理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

自己肯定感の低い人は今年大チャンスです

ブログアクセスが上がったりすると

最近は素直に喜べます。

 

見に来てくださってありがとうございます。

 

セッションに来てくれるお客様に

「逢えて嬉しいです」なんていわれると

最近は木に登りますwww

 

ええ、

ええ、

もともと

自己肯定感がマリワナ海溝レベルに低かった

古代文字お名前鑑定師MARUことナカイエミです。

 

自己肯定感が低い自覚のある方は

是非、お名前鑑定の個人セッションへ

 

 

でね、

「自己肯定感」ってなんなら

「人生の初期設定」の影響で

ある程度の高低が決まるのよね。

 

高くても「アレ」な人も「マレ」にいるけど

やっぱり「自己肯定感」は正しく一定量高いほうが良い。

 

「初期設定」というのは

自分では気付けない

自分の中の

「コウすると、アアなる」っていう

「わたしはコウだから、コレ」っていう

暗示や行動の基礎のようなもの

 

人生のパターン

設定

コンフォートゾーン

セルフイメージなどなど

言い方はいろいろありますが・・・

 

ようするに

「日常」で「無意識」に

何度も繰り返す「自己暗示」で

無意識にコツコツ貯めているもので

 

それが「人生に良い影響を与える」ものなら

どんどん溜まってもいいけど

自己肯定感の低い人は違う方を溜めやすい

f:id:e7smilemi:20190415174916j:plain

どうせ貯めるなら徳なんだわwww
 

 

 

まあ、自己肯定感って

たいていは「親」との関係性からできるので

幼い頃から「コツコツ」「無意識」で作り上げた

集大成が「今ココ」。

 

でもね、これも「自覚」や「気付き」

信頼する場・人からの「指摘」などで

緩やかにだけど改善していくんですよ。

 

今年はとくに

「変化」のエネルギー性と合わせて

自分の「初期設定」も変えていく時です。

 

「上手く行かない」と思っている人

「わたしだけ理不尽じゃん」を

「今」なんとなく感じてる人は

2019年2020年は劇的に変われる時期です。

 

んーーー

だからほら、わかりやすく言うと

「自己肯定感」の低い人はね

楽しみな2年間でもありますよ^^

 

そもそも「今まで」や「今」が

「ダメダメ」なわけだからね。

(この言い方www)

ものすごく伸びしろいっぱいよ!

良い方へ変化するよ^^

 

 

周りに在るものはなんでも使って

「幸せ」になりましょう^^

 

日本の神様やそこそこのお坊さんへの

神頼みがオススメ(真顔)

 

なんで日本の神様やそこそこのお坊さんがいいかって?

この話はまた後日ね

 

f:id:e7smilemi:20180506225917j:plain

 

 

 

 今年からは

自分の「頭」の持っている

「当たり前」

「だってこうゆうもの」

「普通は」

「常識は」というのは

一度は疑ってください

 

 

自分がしんどかったら

それは自分にとっては

正しくありません。

筋トレとか、肉体との連携は別の話だけどwww 

 

 

親の介護も

子育ても

夫婦の関係も

子供なんだから親の言うこと聞いてアタリマエ

親なんだから子供の面倒見てアタリマエ

妻は夫を立ててアタリマエ

 

そんな「アタリマエ」は

実は「アタリマエ」ではありません

 

「しんどい」ならまずは自分を大切にしよう。

 

「しんどい」には「しんどい」理由がある

上手くいかない理由がある

必ずある。

 

それはたいてい上(親)からの流れなので

自分は関係ないこともある。

巻き込まれただけって言うかさ。

解消の時期に放り込まれた魂っていうかさ。

 

 

死ね!くそ婆あ!とか

旦那を蹴り倒したい・・とか

思っちゃうものはしょうがないし

沸いてくるのもは沸かしてあげたらいい

 

人に言うと

そんなこと思っちゃダメよって言われるから

このブログを読んだあなたは

こっそりww死ねよ○○って思えば良いよ^^

 

 

沸いてくる感情に蓋をしたら

中で爆発しちゃって

自分が壊れちゃう。

 

だからってね

「沸いてきたまま暴れて良い」は違う

ココは誤解のないように。

 

解消すべきは「内側」にあるもので

沸いてきたままに親を殺したら殺人です。

それこそ「魔が差す」ってヤツよ。

 

f:id:e7smilemi:20180402160833j:plain

 

ここから大事です。

 

特に親との初期設定は

「親との関係性」の中で出来るものなので

「親」も「自分の親」との関係性で創ってきている

 

つまり・・・「親のカルマ」

親がそれを子供に対して「駄々漏らし」

にしてるから起こることもたくさんある

 

本来なら「親自身」が解消すべき

「自分の親との葛藤」を持ち越して

子供である自分にまで押し付けようとしてるので

これに対して「自分の身を守る」のは

正当防衛だとわたしは思っています。

 

縁を切っても良いし

会わなくなっても良いし

向かい合って実験しても良い

 

 

この場合、もうしょうがないよね

だって、そうゆう「親」なんだもん・・・

とまずは開き直ろうww

 

 お前のせいじゃああ

くそったれええええって

親のせいにしようよ。

 

わたし的にはこうゆう「親」って

「何か憑いてる」っぽいので・・

気付けないお前がどうかしてると思うものwww

 

まあ、つまりは

気付いて葛藤して苦しんで

自己肯定感駄々下がりの我々が

 

そんなん「知らんがな」

「それはお前(親)が持って逝って」って

 

ばっさり切り落とすのが最善だと思うの。

 

絶対に自分の子どもには引き継がせない。

って、決めるってとっても大事よ。

 これが出来ないと子孫繁栄しなくなっちゃうもんね。

 

 

f:id:e7smilemi:20180316200543j:plain

 

一番大事なことって

 

自分が

心穏やかに過ごせること。

 

自分の中の

「幸せ」になりたいという

感情に従うこと

 

自分がシャンパンタワーの一番上に

立つことだよ。

 

 

うわさ?のシャンパンタワーだけど

わたし、1回だけ見たことある。

それようの「グラスの段飾り」だけwww

あれってやっぱり

ドンペリ入れないと見れないのかなあ?ww

 

ぶひっ

f:id:e7smilemi:20190415185330j:plain

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

オリジナル浄化塩の販売がはじまりました

 

1か月分@2500円

 

持ち運び用1個とお風呂用5個のセットです

 

お申し込みはこちら

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform5.htm

 

 

まあ、ようするに「塩」です。

 

いろいろ合わせてるけど「塩」ww

 

あわせ味噌的に効果のある「すげえ浄化塩」です!

 

 

 

詳細はこちら

 

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2019/03/11/153306

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

 

のご登録はこちらです

 

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

 

自分のすごさがわかります。

 

自分自身の持つエネルギーを受け入れた時から

 

ゆるやかに現実が変わりはじめます。

 

 

 

お名前鑑定のご依頼はこちらから

 

https://kokucheese.com/event/index/535616/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~