理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

ガイア激オコというより時代の変わり目、皆で思えばソウ成る。

そこかしこからのご助言で

再度、般若心経を読み始めました。

 

私の中の中二病とスピリチュアルは紙一重

 

世情的にあんまりよろしくないコトが続くと

影響されやすい人は落ち込みがちなので

是非お気をつけください。

世界が終わる・・

地球が怒ってる・・とかに引っ張られちゃダメよ。

縄文言霊・お名前鑑定師MARU ことナカイエミです

 

これ以上災害が大きくなりませんように。

被害にあわれた方々が心安らかに過ごせますように

微力ですがお祈りいたします。

 

f:id:e7smilemi:20180624182422j:plain

 

サッカーの勝敗を知らない私でも気付いたという

大きなニュースがいくつも続いていますね。

 

災害や地震、天変地異が続くと出るのは

地球が怒っているからだという

ガイア激オコ説。

 

他には

桂歌丸師匠がお隠れになったり

某カルト宗教のニュースもありましたね。

このあたりもひっくるめて

ガイア激オコ怒、というよりは

時代の切り替わりっぽい

一つの時代の終り。

次の時代への以降。

そんな気がしませんか???

 

 

地球も宇宙も神様も

大いなる何かも

人が思うほど怒らないと思うの。

 

天が動けば地も動きますが、

その逆もまた然り。

 


時代の変わり目に存在している

私たちってすごい。

そんなふうに思っていると良いと思うよ^^

 

人の思いのエネルギーって大きいのでね

恐怖より幸せを

過去より未来を

苦より楽を

みんなで思うとソウなるよ、きっと。

 

 

 

新興宗教もね。

ソコに属した人たちの思いの結果だよね。

 

黒歴史は語ります・・苦笑

e7smilemi.hatenablog.com

 

日本人の特性っていうか、

チームで組ませるので

個人個人の罪悪感が軽減され

連帯感が生まれやすい。

 

役割分担で責任感も出てくる。

 

 皆でその方向に進むので

それが正しいと思い込む。

 

「敵」は理解しないヤツラと思い込む。

「敵」は粛清の対象になる。

 テロとかもこれだよね・・・。

「場」や「集合意識」のなせるワザ

怖いことよね。

 

自分は意思が強いから

「場」「集合意識」なんてものには影響されない!

なんて思ってます??

 

 

知ってますか?

個人の思いよりも「場」の力や

「集まった力」の方が強いんですよ。

 

これを「想念」と言ったりしますね。

 

古くから受け継がれた思想や

多くの人が「ソウ」思ったものの塊みたいなものです。

 

 

今回の死刑執行。

地震や自然災害。

そういった「想念」に知らないうちに

巻き込まれないように。

 

 

 

TVって無くても生活できるよ。

影響されやすい人は

しばらくはTV見ないほうが良いと思うわ。

参考までにうちは6年前からTVありませんwww

 

f:id:e7smilemi:20180703105730j:plain

 

人が「その場」の一人として存在する時は

常識的な判断や、個人の思考は少々鈍るんです。

こんな手法いろんな場所で使われてるよ。

 

 

これも、逆もまた然りで

プラスの方向にももちろん使えます。

ソレは大いに

もっとやったら良いと思ってます。

 

例えば「公開カウンセリング」や

「グループコンサル」なんかはコレですよね。

アセンションとか

神社が流行ってるのもある意味コレなんじゃないかと思う。

 

皆で良くなろう

皆で気付こう

皆で、仲間で、一緒に幸せに。

 そんな「場」「集合意識」ももちろん作っていけます。

 

 

人は「場」の影響もものすごく受けています。

 「属する場」「属する集合意識」の状態で人生までも変わってしまう。

 

 

 あら、この画像ちょっとシュール・・・

もちろん「幸せ」の方向にも変わっていけますからね!

