理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

今日は音魂(オトタマ)鑑定のご質問にお答えするので 昨日にまして真面目に書きます。~その理由は・・・

こんばんは

夜の副業占い師MARUです。

夜の副業・・・なんかいやらしい気がするのはたぶんわたしだけ(笑)

              

今日は音魂(オトタマ)鑑定のご質問にお答えするので

昨日にまして真面目に書きます。

 

ええ、

わたし意外と真面目なんです。

そんなオチかいっ(笑)

 

えーーと??なんでこんなとこに???

・・・ってか自分で乗ってたよ(笑)

f:id:e7smilemi:20170720220457j:plain

 

 

で、ですね。

おおっぴらに告知してまだ一ヶ月なんですが

音魂(オトタマ)鑑定へのご質問をいただいくようになりました。

うれしいかぎりでございます。

なんてありがたいっ

 

f:id:e7smilemi:20170209195302j:plain

ですので、

真面目に

きちんと回答させていただければと思います。

 

まずはご説明から

~音魂(オトタマ)鑑定~

 

音魂(オトタマ)鑑定とは

日本に漢字が入ってくるずっと前から使われていたと言われる

縄文文字、神代文字と呼ばれるヲシテ文字を使用しています。

 

 

音魂(オトタマ)鑑定とは

命術と・相術の掛けあわせです

 

命術の説明はこちら 

e7smilemi.hatenablog.com

 

相術の説明はこちら

e7smilemi.hatenablog.com

 

 

ようするに

誕生日と名前の持つエネルギーから生まれ持った運命などを推測し、

過去から現在、現在から今後の「運勢の状態」を見る方法です。

「今までこんなことあったようですけども」

「この先はこうするとより良くいかも」なアドバイス

「未来はこんなふうになりそうなエネルギー」ですねを

お伝えしてます。

 

それよりも大事に思っているのは 

自分の名前を好きになってもらいたい

自分の名前に誇りをもってもらいたい

ということです。

 

「自分の名前の意味を知る」⇒「自分て案外いけるかも」

「自分の名前に誇りを持てる」⇒「自分に自信がつく」

 

f:id:e7smilemi:20170720221450j:plain

 

もうさ、カウンセリングで

チマチマ気付いてもらうよりも、

 

どこが切り口でも良いので

自分で「ア?自分てもしかしてすごい?」って

自分で気付いてもらうことの方が大事なのだと

最近本当に思います。

 

どの投稿でもしつこいくらい言ってるだけど

「己を知れ」なんですよね。

 

とにかく、女性って

本当に自己価値が低すぎ

 

ちょっと待て・・・

それだけのキャリアがあって

資格があって

そこそこキレイで

何をごにょごにょ言ってんの???

みたいな・・・・(苦笑)

 

まあ、中には

中途半端にスピってって、

で?結局何がしたいんだい君は???

って人もいるんだけど(爆笑)

 

まあ、

だからね、アレだアレ。

この際、天の声だろうが

MARUの声だろうがどっちでも良いから

「己の名前に込められた神様のエネルギー」を知って

それを一つ自信にしてちょうだいよ!ってこと。

 

わーーい、

わたし案外すごいかも!

やべえ、すげえ神様憑いてる!!

ビバ自画自賛~~~

ばんざーーーい!!!ですよ

 

f:id:e7smilemi:20170312235339p:plain

多かれ少なかれ

みんな神様憑いてんだよな

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

名前を好きになると自分を好きになれます。

自分を好きになれると「自分の本当の好き」がわかります。

「古代縄文文字」からあなたのお名前を鑑定します。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆「古代文字&誕生日で読み解くあなたの人生」

モニター期間 3000円

☆「古代文字&誕生日から読み解くお二人の相性」

モニター期間 5000円

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

 

鑑定結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

f:id:e7smilemi:20170711231223j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからが質問への直接のお応えになるんですが・・・

f:id:e7smilemi:20170430164549j:plain

苗字の変わる可能性のある女性、

苗字の変わって離婚するご予定の無い女性は

苗字もみますが「お名前」をメインに鑑定します。

 

苗字の変わらない男性は苗字と名前の両方からみます。

お婿に行った男性はお婿先の苗字で名前をメインでみます。

 

女性でも「家名を継ぐ可能性のある人」は

苗字と名前と両方からみますし

 

絶対に離婚して旧姓に戻ります、と言う方は

旧姓の苗字とお名前でみます。

 

「ビジネス上」の鑑定が必要な方は

ビジネスネームでも見ます。

 

ようするに

あなたがこの先も引き継いでいく名前

日々使う名前

「どの音のエネルギーで生きますか?」

ということで見てます。

 

音の持つエネルギーは

一文字一文字微妙に違いますし

それの集合体の「名前」になるとより違ってきます

 

だから、

日々どの音の自分で生きるかは

自分で決めてくださればいいと思います。

 

この名前だから「絶対にこうです」と言うことではないんです。

 

逆にどうしても旧姓にこだわりのある方は

今の結婚生活に満足しているのだろうか?

