理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

振られたてだからって騙されて後で怨む女はマジうざい。人生とは「自分」で楽しみを見つけるところなのだ。

昭和44年生まれの山羊座の女性は 今年運命の人に出会うでしょう というフェイスブックの広告に戸惑いを隠せない副業占い師MARUです。 運命・・・運めい? うん・・めい? ああ・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・ コレやな? 確かにペヤング…

「ゲスいオンナが愛される」ってそれだって「誰かの価値観」って考えてみたことがあるのか?~日本女性は8割エンパス

雨の関東平野 こんにちは、副業占い師MARUです。 名残雪舞っている・・・もとい 待っている本が来ないのでブログを書いてみました。 不動産仕事とか 告知文作成とか 溜まってんだけど大丈夫なのか?わたし(笑) ~~~~~~~~~~~~ さて、 こちら…

あなたは眼に見えない世界を信じますか~見た人だけが得をするかも運気金運UP占い~

あなたは眼に見えない世界を信じますか? 目に見えない世界はもしかしたらあるのだと信じることができます? たぶん、もともとはこの世界は「目に見えない何か」によって出来ていて それを動かすのが私たち人間なのだと、MARUは思っています。 多くの人…

人間って、 隠したいと思っている本当のこと言われると腹が立つもんだった

理屈でスピリチュアル。 前回のぶちキレましたの記事が妙にアクセス数が伸びてまして 世の中に「切れ者」って意外と多いんだなと関心しました(笑) 画像はお借りしました。 静かに切れてるっぷりがジワります(笑) 今日は「お酒」と 「ダメ人間」キレる理…

あなたの身の回りに「すぐキレる人」居ませんか?

あなたの身の回りにいませんか? 『すぐキレる人』。 MARU母が昨年1月に死にかけたんですが、 その後、奇跡の大復活をとげ コノ連休で一時帰宅(ったって、まだ一泊しかしてない)しています。 うちの母83歳がこの「すぐキレる人」 かく言うわたし4…

不倫はポリアモリーとか言ってヤッてるヤツらは滅びれば良いと真剣に思うの。

こんばんは、副業占いMARUです。 しみじみ・・・ 相性占いなんてやるもんじゃないね(笑) MARU的には運命はあるかもしれないけど 自分の道は自分でしか切り開けないと思っている。 じっとしていても何も変わらない。 自分を幸せに出来るのは、「あ…

私たちは、「生きてきたすべてが キャリアで才能で宝物な愛おしい存在」なのだ

こんばんは。 副業占い師MARUです 3月4月卒業・入学シーズンですね。 MARUの息子も「やっと」中学卒業で、 本日高校の入学説明会に行ってきました。 高校の入学の説明会ですから、入学前の説明会ですよね。 寒い体育館で入学前の説明会を薄らぼんやりと…

人は海月でも深海魚でもない自分が思う世界に住めるのだ

こんばんは。 理屈でスピリチュアル、副業占い師MARUです。 前回すごい勢いだったので、今回は淡々と(笑) 今晩はおとめ座の満月ですね。 満月と言えば「完了」や「達成」のエネルギー おとめ座の支配する満月だからキーワードも乙女ですよ。 *あることに…

子育てなんてコブシや理屈で語れるわけが無いだろう~女性性とはかくも恐ろしいものなのだ~

ご無沙汰しています。 理屈でスピリチュアル。 前回の投稿からかれこれ2週間も経ってしまいましたね。 いやはや、エンドルフィン効果って浮ついていてむっちゃ怖いわ(笑) 5000字書いたら力尽きたわ。 真っ白な灰になったわ(笑) 明日のジョーだわ。 …