皆そっちを意識しようよ。

そして、そうゆう言葉を使って行きたいですね。

f:id:e7smilemi:20180703104849j:plain

 

 

じゃあどうすれば良いのか?ってことだけど

 

・出来事と存在とは分けて考えること。

 

・肉体を持っている自覚をすること。

 

・自分の中の神性を信じること。

 

・スピリチュアルに踊らされないこと

 

・使う言葉に気をつけること

こんなカンジじゃないかと思う。

 

 

f:id:e7smilemi:20180528211007j:plain

 

 

・出来事と存在を分けて考える

 

言葉のまま。

 

 

何が起こっても「ソレ」は

ただ「ソウで在る」というだけで

自分のせいでは無いと言うこと

誰のせいでも無いということ

 

ピーマンが緑なのは自分のせいじゃないし

果物が熟れて赤くなるのも誰かのせいでは無い。

 

地震や自然災害、

自然の摂理は

時に「人間」にはお構い無しで

時に非情で無情

 

ただ「そうで在る」。

 

けれど、「人の祈り」が

「人々の想念」が

時には天候や自然災害をも動かすとも思っています。

 

プラスの方向に

 

災厄は無難に

 

大事なのはそうゆう祈り

 

 

f:id:e7smilemi:20180513200000j:plain

 

・肉体を持っている自覚

 

グラウンディングももちろんソウだけど

 

今、肉体を持っている自覚

 

過度なダイエットやら

添加物だらけの食べすぎ

睡眠不足や運動不足は

やっぱり「身体」に負担をかける

 

 

不食の方や

不眠の方とかマレだし。

ソレなりに「出来上がった魂」の人だよ。

 

不食の仙人なんて

100年とか修行しないとなれないらしいし

 

例えば

思っていれば太らないって言う人もいるけど、

肉体も食べ物も「「物理的」なものだしね。

それこそ「体質」や「存在する場」で

一概に言えないものなんですよね。

 

 

そもそも

「肉体」あっての「地球」なわけよ。

 

そこって忘れちゃイカンと思う。

 

 

f:id:e7smilemi:20180420161916j:plain

 

・自分の中の神性を信じる

私は、「人は皆神の子」思想です。

 

神様というと宗教っぽいから

「大いなる何か」って言っておくけど

 

 

だれもが大いなる何かから出てきたモノ

だれもがソコに繋がっていて

だれもがソコに還っていく。

 

 

中には目印を付けられてる人も居るし

何か大きなお役目が在る人もいるけど

 

ソウでなく

そんな大きな話でもなく

存在する全ては

ソコの意思なのだってカンジ

 

 

f:id:e7smilemi:20180315173341j:plain

 

・スピリチュアルに踊らされない

 

スピリチュアルとは超能力でもないし

予言・予知でも無いし

UFO・宇宙人からのメッセージでもありません。

 

 

スピリチュアルとは

「精神性な成長」

そのために実生活で使うもの。

 

人生をより良く生きる為に活用するもの。

自分の子孫が幸せに生活していくために

今生きている自分達が出来ること

それを円滑にするためのモノ

 

私はソウ思っています。

 

f:id:e7smilemi:20180501111735j:plain


・使う言葉に気をつける

メルマガでもお伝えしましたが・・・

「言葉」は「言の葉」

「事の波」で「出来事」です

 

発する言葉で現実が作られていくわけです。

自分が発する言葉で現実が作られていく

 

これはもうシツコクアチコチで書いているので

今日はこのへんでwwww

 

 

 

「縄文言霊・音魂(オトタマ)鑑定」♪

 

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を鑑定します。

 

あなたの持っているエネルギーを見て

生活に生かして行きましょう。

 

「縄文言霊・音魂(オトタマ)メール鑑定」

 

☆個人メールデーター送付  8000円

 

☆個人鑑定書送付 12600円

 

*内容も益々充実してリニューアルしました。

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

お申し込みフォームはこちら

 

https://kokucheese.com/event/index/527867/

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

メルマガ

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

 

http://melma.com/backnumber_200547/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

mttag.com