理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

テンション低めの平成最後の新月ネタ^^

令和だろうが

新月だろうが

 

テンション低い人は

テンション低いまま行きましょうww

 

わたしのテンションはもともと低めです。

 

ダーリンにも

「感動が薄いっ」と言われるんですけど

いやいや、意外と感動してるんだけどwww

 

テンションが低いのは悪いことではありません

 

テンション低い人は

テンション低いまま「令和」も行きましょうね

ローテンション・ローリスクww

 

無理してテンション高いフリする方がアカンよww

 

人生を変え現実を幸せにするために名前の秘密を解き明かす

古代文字お名前鑑定師  Emi Nakaiです。

 

良い湯だなあ~~♪ 

f:id:e7smilemi:20190205211304j:plain

 

さあ、「平成最後ネタ」です。

とりいそぎってカンジなんですがww

今日は新月で朔日

 

つまり・・・「平成最後の新月ですね^^

なんかねえ

この先は開き直って行くぞ~~~!!

・・・みたいなww

 

殻を破る・・・っていうか

もともと内側にあったものが外に出始める

マグマが噴出す準備っていうか・・・。

 

まだしばらくは水面下だと思うのです。

「自分の内側の本当の自分」

 

 

だからこの新月・・・といいうか

この春の陽気で

「なんで自分は・・・」みたいに

気持ちが落ち込んだり

自分を卑下したりもでるかもしれない

 

これはきっと「最後の悪あがき的」なヤツですね。

 

もともと自分は素晴らしいを認めるのって

自分のダメさをきちんと認めるのって

やっぱりなんか落ち着かないものね

 

それに向かって進んでいくのって

気分も落ち着かないし

体調も落ち着かないかもね。

 

 

それでも、どうあがいても

今生きている人たちは幸せになるしかない。

 

今生きているってそうゆうことです。

 

そのためになんらかの「流れ」が

数年前から出来てきてるはずなんだよね

 

 それなっ

f:id:e7smilemi:20190205211923j:plain

 

 

でもってもしかすると

お肌のトラブルが起こるかもしれないよ。

 

「内側」が出てくるので

間にある「皮膚」にトラブル

まあ、吹き出物?っていうの?www

「お肌のボチボチ」っていうのかな。

 

この時期って

花粉がへばりついたり

春一番で酷使されたり

寒さの後にうっかりぼーーっとしちゃったりで 

お肌も荒れがちだけど

 

「春」だから、っていうのもあるから、

あまり気にせずにね^^

 

わたしのように「とし」ってのも

無きにしも有らずかも・・・

そうか・・うん・・としか・・・ 

f:id:e7smilemi:20190201212126j:plain

 

 

なーーんか体調が調子よくない人は

とりあえずしばらくは

掃除して

換気して

塩風呂入って

暖かくなったからって油断しないで

身体を暖めて

ゆっくり過ごすことがオススメ

 

 

意外と良いカンジのひとも

換気と掃除は忘れずに

暖かくなったからって油断しないで

お風呂には入ってあたたまろう

冷たいもの取り過ぎないでね。

 

ようするに・・・・

この新月は油断しちゃだめなカンジだね。

 

案外「上手く行っている」ように見える時期ですが

「自分」って意外と自分にウソをつくし

「自分」って意外と自分にも見栄を張るwww

 

でも、「気付け」は良い話なので

この4月に気付いていく人も増えるんじゃないかな?

 

そして

気付いた時に修正すれば良い

 

わたしはそう思います。

 

わたし自身もそうです。

そもそも

つい最近までそりゃあダメな人だったんでねwww

 

きっと大丈夫ですよ^^

 

f:id:e7smilemi:20190201211637j:plain

 

そして4月の吉日はこちらです!

・4月

9日(火)一粒万倍日

11日(木)天赦日

12日(金)一粒万倍日

21日(日)一粒万倍日・不成就日

(この日の効果は半分くらい)

24日(水)一粒万倍日

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

オリジナル浄化塩の販売がはじまりました

1か月分@2500円

持ち運び用1個とお風呂用5個のセットです

お申し込みはこちら

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform5.htm

まあ、ようするに「塩」です。

いろいろ合わせてるけど「塩」ww

あわせ味噌的に効果のある「すげえ浄化塩」です!

 

詳細はこちら

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2019/03/11/153306

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身の持つエネルギーを受け入れた時から

ゆるやかに現実が変わりはじめます。

 

お名前鑑定のご依頼はこちらから

https://kokucheese.com/event/index/535616/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~