理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

彼は運命の相手ですか?

さあ新月の今日は

この出会いは運命の出逢いと決めましょうw

 

出逢いは全部「運命の出逢い」

そしてそれは

「女性の決意」で決まります(真顔)

 

占い師で

良くある質問のひとつがコレ

「彼は運命の相手ですか??」です。

 

アナタが今お付き合いしているのは

日本の人口1億2,642万人分の1の確立で出会った

「運命の相手」です。

 

はい、極論なんですけどwww

 

お名前のエネルギーとお誕生日からも

もちろんじっくり検証しますよ^^w 

 

 

でもね

冷静に考えてみて、

そもそも地球上に

いったい何人の人間が生きてると思います??

 

人と人がピンポイントで出会って

親しく会話をする確率は、

100億分の1とも言われます。

 

日本の人口だけで考えても

1億2,642万人の中の一人。

 

 

仲良くなっちゃうとか

2人でご飯に出かけちゃうとか

Se xしちゃうとか

ドコからどう考えても「運命」でしょ?

 

それ以外に何が!?ってくらい運命でしょ!!

 

人生を変え現実を幸せにするために名前の秘密を解き明かす

古代文字お名前鑑定師ナカイエミです。

 

f:id:e7smilemi:20190307150216j:plain

 

これは男女の出会いだけでなく

全ての出会いに言えることなんです。

 

全部「運命」!!

全部出逢うべくして出逢っています!

「運命」って何?ってはなしは

また今度どこかでしましょう。

 

 

今日は「彼との出会いは運命」です!

って話ね

 

彼との良い出会いはもちろんだけど

「悪いと思える出会い」

「上手く行かない出来事」

そんなものも全部

自分が今の人生をまっとうするための

「運命の出逢い」なわけです。

 

 

まあね、

「自分で自分のことをわかっていない」と

どんな出逢いも生かせないどころか

最初から「カス」を掴んだり

「カス」に育てたりしちゃうんですけどもねwww

 

はい。

もと夫を立派なDV夫に育てましたwww

 

 

あ、これ「虐待の親」だと

話がちょっと変わってきます。

 

家系図で自分より上に何かしら問題がある場合は

「家系の連鎖」を疑ったほうがしっくりきます。

これはまたちょいっと別の話なので

これもまたいつかどこかで・・・。

 

 

へんな話ですが

男の人は簡単にDV男に育つし

かっこいいスーパーマンにも育つし

白馬の王子様にも育つし

下僕にもそだちますwwww

 

なんたって

「産み育てる」のは女の役目だからね。

だからね

自分のお相手も「運命のお相手」として

大切に大事に育ててあげると良いよね^^

 

f:id:e7smilemi:20190307150519j:plain

 

 

そもそも男女は脳のつくりが違うから

まずはそこのところを理解して

男性には愛情を注いであげましょう^^

 

男性も男の子も一緒です。

 

物理的にも付いてるモノが違いますしw

右脳と左脳を繋ぐ線の太さも違います。

 

簡単に言うと

男性の脳は、

1本のラインを切り替えて使っていて

女性の脳は、

数本のマルチラインを同時進行で使っています。

 

もともとの男性の役割って

「未知なる場所に行って獲物を獲って来る」

「物理的に大きなものを動かす」

「単純に力技」などでした。

 

そして、女性は

がんばって獲物を獲ってきた男性に対して

大きな道路や建物を建てた男性に対して

「むちゃくちゃ褒める」役割なわけです。

 

これでみんな生きれる!

あなたのお陰で一族繁栄する!

