理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

縄文言霊・音魂鑑定師MARU(ナカイエミ)のプロフィール(黒歴史とも言う)

最近お尻合った・・・もといお知りになった セラピスト・ヒーラーさん達に ぴょっこり読んで心配されたり どこで、どんな勉強したんですか!?と聞かれて、 人間なのでそりゃいろいろ経験してるし学んでますで お茶を濁してるんですが 逐一説明するよりも 一…

波動の「高い」「低い」にこだわる人は・・・

波動の「高い」「低い」にこだわる人は 実は「低い波動の自分」を見ないフリしているだけです. 本当に高い人はそんなことどうでもいいことなので(爆笑) 上手くいってるいってないを言いたがるのも同じ 本当に上手く行ってる人は そんなこといちいち言わな…

「女性が自分らしく人生を楽しく過ごす」は 世界平和です

「女性が自分らしく人生を楽しく過ごす」が 世界平和に繋がるのだとMARUは思っています。 こんにちは 縄文言霊・音魂鑑定師MARUです。 先日、旧暦の元旦で新月の月2月16日 モナコに本部をお持ちのセレブな人道支援団体 アミチエジャポンのガラパーティに…

あなたの心の裏側に何が隠されてるのか私が考えてあげました。

縄文言霊☆音魂(オトタマ)とはヒトコトで言うと 「ご自分のお名前を大好きになっていただく言霊」 音のエネルギーの学びです。 始めましての方もそうでない方もこんにちは。 ブログ読みましたのメッセージが嬉しくて マメに更新してしまう 超単純な縄文言霊…

今年は自分の感覚に沿って生きよう~付き合いや~めた、でOKですよ^^

先日うっかりメンタルが奈落のソコまで落ち込み 「死にたい」とか言い出した鑑定師MARUです。 知り合いのお葬式に行ったというのも在りますが、 それにしても 非常に精神的被害をこうむる出来事が いくつか勃発しまして・・・・。 詳しいことはただの愚痴っ…

人が人として生きることは例外なく御神事です(真顔)

縄文言霊☆音魂(オトタマ)とはヒトコトで言うと 「ご自分のお名前を大好きになっていただく言霊」 音のエネルギーの学びです。 始めましての方もそうでない方もこんにちは。 縄文言霊・音魂(オトタマ)鑑定師MARUです。 先日大阪でうけうけ祭り(出る…