理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

どこかが欠落してる「変な人」はそろそろ「変」の自覚をしたほうが身のためだと思う

いきなりですが

MARUはひどいヤツです。

世の中で言われる

たいがいの「ヒドイコト」は

殺人以外はしてるんじゃないかと思っています。

 

まあ、だから、

ご相談に来られる方が何でも話せるんだと思います(笑)

 

わたしは自分が

人間的に「欠落」しているところがあると

自覚しています。

だから、クライアントさんと接するときは

ものすごく、あちこち開いてます(笑)

 

でさ、大事なのは

「欠落しているかも」という自覚だと思うワケ

 

欠落してますが何か?

みたいな・・・

開き直りというか・・・

いつもありがとう的な対応というか・・

だからまわりが助けてくれるわけで・・・

なまじ「わたしすごいんです」では

ここまでの自分には絶対になっていないと思う

 

f:id:e7smilemi:20170713221942p:plain

 

好きなことだけしていれば上手く行く

楽しんでいれば上手く行く

自分の欲求にしたがえば上手く行く

・・・問題だろーー(苦笑)

 

 

でもさ、MARUもそうだったけど

「自分の好きなことをしていれば上手く行く」

これって、すっごく楽だよね。

 

でも、どっかしら欠落してる変な人は無理。

無理かもなってそろそろ気付け。

そして

あれ?じゃあもしかして

どこかが欠落してるのかも?って考えろ

 

自分の事を真剣に

「考えること」が出来るのは

「自分」だけなのだと

そろそろ気付け

 

普通に考えても

万国共通、

万人に上手く行く方法なんてあるわけないし

ましてや

なんか欠落してる「変な人」は

「変な人である」と自覚を持ったほうが

それこそ「上手く行く」よね(笑)。

 

 

だってね、

今この地上で生きてる時点で

ブレアデス星人でも

縄文人でもないでしょ。

でもってね

今生きている

変な人っていうのがね

「今の世界」を変える力

を持っているわけでしょ?

 

だから、

「欠落してる変な人」

かもな~~って

「まず、自覚」が大事だと思うのです。

 

自覚しないことには何も変わらない。

単なる上書きの薄っぺらで

結局使えない、ただのアホ

単なる時間の無駄、

宝の持ち腐れ、

MARUはそう思います。

 

自覚が無いのは致命的

まわりの一般論者は教えてくれないしね。

 

 

 

アセンションとは

何か特別な能力に目覚めることでは無く

「普段の自分が進化すること」だと

MARUは思っています。

 

それは本当に

特別なことではなく

今日の延長の明日であり

日常であり

小さな気付きの蓄積

残念だけど

いきなりは変わらないんだよ・・・。

 

 

f:id:e7smilemi:20170328214935j:plain

 

やっぱり、自覚ってものすごく大事ですよ。

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

もしも貴女が

「人が変わっても同じようなパターン」を起こしているなら

「なにか」「足りない」のかも?と思って欲しい。

そしてそれゆえに

もしかしたら「世界を変える力があるのかも?」

そんなふうに思って欲しいなあ・・と思います。

 

 

人生は「自分の望んだとおり」になるのは本当です。

 

 もし何度も同じパターンで同じようなイヤなことがおこるなら

「どっか違ってる」・・・

自分の前提を確認したい、変えたい

そんな方は是非お越しください。

 

個人セッション 2H 15000円

 

場所 大和・表参道もしくはスカイプで。

 

e7smilemi@yahoo.co.jp までブログを見たでご連絡ください

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

名前を好きになると自分を好きになれます。

自分を好きになれると「自分の本当の好き」がわかります。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆「古代文字&誕生日で読み解くあなたの人生」

モニター期間 3000円

 

☆「古代文字&誕生日から読み解くお二人の相性」

モニター期間 5000円

 

こちらからホームページへアクセスできます

https://otomata.jimdo.com/

 

鑑定結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

HPのお問い合わせからお願いします。

 

漢字が日本に渡来する以前に使われていた「神代文字」のひとつと言われている

ヲシテ文字とお誕生日から鑑定します。

「ototama@gmail.com」まで、ブログを見たと連絡ください。

モニター期間は年内いっぱい。

~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:e7smilemi:20170711231223j:plain