理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

霊界だってお得なサマーキャンペーン

7月から徐々に右肩に上がってきて

8月になるとどどーーんと

アチラ側の方々の気配が濃くなってくるように感じます。

 

今年は去年にも増し増して

介入してきてるような気がするのは

わたしだけじゃあるめえ。

 

あちら側だってサマーキャンペーン実施中ですよw

売れ残っちゃ?困るるしね 

 

しかし今年も暑いねえ・・ 

最近「サウナか!」っていうくらいよね

我が家の2階なんて

エアコン2台フル回転でも室温34度とか

あ・り・え・な・い・

 

物理的に脳みそ飛びそう・・・

魂抜け出しそう・・・

 

28度だと「涼しいね~」ってなる

人間の適応能力ってけっこうすごいと思う

古代文字お名前鑑定師MARUこと仲居恵美です

 

f:id:e7smilemi:20190804111919j:plain




8月ってお盆の時期だからかしら

毎年言ってますが

「あちら側」の気配が濃厚な気がします。

 

今年は一族郎党かってくらい多い気がする・・。

 

お盆には、

地獄の釜のフタがあいて、

亡くなった人がもどってくる・・・・

ですので、この時期にお坊さんが

家の仏壇にお参りをしてくれますね。

 

施餓鬼会(せがきえ)なんて行事もあります。

 

 施餓鬼って何?【豆知識】

 餓鬼道に落ちて苦しんでいる霊を救うために、

 食べ物を施して供養する法要です。

 身内に供養されることのない

 無縁仏(むえんぼとけ)を供養する法要でもあります。

 常に飢えと渇きに苦しんでいるとされる餓鬼に施しをすることで、

 自らの徳につなげるのがねらいの

 

言ってみれば「餓鬼への寄付」「浄財」の一種ですね。

自分の先祖の霊だけでなく、縁のない霊も供養するもの。

 

つまり、亡くなった方々全員への供養の時期なわけですね。 

 

地獄の釜のフタが開くわけだから

「あちら側」との境も希薄なカンジw

 

生きていないモノたちの気配を感じたり

見えてしまう方もいるかもしれませんが

時期的なものかもなのでねww

ああ、いるんだな、程度で

怖がらなくても良いと思います。

 

気配だけじゃなくって

現金を置いて行っておくれよ(真顔)

 

 亡者に金をたかる金の亡者とはワタクシでござるw

f:id:e7smilemi:20190722153614j:plain

毎年のことですが

この時期は

地獄のふたが開くので

過去の出来事やカルマ的なことが

浮上する時期でもありますし

暑さで食欲も落ちるし

 

グラウンディング

栄養

睡眠が

普段にも増し増しで大事になります。

 

過去の出来事ってまずは自分の中にあるヤツをね

この時期は解消し時^^

 

解消と言うか・・・

「これで良いのだ!」になって良いというか。

 

親兄弟との確執とか

子育てのなんだかんだとか

パートナーシップのなんだかんだとか

人は「愛」だとか「わかんねっ」っていても

 

わたしそのままで上等!って開き直って

自分の願う幸せや成功や繁栄に向かっていく時期というか

 

一人一人解消事や切り替えどころは違うんですが

人は生きているかぎりエネルギーを生み出す宿命なので

だれもが「軽いエネルギー発生装置」として

人生を軽やかに生きていくようにしましょう

 

エネルギー状態で

思考も行動も変わってきますし

 

あなたのエネルギー状態は

波のようにゆらゆらまわりや家族に波及します。

 

最近の子ども達は

そんな親の影響をあまり受けないようだけどw

その子達の親である 

わたし達って結構、親や世間の影響を受けてるからね。

 

インナーチャイルド

バーストラウマ

こうでなければ成らないという世間体 

 

インナーチャイルド

小さな子どもだった自分の消化しきれていない感情の塊

バーストラウマは

お腹の中に居た時の母親の意識状態の反映

そして世間体というなの巨大な想念 

 

この3つは

特に意識がなくても入っているし

影響が大きかったりする。

 

こうゆうのが残ってると

なんつーか

「重い」んだよねw

 

この先は軽く行こう^^

 

7月から8月にかけては

いつもよりたくさんのサポートが

「あちら側」から入るような気がしてます

 

8月8日のライオンズゲートオープンに向けて

「天界のポータルが開く時期」らしいんだけど

洋物は・・実はさっぱりわかりません

でも 

地獄の釜は開いてる気がするあたり

わたしも重いのかもしれませんなw

 

f:id:e7smilemi:20190804105228j:plain

 

7月8月は

過去の出来事の書き換えサポートや

これからの出来事へのサポートが

両方使いたい放題です。

 

天国と地獄のサポート

使いたい放題

絶賛サマーキャンペーン中!

