理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

生霊や逆ストーカーに悩まされてる方へ

前回の記事が大好評???でしてwww

 

ストーカー・逆ストーカーとか

生きてるウザイ人や生霊に悩まされてる人って

案外いらっしゃるんですね。

 

最後の方にちらっと

撃退エネルギーワークを書いてますので

是非参考にしてくださいね^^

 

真面目にご心配くださった皆様

本当にありがとうございます^^

 

そして

引き寄せの法則人種のクッソいアドバイス

それなりにたいへん勉強になりましたwwww

 

あら、いけない。

「美しい言葉を使いましょう」って

昨日言ったばかりだったわ。

 

根が貧乏ヤンキーなのがこうゆう時に出るよねww

目指そう言葉セレブ~~~

言葉が明日のわたしを作るのよ~~!!

古代文字お名前鑑定師MARUことナカイエミです

 

***新春特別企画!***

年号も変わる!自分も変わる!!

2019年の古代文字鑑定

お申し込みはこちらから

https://kokucheese.com/event/index/549498/ 

あなたの2019年を

古代文字お名前鑑定&古代文字カードから鑑定し

PDFファイルでお年賀としてお送ります^^

****************

 

f:id:e7smilemi:20180914205916j:plain

 

波動によって引き合うものって確かにあるんですが

それだって、まあね、

人間生きてりゃいろんな事が起きるんだね~?

イロイロ出会うのも人間ならではなんだわね。

それにしても不可解な出来事だけども・・・

チンアナゴに足がはえるくらい奇怪だわwww

 

 

わたしの波動は清く正しく美しいから

悪いものは会った事が無いとか。

それは本当におめでとうございます。

 

#あなたが神か

ってやつですね^^

 

良いように生きたい。

キレイに生きたい。

正しいと思う基準で生きたい。

 

でもね

そうはいっても

いやな事も

思いもかけないことも

生きていれば当然起きてくると思っています。

 

 

わたし自身も今までは

「イヤなこと」

「良くないと思える出来事」

「腹の立つ出来事」が起こったときに

 

「自分もそうゆう波動なんだ」

「だから自分はダメなんだ」と思っていたこともありますが

 

でも、そうじゃないよね。

 

f:id:e7smilemi:20180703111754j:plain

 

 

わかりやすい例が「災害」や「通り魔」

 

引き寄せの法則で言ったら

じゃあ、災害地域に住んでいた方々は

みんな「災害と同じ波動なの???」ってこと

 

通り魔を引き寄せる波動ってこと???

 

カルマの解消のために選んでとか

無きにしもあらずではありますがね

 

大いなる何かとか

見えない何かって

 

確かに「同じ波動」で引き合うこともあるけれど

全くもって理不尽に

何もかもを流し去ることもするのだと

わたしは思っています。

 

ノアの大洪水みたいに。

恐竜が滅んだ原因みたいに。

いきなりのテロに巻き込まれるみたいに。

 

それは「人間側から言えば」とても理不尽だけど

自然界からするとそうでもない。

 

爪を切るみたいに

髪を切るみたいに

突然、「生」から切り離される。

 

 

それが全体の成長だったり、バランスだったり

 

それこそ

わたしなんかではわからない

 

人知を超えた何かの陰謀

あちら側・ダークエネルギーの仕業ですね

 

 

簡単に言うと

ほうれんそうが緑なのは

わたしのせいでも

わたしのお陰でもない

「そうゆうモン」なわけなんですねwww

 

 

f:id:e7smilemi:20180703105730j:plain

 

「嫌な想いをしない」

「何も嫌なことはおこらない」や

 

良い事しか引き寄せないとか

「ラッキーしかない」とか

 

そうゆう風に思えるって

体験が一応終わったら思えることなのね。

 

つまり

大事なことは

「陰」と呼ばれる

マイナスな出来事を迎えた時の行動と

それが終わった時の

自分の受け取り方だと思うのよ。

 

 

世界は陰陽

陽があっての陰

陰があっての陽

 

最終的に「ラッキー」に持っていければ

それはそれで

「ラッキーな出来事だった」ワケです。

 

 

 

f:id:e7smilemi:20180703112806j:plain

 

出来事の単体

その時だけを見て

どうしてこんなことおこるかな?

なんでいやな目に会うのかな?

 

 

「波動・引き寄せの法則」って考えると

「自分が悪く」なるよね。

 

自分の何かが間違っているんだ、って

思ってしまうよね。

 

ってか、わざわざ言ってくる人もいるしねwwww

 

 

こんな事を引き寄せる自分は

何かが間違っているんじゃないか?

 

コレは神の啓示なんじゃないか?

 

引き寄せではないとしたら・・・?

そう

「直すべき事柄」や

「見直していくべきこと」は

やっぱりあるよね。

 

でも、「自分が悪い波動」なわけじゃないと思うのよ。

 

そもそも

人って

何か「シンドイ」といえる出来事があるから

「乗り越える何か」があるから

イロイロなことに気づけるわけですよ。

 

 

何か嫌なこと

何かしんどいこと

自分では思いも依らないトラブル

 

そういったものが起こったときに

「じゃあ、自分はどうしたら良いのか?」って

「じゃあ、改善する為にどうして行こう」って

初めて自分ごとになるわけです。

 

この時に

「自分が進む道筋はコレでいいのか?」って

真剣に考えるのではないかと思うのです。

 

 

f:id:e7smilemi:20180506230010j:plain

 

「自分」を見直す為の

嫌な出来事。

嫌な思い。

 

 

「自分の進む道」の再確認のような

嫌な出来事。

嫌な思い。

 

そして

どうするべきかわかったら

それに対して素直にやっていけば良いし

 

改善できたのならそれはそれで

一つの経験になるわけだよ。

 

