笑)

 

 お返しに言わせていただくけど

f:id:e7smilemi:20180604215713j:plain

 

私の投稿のアノ文章読んで

そうゆう気持ちになる

そこだけに引っ掛かって

「親」に言わずにはおれなくなる

そんなアナタの中に

ソレに関する何かが在るってことだと

自覚したらいかがかと思います。

 

 

 

わたしも気を付けようと強く思った

6月4日夏日の午後でございます。

 

 ~~~~~~~~~~~~~

 

ところでね。

 

6月10日13時~3000円

セルフリーディング講座

を表参道で予定してるんですが

参加者がいらっしゃらないのです。

 

アレレ?リクエストだったはずなんだけどwww

まあ、いいかww

参加ご希望の方はFBかHPのお問い合わせまで。

 

大和でやっても良いし。

 

f:id:e7smilemi:20180502112731j:plain

 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/

 

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円

(リニューアルが延期でお値段据え置き)

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

 

 

ライトワーカーの為の裏メニュー

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2018/05/20/140412

 

 

個人セッションリンク先

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2018/05/20/130648

 

 

 

 

メルマガをしています。

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

 

是非ご登録くださいませ^^