理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年は軽やかに*新春特別企画のお知らせ

さあ、ぼちぼち新しい年に向かってますか? 終わりよければ全て善しの 最後の3日間ですよ^^ 29日(フク)の今日は 自宅床の拭き掃除とお仏壇を掃除して 自宅サロンの「普段しないところのお掃除」」をして、 表参道の事務所の冷凍庫の霜取りをして お飾り…

2019年は「全部ひっくるめた軽い自分」で過ごそう!

さて、2018年もそろそろ終わりますね。 この年末もとってもお目出度い日が続きます。 吉日&満月ネタです^^ 12月21日(金)一粒万倍日 12月22日(土)一粒万倍日・冬至 12月23日(日)満月 気持ちのホップ!ステップ!ジャンプ! 2019年に…

生霊や逆ストーカーに悩まされてる方へ

前回の記事が大好評???でしてwww ストーカー・逆ストーカーとか 生きてるウザイ人や生霊に悩まされてる人って 案外いらっしゃるんですね。 最後の方にちらっと 撃退エネルギーワークを書いてますので 是非参考にしてくださいね^^ 真面目にご心配くだ…

簡単実践日々の徳積みはコレ!

リアルに逆ストーカーに悩まされています。 古代文字鑑定師MARUことナカイエミです。 詳細ははぶきますが・・・ 「オレのことを見張っているだろう!」という 意味不明の因縁をご近所さんにつけられまして・・・ は???????? え???????? って…

独立を目指すセラピスト施術家の為のマインドUPセミナー

独立を目指すセラピスト施術家の為のマインドUPセミナー 「ロイヤルプログラム」開催のお知らせ。 縄文古代文字・心理学・脳科学を活用し 根本からの変化を促し幸せな起業をサポートします。 1人で起業・開業しやすいビジネスとして人気の 整体やエステや…