 

わたしの場合はそもそも

玄関ドアはあけっばなし

開いてるのでインターホンの意味が無い

防犯なにそれ??って・・・

 

そこだよwwww

 

うちのサロンなんか

うっかり3日も開けっ放しとかあるからねwww

 

ピンポーーンって鳴る前に

ドアなんて開いてるからねwww

 

 

「絶対開けちゃだめですよおおおおお」

「鍵は閉めてくださああああああいいい」

「インターホン使ってくださああああいいいい」

「防犯の基礎ですよおおおおお!!!」って

お巡りさんにも言われたからね

 

知らなかったよwww

玄関って開いてるもんじゃなかったんだなwww

 

 

f:id:e7smilemi:20180528211248j:plain


 

 

今回のもう一つの内面の発見として

世の中って

みんなわたしに優しいって思っていたんだけど

 

この「みんな優しい」の裏に

「ダメな自分には」

「出来ない自分には」というワードが隠れていたわけ。

 

 

「ダメな自分にはみんな優しい」

「出来ない自分にはみんな優しい」

 

 

くっそ間違った価値観です

気持ち悪い夢見てるだけのアラフィフwww

 

世界は自分に優しい

⇒優しくない人は居ない

⇒(ダメな自分には)

⇒ダメで居続けると世界は優しい

 

 

気持ち悪っwww

超恥ずかしいwww

ダメな振りするそろそろ50のおばさんwwwww

 

「ダメだと思う自分」から脱却しなければならない

ということですね。

 

ダメぶりっ子卒業ってことですね

 

 

f:id:e7smilemi:20180604215713j:plain

まあさ

自分で気付けばいいだけだから

試行錯誤しながらも内観していくと良いよね。

 

内観って

お金も労力も使わずに出来るわけ。

まあ、多少労力はつかうかな?

 

 

実は出来て居なかったことに気付いて

実は隠れていた自分の内側に気付いて

行動したらいいだけなんですね^^

 

 

 

すると現実が変わってくる。

自分の「気付き」で

現実が変わっていくんだよね。

 

 

コレが真の「引き寄せ」だよね

 

あなたの波動が悪いの!ではなく

あなたの波動が落ちてるの!でもなく

 

つまり

「嫌なこと」

「つらいこと」

「理不尽なこと」って

「今の自分を変えるため」におこっているから

なんか、「アカンこともあるのかなあ」って

「そんな時期なのかもなあ」って

自分を振返って自分の糧にすれば良いんだよね。

 

 

そうなるとさ

逆ストーカーも感謝かもかもね・・・

・・・どうかな、やっぱし迷惑だけどwww 

 

まあ、年明けから

廃屋を建て替えるとか、庭を整備するとか、

今までほっぽっていた土地に関して着手するの

この時期での逆ストーカー発覚ですからね~~

大きく変わる前の毒出し、

お試し的出来事だと見えなくも無い。

 

f:id:e7smilemi:20180528210230j:plain

 

冬至12月22日・満月12月23日と

手放し、浄化に善い時期なので

クライアント様にやっている

「嫌なヤツあっちへ行けワーク」を地道にやろうと思います(キリ)

 

これはエネルギーワーカーならご存知の手法で

イタイのイタイの飛んでイケっの大人バージョン

 

わたしは龍のイメージに登場してもらって

遠くへ行ってほしい人

ちょっとサイキックアタックっぽいエネルギーの人

クッソ迷惑な人

こんな人々を遠くへ連れ去ってもらいます。

 

イメージした龍に

パクっと咥えて連れ去ってもらうイメージをするのね。

 

ロケットに縛り付けて遠くへ飛ばすって人もいますね。

自分がイメージしやすい方でOKです。

 

ギッタンギッタンをイメージするって人も居るけど

人を呪わばという言葉もあるでしょ?

自分のエネルギーに500%くらいの自信が無いなら

そこまではやらないほうが良いと思う。 

 

龍に毒気を食べてもらって、

遠くでお幸せに~~ってイメージします。

 

わたしは龍神カードの八大龍王摩那斯(マナシ)をイメージします。

 

f:id:e7smilemi:20181220211206j:plain

カード自体の意味は

大きな身体、太刀、大いなる意思

愛を基にした行為は自然も人も動かす

「何をもって」

「何を動かす」のかを決めるのは自分である

という、意思のチカラを示す龍神のカードです^^

 

 

まあ、今回の相手はきっと

何か憑けている生きている人間なので

エネルギーワークと同時進行で

現実にも対応しないといけませんけどね。

 

 

心穏やかな年末年始を送りたいわあ。

マジで飛んでけっぴ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

新春特別企画!年号も変わる!

自分も変わる2019年の古代文字鑑定

 

お申し込みはこちらから

https://kokucheese.com/event/index/549498/

 

 

あなたの2019年を

古代文字お名前鑑定&古代文字カードから鑑定し

PDFファイルでお年賀としてお送ります^^

 

*こんな人にオススメ

・古代文字に興味のある人

・来年こそ何かチャレンジしたい人

・お名前を好きになりたい人

 

料金

PDFファイル鑑定のみ 5500円

A4サイズ 5枚程度

支払方法 銀行振り込みかペイパル

入金期限1/8(火)

 

特別な2019年。

ってか

毎年特別ですが2019年はもっと特別ですよ。

なんたって、天皇譲位!!

年号もエネルギーも変わる!!!

 

そんなわけで新春企画では

*お名前のエネルギー

*お名前とカードから読み解くあなたの2019年の流れ

*開運・パワーアップのポイント

をお伝えします。

 

28日までに入金確認の取れた方に

15日までに「お年賀」としてPDFでお送りいたします^^

 

個人的に個別のご相談がある場合は

ご相談ください。