理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

運命なんてそこらへんにごろごろ転がってるんだけどそれを前面に出してる人が随分人気なので自分もやろうかとマジで思う

ブログさぼり気味の占い師MARUです。

 ちょっと頭がアレでして冴えがありません(笑)

 

f:id:e7smilemi:20170401204514j:plain

いや、頭が悪いのは今に始まった事じゃないんだけど

ありがたいことに

音魂(オトタマ)鑑定のお申し込みをぼつぼついただいていて

鑑定してると「ブログ脳(左脳)」が起動しないというか・・(笑)

 

古代文字とお誕生から鑑定する

音魂(オトタマ)鑑定の申し込み方法は

メールかメッセンジャーでお願いします

「ototama@gmail.com」詳細一番下に・・。

 

f:id:e7smilemi:20170317214522j:plain

イヤ、ほんと、画像には深い意味はないんだけど・・・(笑)

 

 

~~~~~~~~~~

 

イキナリですが、娘の同級生が妊娠しました。

 

は?

わたしじゃねーし、娘でもない、種つけたのが息子でもない。

 

 

お酒もタバコもやめ、(高校生でお酒やタバコって時点で??だけど)

スナック菓子をやめ、おしゃぶり昆布を口に咥え 

 

「だってお母さんに成るからね、がんばるよ」

なんて聞かされた日には

わたしゃ号泣ですよ!大号泣!!!!

 

 

f:id:e7smilemi:20170702151838j:plain

お母さんになるから!!!

なんというシンプルで美しい言葉。

 

お母さんになるからがんばる!!

なんてシンプルで力強い動機。

 

命を育むとはなんてシンプルで

なんて美しいんだろうと思います。

 

18歳の母、(あ、生まれるときは19か)

副業占い師MARU

全身全霊で君たち母子・・

あ、親子の幸せを祈ります。

 

******

高校三年生の妊娠についてのイチイチのウンチクは聞きませんし

わたしは子どもが居ないのでうんぬんもどうでもいい。

それがその人の人生なのでソレで在りだからです

 

当事者でない私たちが出来る事は

起こった出来事に対しての正論を振りかざすことではなく

どうすれば最高最善になるかの知恵を出すこと

もしくは遠くからでも応援する事だと思います。

****** 

 

 

ところでさ、ちょっと話がそれるけど

一押しの若手(?)神秘家に加藤夏吉くん(半仮名)という男子が居てまして

むっちゃ勉強になるんで、メルマガ少々溜めても必ず読んでるんですよ。

 

よかったらこちらどーじょ

『スピリチュアル・ティーチング~ルドルフ・シュタイナーの神秘学~』

https://wizardofsoul.org/

 

先日、「性愛の神秘学」っていうタイトルで

むっちゃくちゃ良いメルマガが来たんですよね。

 

「子どもを授かる」ということについて

涙するくらい感動したさ。

 

その後に聞いたこの妊娠話ですよ!

きみは私を泣かせるためにこのメルマガを書いたのか!?

と今度会ったら胸ぐらつかんでガクガク言わせたい(笑)

そりゃもうおばさん大号泣に決まってるよな(爆笑)

 

しあわせにね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、

昨年から作りこんできた「パートナーシップ講座

こちらが一応の完成形とあいなりました

 

7月からぼちぼちモニター募集しますので、

これからパートナーと出会う予定の方は是非お越しください。

 

講座名も一緒に募集しています(笑)

自分で自分のキャッチーな講座名が恥ずかしくて作れないヘタレです。

 

 でね・・・・

このパートナーシップなんですが・・・

運命の出会いとか

ツインなんとかとか、最近良く聞きませんか?

 

 

自分自身も「ヲイ・・マジか?」という状態で

今に至るので「運命論」の否定はしない。

 

でもさ、

MARU的にはどんな出会いも運命なわけで

無理やり理由付けするのもどうかと思う(苦笑)

 

でもって

そうゆう出会いがすごいとか

そうゆうであいを求めすぎるのもどうかと思う

 

でもって

そうゆう人たちがやたらと売れてるので

自分もやろうかとマジで思う(真顔)

 

f:id:e7smilemi:20170315235209j:plain

じゃなくて・・・・(爆笑)

 

運命の出会いね、運命の出会い。

 