ものすごく快適になった!とかとか

 

昔って今のボーナス時・・・

どころの騒ぎじゃなかったと思いますよ。

それこそ「お祭り騒ぎ」の原点じゃないかと思うよwww

 

 

そりゃもう、

ベロベロに褒めまくったよね。

きっとベロベロなめたよねww

 

そうされた男の人はまた元気に

狩りにいくし

もっと大きなものを動かそうとしてくれたのですね。

 

女性にベロベロに褒められた男性の脳内では

快楽物質ドーパミンがダバダバです。

 

ドーパミンは、

やる気を出したり、集中力をアップさせたり、

生産性を高める物質。

 

参考までにアルコールの摂取でも

ドーパミンダバダバでますwww

 

 

ドーパミン過多になると

テンションは上がるし

少々の怪我も

ちょっと嫌なことも

へっちゃらで乗り越えられるわけ

 

ちょっと怪我したとしても

「コレくらいなんでもねえやい!」って

次の日も狩りに行けちゃうくらいなわけ

 

超単純wwww

男性の持つXYの遺伝子の真髄

はそこですね。

 

 

f:id:e7smilemi:20190307150740j:plain

  

ちょっと前でも

外に出てお金をいっぱい稼いでくる!

社会を動かすっ!

建物を建てるっていう

役割があったよね。

 

だけども

最近は女性も働き始めたり

ジェンダーフリーとかで

境目が無くなってきて

 

あれ?

うちの旦那って

うちの彼氏って仕事しかしてなくない??

になっちゃうんだよねwwww

 

 

わたしは

家事して

介護して

仕事して・・・アレ??

しかも、アタリマエみたいに言われて

むきいいいいいいいいい!!!!

 

で、お家での「夫」の扱いは右肩下がりで

離婚率は右肩上がりに上がるわけよね(笑)

 

でもって

お家で女からべた褒めのエネルギーをもらえない男は

褒め褒めエネルギーをもらえそうなところにいくわけです。

これも当たり前な話。

 

 

もらえないと枯渇しちゃうもん。

男性染色体XYは

ドーパミン出ないと元気なくなっちゃうんだもんww

 

既婚者の恋愛とか

キャバクラ通いとかね

 

いつまでも仲良しで居続けるって

それはそれでお互いに努力も必要になるよね。

 

わたしは離婚しているのもあるけど

家でもらえないなら

外でもらうのもあり、

家庭外恋愛はあり、だと思っています。

 

家で褒めてもらえない男性と

家の男性は褒める気が無くなった女性とで

しっぽり過ごすというのも賛成。

 

f:id:e7smilemi:20181203175201j:plain


 

原始時代に戻って考えるに

男性をヒーローに育てるのには

男性が「自分のためにしてくれたこと」を

女性が受け取って大袈裟に喜ぶ。

そこに戻ってみるといいかもしれないww

ってことですね

 

本来のエネルギー的には

男性側が 与えるエネルギーで

女性側が 受け取るエネルギー

お相手と、その循環が出来れば良いわけなんですが 

 

ここでちょっと冷静になって

考えてほしいコトがあるんですが

 

あなたと彼は

「そもそも運命の出会い」なわけですよ

 

「運命の相手」ってね

「エネルギーの循環が出来ること」も

大事なんですが

 

相手を「好き」って気持ちになれるだけでも

ものすごく幸せなことだと思いませんか?

 

パートナーシップの究極って

「相手を好き」って気持ちで

「自分のその気持ちを信じること」で

ウキウキして「自分が幸せになる」こと

 

f:id:e7smilemi:20181203175226j:plain

 

パートナーシップは特に

自分の内側が現れやすい。

 

「運命の相手」って

「自分」が「自分」をどう思っているのか

それに気付かせてくれる相手だと思うのです。

 

「自分」が「自分」をこの先どう扱っていくのか

それを決める為に出逢う。

     

つまり、大事なのは

自分は幸せになると決めることだよね^^

 

「相手」を変える事はできないからね。

自分の気持ちを信じること 

自分が決めた相手なら、

それはきっと「運命の相手」なのです^^

 

 

新月は再スタートの日

物事が望みどおりに進むきっかけを得やすい日。

是非、今の彼を「運命の人認定」してみて^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身をを肯定できた時に

真面目に現実が変わりはじめるんです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人ライン@はじめました。

地味につぶやいています^^

f:id:e7smilemi:20190307170541j:plain