 

いやいや、ほんとだって(真顔) 

 

例えばそれは

「夢」で見せてくれることもあるし

ふとした出来事が妙に気にかかる

何か思い出しそうなカンジ

出会いもあるよね

 

そして

「自分の感じ」で表面化することが多い

 

よくわからない「イライラ」

ささいなことで腹が立ったり

ささいなことで悲しくなったり

組織から孤立した感じだったり

とにかく眠くて仕方がなかったりw

 

ちょっと

自分が自分で無いみたいな感覚ね。

自分で上手くコントロールできない感覚

 

こんな時は

意識の持ち方が大切になってきます。

 

出来事に対しては客観的に

どうやって忍耐強く冷静に受け止められるか?

 

目標に対しては冷静に

継続的に目標を目指すにはどうするか?

 

「自分の本質の声」も大事

まわりに影響を受けていないか?

自分に対して嘘偽りなく誠実か?

 

今を大事に生きることを考える

何を大事にして生きるかを考えてみる

出来事はそれを考えるきっかけ作りのようなもの。

 

そうゆうことのサポートを

亡くなった方々含めたご先祖様とかあちら側がすることで

意識が底上げされるんだと思うの。

・・アセンションってのとはちょっと違う気がしてる・・

 

それをサポートすることで

「あちら側」も徳というポイントがつくというか?

「こちら側」にももちろん徳(ポイント)が溜まると思う

だって意識の底上げって

結局は生きている人間にしか出来ないからね。

 

あちら側もお徳

こちら側もお徳

なんてお得なキャンペーンでしょう!

 

わたしたちの意識の変革って

きっと、地球を救うのよ

f:id:e7smilemi:20190804133959j:plain



わたし自身は7月中頃になって

グラウンディングができてないなあと

はっ!そろそろ地獄の釜のフタが・・と気付くパターン

 

予兆としては

なんといっても食べ物が美味しくなくなる

お酒も美味しくなくなる

内臓がどこか異次元に行ってるような・・

 

ってね

実は行っちゃってるのは意識の方で

内臓は肉体にちゃんとくっついてるのよww

 

「ぐら~~っと大きな眩暈」

「何か」が目の端にうつったり

「何か」の気配を感じたり

「身体の冷え」などなども

眠りが浅くなったりも

グラウンディング不足の気配です

 

グラウンディングができていない人って

どこかふわふわしています。

 

自分も長いこと「ふわふわ」でしたね。

グラウンディング出来ていない人って

たいていこんなカンジ

 

・話があちこちに飛びやすい

・声が上のほうから出ているカンジ

・想いを言葉や文章にするのが苦手

・空想や妄想癖

・自分の立場を客観視するのが苦手

・説明は読み飛ばす

・タスク(やること)管理が苦手

・ベジやヴィーガンっぽいけど自己流

・自分は「特別」感が好き

 

もちろん個人差はあるし

占い師やヒーラー、

音楽や美術に携わる、

脚本や執筆などの創造的なお仕事には

大事な感覚だったりする

 

でもね、この時期、地に足がついてない人は

真面目にグラウンディング必須です!

 

どこにアクセスしちゃうか

危ないったらないわよ。

 

f:id:e7smilemi:20190201212126j:plain

 

 サポートも入りやすいけど

ふわふわもしやすい時期。

 

あちら側のエネルギーサポート

絶賛キャンペーン中は

グラウンディングは必須です。

 

グラウンディングって

瞑想してねっていうわけでもないんだよね。

 

グラウンディングの一番簡単な方法は

 いつも言ってるけど

一番は肉を食べる!

けして焼き肉屋の回し者では無いんですがww

 

 次いで

筋トレ(有酸素運動

けしてライザッ○の回し者でもありませんw

 

生魚さばくのも案外いかった。

土いじりや裸足でアーシング

 (土いじりは土用明け8月7日過ぎでヨロシク)

森林浴・海水浴

 

次いで瞑想やイメージング。

  イメージング

 *下腹(丹田)から出た光のコードが

  地球の中心にぶっ刺さる

 *自分自身が太い木になり地球に根をはる

 

憑かれやすい人

もともとふわふわしてる人は

この時期、無理に瞑想はしなくても良いから

眠る前のイメージングで良いかもしれない。

 

でも一番はやっぱり

グラウンディングには

「肉食べて筋トレ」が

超オススメ(真顔)

 

そして

過去の出来事やカルマ的なことの解消

その辺のケアもあわせてやっときましょう。

 

この先を軽やかに生きていく為にもね^^

 

 

HPはこちら

otomata.jimdo.com

~~~~~~~~~~~~~~~

質問への回答や新月満月ネタ
「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら。

ぜんぜんやってない・・・><

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

 ~~~~~~~~~~~~~

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身の持つエネルギーを受け入れた時から

ゆるやかに現実が変わりはじめます。

お名前鑑定のご依頼はこちらから

https://kokucheese.com/event/index/535616/

 

f:id:e7smilemi:20190201213355j:plain