すべてその時、

その時点でのお互いの魂レベルに応じて引き合う

すべてが運命の出会い。

 

その逆も然りで

出会ったときは「運命」だったとしても

その「運命」の上にあぐらをかいて

一緒に成長する意思がなければいつかは離れていく

 

これは離婚のときにすごく思ったし、

今のパートナーにもむちゃくちゃ思う(笑)

 

 

自分のパートナーを置き去りにすると言う事は、

自分の中の何かを置き去りにしているということ。

 

自分のパートナーに置き去りにされるという事は、

自分の中の何かが成長していないということ。

 

ようするに

二人の方向性が一致していないということ。

この場合は離婚って致し方ないと思う

 

ってか、それも一つの運命だし。

 

 

 パートナーシップとか運命の相手とかって「外側」だよね

その「外側」に対して「真っ正直に自分」で居られるのかって

無理せず、いつでも「自分」居られるのかってのが大事。

 

まずは自分が自分にOKを出してるかが非常に大事なわけだよね。

 

わたしはこうゆう人ですが

なにか問題でも?

って、言い切れる強さというか(笑)

 

f:id:e7smilemi:20170328184351j:plain

**ここでこの 画像には深い意味はありません。

 

 

以前もちょっと書いたコレ。

 

>>>>>>>

ネガティブと言われるものを「亡き者」にしたらいけません。

陰陽で言えば自分の内側部分は「陰」の部分。

 

他者との関係・自分の外側・陽の部分は

自分の「内側・陰」の部分を反映していることを

自覚する必要はだれもがあると思います。

 

「人間としての自分」と「スピリチュアルな自分」

「自分の男性性」と「自分の女性性」

「陽の自分」も「陰の自分」も認める事で

三次元の肉体の中に一つに統合していく。

 

それが、「どこに居ても、自分らしく生きること」に

繋がっていくのだと個人的には思います。

<<<<<<<<<

 

コレね。

 

 

どうも、

ハイヤーセルフ(高位の自己・真我)とか

運命とか、ツインなんとかに目が行き過ぎて、

反対のロウワーセルフ(低位の自己・自我)とか

日々の自分を

おざなりにする傾向があるのではないかと。

 

「運命」美化しすぎ

アイドルはうんこしない的な(笑)

 

 運命なんてそこらへんにごろごろ転がってる。

それを「自分のもの」に出来るか出来ないかは

まさに自分次第なわけで・・・

 

わたしはこうゆう人間ですと自分で認めてみる。

良いも悪いも無く、全部ひっくるめての自分。

 

徹底的に「これがわたしで在る」ことを認めてみる

そうすると、

眠っていた「神性」が「ぴこん」って目覚めるんだと思う。

 

 

f:id:e7smilemi:20170423175509j:plain

 

なにかを手に入れて、一時的に得られる「幸せ」ではなく

なにかをやっつける事で感じられる「勝利」ではなく

誰かから奪う事で満たされる「欲」ではなく

普遍の「ただ幸せ」の状態。

 

パートナーシップというと

どうしても「外側」のなにかに対してのアプローチに思いがち。

 

「外側」の何かに対してアプローチし続ければ

「外側」の問題に対処することを永遠にし続けなければいけなくなる。

 

大事なのは「内側」

しつこいようだけど「内側」

 

あなたの「内側」の感覚に耳を澄ます。

やり方はそれしかない。

 

f:id:e7smilemi:20170401210806j:plain

 *何度も言いますが画像に深い意味はありませんっっ!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆「古代文字&誕生日で読み解くあなたの人生」

モニター期間 3000円

☆「古代文字&誕生日から読み解くお二人の相性」

モニター期間 5000円

 

こちらからホームページへアクセスできます
https://otomata.jimdo.com/ 

 

鑑定結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

HPのお問い合わせからお願いします。

漢字が日本に渡来する以前に使われていた「神代文字」のひとつと言われている

ヲシテ文字を使用します。

「ototama@gmail.com」まで、ブログを見たと連絡ください。

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~