理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

オンナの幸せって自分の家の押入れ整理してお宝引っ張り出すみたいなもんだと思う

こんばんわ、

夜の副業占い師MARUです。

なんかイヤラシイ・・(笑)

でも、今日は

ちょっと真面目に書いてみたね(笑)

 

 

オンナの本当の幸せって

身の丈に合わない

背伸びをした世界に住むことじゃなく

自分が大事に思える本物を

自分のタンスの中から

一つずつ見つけるみたいなことだと思う

 

f:id:e7smilemi:20170719212818j:plain

画像に深い意味はないんだけども

 

自分はそのままで十分に、価値があるということを。

自分のタンスには

実は沢山の「大事な本物」が入ってることを。

女性はもっともっと自覚したほうがいい

 

ここ数日、何人かの女性にお伝えしていること。

 

ここのところ

軽いスピリチュアル系がすごく浸透して来てて

話が通じやすくて良い場合もあるけど

 

 

内容を置き去りにして

言葉に惑わされている人も多いんじゃないかと思うのね。

 

女性性を開花すればお金が回るとか、

好きなことだけすれば上手く行くとか、

・・・はい、それ、マわらねーから

 

子宮系女子とか・・??

・・・女性器って骨盤底筋っていう筋肉が支えてんの

筋肉って使ったり鍛えないと衰えてくる。

誰とでもやりゃ良いって話じゃないんだよ。

 

オンナは女神だとか・・・

・・・うん、女神だよ、女神。

みんな女神だよ!!

だけど女神ってキレイなだけの存在じゃないんだよ!!!

 

f:id:e7smilemi:20170719213036j:plain

 

 

「自分の女性としての価値」みたいなもの

「女性性」を使いこなすみたいなもの

 

いや、もちろん良いと思う

でもなあ・・・ちょっとおしい・・・。

わたしももちろんそうなんだけども

人間って

自分にとって都合の良いことだけしか覚えていない生き物だって

自覚したほうがいいよ。

 

 

パートナーが居るとか居ないとか

S・exしているとか、してないとか

結婚しているとか、してないとか

子供が居るとか、居ないとか

そんなことは

あなたが

「人間」としてこの今に生きていることと

なんの関係も無いってことだよ。

 

 

 

もうさ、

どうでもいいのよ。

マジで。

 

まったく関係無いとは言わない。

けども

それ、分けて考えて欲しい。ってこと。

 

格好よく言えば

今、この瞬間に生きているあなたには

それだけで価値があるってことで

例えニートで引きこもりでも

旦那が酒乱のDVでも

自分が虐待母でも

ぶっちゃけて言えば

生きてるだけで丸儲けだろ

ってことだ

 

f:id:e7smilemi:20170719213612p:plain

 

出来るとか出来ないとか

持ってる持ってないとかより

先にそこを

自分で自分を認めましょーー?って話

 

最初に自分が自分を認めれば

接する世界も認めてくれる

そうなってんだよ。

世の中は。 

 

最初がお母さん?お父さん?

まあ、100%は認めてくれないよね。

だって、親ってそうゆう役割の場合が多いし

やっぱり他人だし

 

え?わたし?

悪いけど。

わたしは鬼畜カウンセラーだから認めてあげないよ。

 

画像に深い意味はありません 

f:id:e7smilemi:20170719214024j:plain

 

 

誰か相手が居れば

誰かに愛されれば

S・exしてみれば

女性性が開花すれば

 

そう思っているうちは、

絶対にならないから

安心して「ひどいヤツ」とか

「たいしたことないヤツ」をやっていれば良いと思う。

 

この際、

どっぷり浸りきってみれば良いと思う。

 

違う違うと思うから違う。

「そうだ」と認めれば案外そんなもんで良いと思える

 そうしたら次のステップに進めば良い

人は変化と成長を体験するために生まれてきている

 

その「変化」や

その「体験」は

一人一人まったく違うものなんだよ。

 

大切なのは

「何か」に囚われすぎないで

それぞれが

それぞれの「今」をやりきること。

 

それぞれが

自分のタンスの整理しろってことだよ

 

人のタンスがどんなにアンティーク調でおしゃれでも

開けられるのは自分のタンスだけだからね

 

生きていくなんてさ

たいがいメンドクサイもんなんだよね。

 

お母さんの子宮から出ちゃったんだから

自力呼吸するほか無いんだよ。

 

「息を自分でしている」

それだってどんなにすごいことか、

ちょっと考えて見たらいいと思う

 

自分に価値が無いなんて、思わないでいい。

 

強くなくても良い

優しくなくても良い

美人でなくても良い

自分の好きな事がわからなくても良い

どんな自分だって良い

 

生まれてきたということ

今「生きている」ということ

今「悩める」ということ

 

そのことだけでむちゃくちゃ価値がある

 

弱いわたし

ひどいわたし

不細工なわたし

薄らぼんやり生きているわたし

人から奪うわたし

人を責めるわたし

 

ダメダメな自分って

無くそうとしたり、

乗り越えていくものではなくて

大切に抱えながら共に成長するもの

大切に抱えながら一緒に生きていくもの

 

今流行の「女神」に目覚めるにしたって

自分の腹の中にある

どろどろした怒りや

恨みや怨念みたいなものがあるって

認めろって言ってないかい?

 

 

f:id:e7smilemi:20170719214254j:plain

 男って勝手だよなーー

自分で勝手に見に来て

自分で勝手に覗いてびっくりして

あげく大岩でふさぐとか、

女って怖いよなーー

腹立てて一日千人殺しちゃうとか

日本の神様ってどろどろだと思わない?

こうゆうところが好きだわ~(笑)

 

 

格好つけなくても

取り繕わなくて

自分らしく生きる世界は「ここ」なんだと受け入れる

 

自分を幸せに出来るのは

誰かから愛さることでも

S・exすることでも

女性性が開花することでもない

 

自分の幸せの定義に気付くことと

 

自分は幸せになると

自分で決めることとだけだ

 

覚悟なんてご大層なもん

無くったって生きてりゃなんとかなる。

 

 

f:id:e7smilemi:20170430163721j:plain

 

覚醒や

女性性の目覚めって

何か特別なことでもなんでもない

 

 

覚醒や

女性性の目覚めって

 「自分のダメ」も融合して

自分の可能性や

自分の素晴らしさに

自分で気付いていくことだ。

 

 ~~~~~~~~~~~

 

名前を好きになると自分を好きになれます。

自分を好きになれると「自分の本当の好き」がわかります。

「古代縄文文字」からあなたのお名前を鑑定します。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆「古代文字&誕生日で読み解くあなたの人生」

モニター期間 3000円

☆「古代文字&誕生日から読み解くお二人の相性」

モニター期間 5000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

HPのお問い合わせからお願いします。

漢字が日本に渡来する以前に使われていた「神代文字」のひとつと言われている

ヲシテ文字を使用します。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

 

鑑定結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:e7smilemi:20170529174505j:plain

 占いは副業でカウンセリングが本業です。

そして、

残念ながら普通にワンピースとか着てます(笑)

しかも、時折めがねだったりしてます。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

人生を「自分の望んだとおり」に進みたい。

 

ところで、本当の望みわかっていますか?

 

自分の前提を確認したい、

今までの自分を変えたい。

そんな方は是非お越しください。

 

個人セッション 2H 15000円

 

場所 大和・表参道もしくはスカイプで。

8月のセッション日は日曜日・月曜日のみとさせていただいております。

お問い合わせお申し込みはレンタルルームのお問い合わせからお願いします。

https://e7smilemi.jimdo.com/