と、ちょっと考えてみてもいいかもしれませんよ。

実はMARUは結婚生活は5年弱でしたけどね

調理師の免許も

車の運転免許も名前を変えに行っていないという(大爆笑)

もう、初手から離婚する気満々だったっぽいよね(大爆笑)

旦那も酒飲んで暴れたくなるよなあ

てへぺろ

f:id:e7smilemi:20170224120820j:plain

 

で、名前ね、名前。

こんなふうになりたいから、

そうゆうビジネスネームをつけたい。

それでもいいと思うんです。

 

「日々使う名前」の音から受けるエネルギーって

やっぱりあるし。

 

 

この音のエネルギーだとこの先はこんな感じ

ちょっとここに注意してね、とか

人や世間がなんと言おうとも

あなたの補いたいエネルギーはコレで

たぶん、パワースポットは総称してこんなところですよ。

というのをお伝えさせていただいています。

 

 

 

12月までという長期間モニター期間なのは

お申し込みいただいた皆様の感想やご意見から

きちんと統計がとりたいからなんです。

 

ただの毒舌なおばさんが作った良くわかんない占い・・

そうゆうものにしたくないなあ、と思ってます。

 

 

 

「ヲシテ文字」

「ホツマツタエ」

ミカサフミ

フトマニ

「アワの歌」など

どれかは耳にしたことがあると思います。

 

博識の先生方も勉強会をしていますし

スピリチュアルな世界でもよく聞くようになりましたよね

 

~~~~~~~~~~ 

「ヲシテ文字」についてもっと深く知りたい方は

MARUをこの道に引きずり込んだ

小川和代わあみさん

https://www.facebook.com/amimoto.kazuyo?fref=ts

ご紹介します。

音魂(オトタマ)鑑定用の名刺や鑑定書の表紙も

わあみさんの作品です。

しつこいようだけど、コレね^^

一目あったその日から大好き、超お気に入りの作品です^^

 

f:id:e7smilemi:20170505180705j:plain

~~~~~~~~~~~

 

 

カウンセリングと占いとは

MARU的には全然違うものです。

 

通常の行っているカウンセリングは

マンツーマンで時間をかけて

トラウマの解消や思い込みの書き換えなどをしていきます。

ですから、それなりの金額もいただいているわけですね。

 

MARU自身が

「被虐待児」であり

「コミュニケーション難」であり

「DV離婚経験者」であり

「子どもに虐待をした側」なので

そうゆう内容のご相談が多いです。

 

そして、

この種のトラウマには「根っこ」があって

この「根っこ」はあちこちで足を引っ張ります。

 

一朝一夕には解消しません。

 

まずは、

どうにかしたほうが良いかも?という本人の意思

気持ちの整理

落とし込む時間が必要になります。

 

この時も

「でも自分って案外良いかも」

そうゆう気持ちを持っている人と持っていない人とでは

本当に、全然「気付きの速さ」が違うのです。

 

だからね

「アレ?わたし案外良いんじゃないの?」

そんなふうに

「自分の名前≒自分」を思っていただければ良いなあ。

って、本当に思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

人生上手く行かないのは「あなたのトラウマの根っこ」のせい

 

自分の「思い」「行動」の「根っこ」を確認したい、

今までの自分を変えたい。

そんな方は是非お越しください。

 

個人セッション 2H 15000円

 

場所 大和・表参道もしくはスカイプで。

8月のセッション日は日曜日・月曜日のみとさせていただいております。

お問い合わせお申し込みはレンタルルームのお問い合わせからお願いします。

https://e7smilemi.jimdo.com/

残念ですがカウンセラーのときは

普通にスーツだったりワンピースだったりします

f:id:e7smilemi:20170720225648j:plain

 

■占い師MARU  (Nakai Emi(なかいえみ))

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

占いHP  https://otomata.jimdo.com/

音魂(オトタマ)鑑定

占い受け付けURL http://kokucheese.com/event/index/478641/

レンタルルーム運営・カウンセリング受付HP https://e7smilemi.jimdo.com/

 

〈略歴〉

1969年神奈川県生まれ、子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で14年目に突入。

中途半端な旧家の本家では「伏見稲荷分社」を代々祀る。

機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

4歳のときに「人間とは裏表のある恐ろしい生き物」と感じてからは人とのコミュニケーションに難が有り、いまだに人の顔と名前がさっぱり覚えられない国に住んでいて、3回会っても「はじめまして」はざら(大笑)

人生の大半は水商売と販売。

26歳で新興宗教に入り、支部長職までこなしたが大きな借金も作った。

宗教で知り合った夫を酒乱のDVに育て上げ、自分は子供に虐待。

鉄製のゴミ箱に子どもをポイ捨てした話は巷では有名。

離婚し初めてまともに働くが、子育てと親との関係に悪戦苦闘。

そんな中でどうにかしたい一心から「子育て」「心理」「脳科学」を学び始める。

子どもとの関係を改善していく中で、「人生の初手・家庭・一族」の大事さ

「自分を知る」「自分を好きでいる」大切さを知る。

暗黒の経験を活かして子育て女性専門に子育ての悩みのカウンセリングとコーチングを2013年から自宅サロンにて開始。

現在「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

「住まいと心を整えてより良く生きる」女性の為のカウンセリング・不動産業を行う傍ら占い師をスタート。

2017年6月から古代文字(ヲシテ文字)とカバラ数秘を使ったオリジナルの音魂(オトタマ)鑑定を開始。

この先、縄文時代に日本で使われていた「フトマニ占いを復活させる」予定。

 

f:id:e7smilemi:20170605164232j:plain

そう、ちっとは真剣にやろうと思って・・・(笑)