理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最初は神頼みからはじめたら良いと思う~心の癒し方~

「もっと自分を大切にしよう」 という言葉を良く聞きますね。 どうすれば自分を大切にするのか・・・ そもそもそれがわからないという方も多いようです。 わたしも意外とわかってませんww 虐待サバイバーとか DV経験者って 「自分」の感覚に希薄だし 「今…

今年はいったん全てを燃やす尽くせ(真顔)

実は2月3日の夕方なんか「喰らい」ました。 いきなりの立っていられなくなるほどの「背痛」 瀕死状態でうなりながら豆まきwww とりあえず ダーリンの読経エンドレス再生と 伏見のお神酒と 自分で作った浄化塩のお風呂で復活したけど なんだったんだ??あ…

いいから今日はマメを蒔け~節分~

みなさんこんにちは 2月3日は節分ですね。 遅くなってしまっても、 とにかく「豆まき」をしましょう。 今日はコレが言いたかっただけwww 立春直前 旧暦の正月前の日本の行事です。 そもそも長年続いてるであろう カレンダーにのってる行事はやっといたほ…

めでたいものは何でも使え~今年のバレンタイン事情~

2月の開運日はこちら! めでたいものは何でも使え!! 節操無く「めでたいもの」は何でも使っています。 しかも自分に都合よくwwww 人生を変え現実を幸せにするために名前の秘密を解き明かす 古代文字お名前鑑定師 Emi Nakaiです。 今年もお年…