理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「自称美人占い師」MARUが「スピリチュアルとサイキック」の違いについて語るの巻。は?化粧詐欺?(笑)

「自称」副業占い師MARUです。 顔出しのプロフィール撮りました。 「美人」と褒められてウハウハしてますが、 一部から、 会った時に誰かわからない。 顔と内容が一致しない という意見もいただいてます(爆笑) お黙りっ わたしだってしたいぞ!プロフ…

祓っても祓いきれない「生きる自縛霊」は「本当のお母さん」ではありません。むしろこの際焼き尽くせ!!

些細な事ですぐにキレル母親83ちゃい。 今朝はうっかり挑発にのってしまって大バトルに発展しました。 NOWで課題と向き合い格闘中の副業占い師MARUです 泣きのメッセージを送ると 「なんかおるな」の返事 なんか?おる・・・? なんか・・・・・・…

『救世主に転職したオトコBy聖★おにいさん』5月19日開催予定の体験会の告知です

仕事をする気力がやっと出たような 出ないような(笑) こちら講座の詳細です セラピスト適正診断シート体験会の詳細 思考や感情にフォーカスを当てたお仕事が増えてきていますね。 マッサージや整体でも「心と身体のつながり」と言われています。 だけど、…

わたしもたいがい悪いけど、別れた旦那がスキンヘッド(はげ)だったのは ワタシはかけらも悪くない

北海道へ行ってきたのです。 タロットの師匠珠帆美汐さんの声かけで 濃ゆい人たちが集まる合宿形式の「自己表現を金に変換する会」・・? アレ?こんな名前じゃなかったっけ?(笑) そりゃ、まあ、あれだ、それはそれは、楽しかったよ。 楽しかったけど・・…

副業占い師MARUの 見た人だけが得をする(かも) 運気金運UP占い&ドラゴン系の人とシャーマン系の人の観察

毎週金曜日は副業占い師の日。 こんにちは、副業占い師MARUです。 昨日の暴露話が思いのほかアクセス上がってって・・・ 連休中なのになに!?ヒマなのワタシだけじゃないの!?(笑) あざーーす。 さて、明日から北海道です。 仕事なのか、仕事の下見…

ゲスでクズの母親のカウンセリングが出来る息子を売り物にしようと、マジで考えています。

泣きました。 久しぶりに「うえーん」って泣きました 副業占い師MARUです。 やっぱり、自分の母親は嫌いです。 上手くいくかもしれない、なんて幻想を抱いていたので 精神的にケチョンケチョンにやられてしまいました。 良い娘になれるなんて幻想を見て…

死ぬ瞬間に 「いろいろあった人生だけど、ま、楽しかった」と思えれば良しとしよう。うん、そうだ、そうしよう。

水星とか、木星とか、いろいろ逆行しているこの時期。 「もう自分の中では終わったこととしている古傷に向かい合う時期」 みたいですね。 なるほど・・・。 終わったことにしてるだけで、 実はちっとも終わって無いってことが出てくるってことだよな(苦笑)…