理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「春はとにかく眠いんです」の「スピリチュアル的理由」。貴女も生霊を飛ばして居るかもしれない・・。

表題の「生霊」の話まで約2000字あります。 もしや自分は生霊を飛ばしているかもと思われる方は 是非2000字を飛ばしてお読みください 生霊飛ばすな、2000字読み飛ばせ(笑) 先日たいへんシュールなブログを書きましたが、 意外や意外、相当穏や…

6000字越え、超シュールな虐待ネタの大作。週末を暗い気分でお過ごしになりたい方は是非お読みください。

みなさんは 「なにかのきっかけで動けなくなる」 被虐待児の気持ちというものはなんとなくわかりますか? こんにちは いつになくシュールな副業占いMARUです。 人間そんな日もあるよ。 副業占い師MARUの 見た人だけが得をするかも、来週の運気金運U…

母と娘と言うのは葛藤を乗り越えるための最大最良の材料なのだ

おはようございます 総長・・・もとい 早朝の副業占い師MARUです。 ついに今日・・・・ヤツが帰ってきます。 今日・・・今日・・・ 地獄のソコから復活を果たした「ヤツ」が・・・ ・・・ってか 緊急救急で1年以上入院していた自分の母親が退院してくる…

スピリチュアルの看板を下ろして「理屈好きなおばさん」と言うブログ名に変えようかと真剣に思った

うっかりご無沙汰しています。 副業占い師MARUです。 ご無沙汰してる間に春になっちまいましたね(笑) 愛息の入学式とか、 母の退院のアレコレとか、 4月のイベントがオール中止とか・・・・ なんなんだよおおおお もおおおおおおおお もう、4月は働か…

エイプリールフールに使い古しの「おブラ様」を売りたいとか言い出されて、人生の学びについて考えてみた。

娘(17歳高校3年生)が オッサンに自分の使い古しの「おブラ様」を売ると言いだしまして。 ええ、エイプリールネタではなく真面目に・・・。 常識的に考えたらそりゃあもうとんでもないNGな話なんだけど とりあえず笑うしかないよね(爆笑) え?なんでそ…