理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

ライオンズゲート攻略ネタ

みなさん・・・

「天気の子」ご覧になりましたか?

 

古代文字を使った

妖しい占い師が出てきたの、見ました!?

 

いやん、コレ、わたしやんwww

どっからどう見ても

話してる内容もわたしやんっww

 

話してる内容はコチラ

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2017/12/01/165655

 

スタッフの誰かわたしのブログ見たとしか思えない

DVD出たら買っちゃおうwww(そこかw)

いや、出演料をwww 

 

有名になったなあwww

古代文字お名前鑑定師MARUこと仲居恵美です

 

f:id:e7smilemi:20190808153316j:plain

 

f:id:e7smilemi:20190808153338j:plain

 

 

今日は取り急ぎ8月8日は「ライオンズゲート」

 「ライオンズゲート」攻略ネタです。

 いつものように

「めでたいものはなんでも使え」ですww

 

昨日の8月7日は季節の移り変わりを示す

夏の「土用明け」で

そして本日8月8日〜23日までが立秋

暦の上では「秋」のスタートで 

 

世間では「ライオンズゲート」の門も

全開になるのが今日8月8日です。

 

宇宙からのサポートエネルギーが

ゴンゴン流れ落ちる日だそうですよ^^

 

漢数字でも八月八日で

末広がりでおめでたいカンジですね^^

 

横に寝かすと

∞月∞日でこれまた縁起が良さそうww

 

 

「宇宙ポータル」「ライオンズゲート」は

8月4~12日と言われています。

 

和系占い師的には

7月夏至後から8月20日くらい

「あちら側」のサポートが入りやすい時期

 

大いなる何かに繋がりやすいということは

自分の深層意識に繋がりやすい時期。

 

大いなる何か≒マクロコスモスは

私たち自身≒ミクロコスモスに対応しています。

これは科学でも証明されていること

 

今日は自分の幸せのことばっかり考えても良いよ

それがみんなの幸せに繋がっていくからw

 

いずれにせよ、

自分は「出来ない」と思っていたことを

スタートさせる良い日です^^

 

あなたにできないことは

思い描くこともは出来ないのです。

 

思い描けるということは、

出来る可能性を持っているということ。

 

f:id:e7smilemi:20190722152936j:plain

 

 

何度もいいますが

スピリチュアル系イベントの注意点ね

 

ライオンズゲートを越えたら意識が覚醒するとか

宇宙からのエネルギーが降りて来て

明日億万長者になるとか

突然幸せ感に包まれて世界が平和になるとか

いきなり贅肉が落ちてウエストが10cm減るとか

あり得ませんから

 

 

わたしたちは肉体の在る三次元で生きている存在。

 

生きているこの世でいろいろ

経験することに意味があります。

 

時間のベクトルは

「生まれる」→「死ぬ」に流れていきます

 

流れている、ということは

止まっていると「後退」してしまっている、

というのはわかりますか?

 

つまり、

現状維持なり変化なりの 

「動き」「行動」が必要になるということ

思ってるだけじゃ

変化も行動も出来ないということです。

 

「動き」「行動」することで

「変化」の結果を手に出来るのがこの時期です

 

自分にはどうせ無理だと思っていたこと

今まで我慢してきたこと

やりたいとおもっていたこと

 

そういったことに

「勇気を出して」スタートする

行動をはじめる時期です。

 

流れているのは

「行動」の後押しのエネルギーです。

 

あちら側からの様々なエネルギー的なサポートを

行動することで受け取りやすくなり

「困難」も乗り越えられるようになるのです。

 

「行動」の後押しですよ。

 

三次元では目に見える行動やアプローチも

必要なことなんです。

 

f:id:e7smilemi:20190808154105j:plain

 

 

やりたいけど我慢していたこと

やりたいことに制限かけていないか

まずそれを自分で見つけることも大事なことです

しっかり自分を見つめてみる。

 

 

自分を知ること、

自分を知ろうとすることは

流れを変えて次のステージに

進みやすくなる大事な「一つの行動」です

 

行動って大きなことじゃなくても良いんです。

ってか・・・

大きくないほうが良いかもしれない。

 

新しい自分の未来へ

足先をほんの1mmだけ変えてみる

 

 

今まで言えなかったことを伝えてみる

やりたかったことの本を買ってみる

新しい自分が着そうな服を買ってみる

朝の習慣をほんの少し変えてみる

本当はこんな人生を送りたい。

こんなことができるようになりたい。

 

 

 

「とにかく手助けのエネルギー」なので

強力にサポートしてくれます

 

今年は特に「変化」の一年

 

天皇譲位をはじめ

新しい時代がここから始まるともいえるほどの時です

 

最初にも書きましたが

マクロコスモスとミクロコスモスは対応しています。

 

どこかでどうせ無理だと思って抑圧してきた

自分の望みに耳を傾けて方向を少し変えてください。

そのためのスタートをするのに良い日です

 

大きな変化は小さな変化に対応している

大きな変化の時期は個人の変化もばっちり

あなたの解放と変容をサポートしてくれます。

 

このエネルギーを使いましょう。

使わない手は無いですよ^^

 

本当はこんな人生を送りたい。

こんなことができるようになりたい。

こんなことをやってみたい。

 

自分自身の本当の気持ちを

見つめ直してみましょうね^^

 

 

 

そして小さな行動からはじめてみましょう。

今日の少しの行動であなたの未来が変わっていきますよ

 

HPはこちら

otomata.jimdo.com

~~~~~~~~~~~~~~~

質問への回答や新月満月ネタ
「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら。

ぜんぜんやってない・・・><

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

 ~~~~~~~~~~~~~

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知り

自分自身の持つエネルギー知ることで

ゆるやかに現実が変わりはじめます。

お名前鑑定のご依頼はこちらから

https://kokucheese.com/event/index/535616/

f:id:e7smilemi:20190804133959j:plain