理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「運」の良い人ってどんな人でしょうねえ?

メルマガをしております。 人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」 http://melma.com/backnumber_200547/ ノンキに一週間に1回 音のエネルギーの意味を配信しているんですが この勢いだと年内に50音が終わらないことが判明しました(笑) 50音って・…

アナタも一族のカルマを背負っているかも チェックリスト!!!

体調は良くないし 娘は鬱るし、 またも母の発熱で休日診療とか いやあ、なんか、ちょっと疲れたカンジ ダーリンにちょこっと言ったら 「大きな心でがんばりなさい」って・・・・ えーーーー???? ココは私をネギラウところなのでは??と ちょっと思った…

ヒプノセラピー受けまして・・・。

いろいろ揺さぶりぶりのあった 7月13日の新月を超え みなさまいかがお過ごしですか? 日本からは見えなかったけど日食と合わせた新月。 この後のお満月7月28日皆既月食。 そしてこの後8月11日の新月も部分日食。 これは夏中、というかやっぱり9月までは 状況…

想念≒集合無意識をわかりやすくネガ・ポジ分類

この前メルマガにも書いたんですが 「想念」≒「集合無意識」について もう少しわかりやすく、 こんなもんだって言うのを書いてみました。 この際ですので世界は 「想念≒集合無意識」によって出来ているって、 言い切ってもいいかも??? フレンドリーでバイ…

ガイア激オコというより時代の変わり目、皆で思えばソウ成る。

そこかしこからのご助言で 再度、般若心経を読み始めました。 私の中の中二病とスピリチュアルは紙一重 世情的にあんまりよろしくないコトが続くと 影響されやすい人は落ち込みがちなので 是非お気をつけください。 世界が終わる・・ 地球が怒ってる・・とか…

直観と感情は紙一重ww6つの直観の鍛え方

直観は大事というお話。 「君は感情で動いとるよな」と言われまして・・・ え?それ以外に何で動くの???みたいな 直観と感情とは紙一重www 縄文言霊お名前鑑定師 ナカイエミです。 確かに、計画性は低い・・・ なんたって前世は火星から来た隕石だし。…