理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

時の流れに身を任せるのが女性は一番とはいえ、ブログ更新1ヶ月無しって、わたしも随分リアル充実してんなコノヤロー!!

時の流れに身を任せていたら

前回の投稿から気がつけば一ヶ月近く過ぎてるじゃあないの

こんばんわ。

夜の副業・・・・

あ、なんかイヤラシイから副業抜いたんだった。

皆様の夜の占い師MARUです。

 

基本は

昼も夜も変わりませんが

最近ちょっとリアルが充実してます

いわゆるリア充ってヤツです(笑)

そんな占い師

あれ?と思ったらもう9月も半ばじゃないのよ。

 

 

えへへへへ

8月は夏休みでね

毎年働かない月間なんだけど(笑)

何してたんだか良くわかんないんだけど

暑いしね

自分の中の最低収入を超えたしね

妖怪婆が時々狂うしね

リアルも充実し始めたしね

なんだか

すっかり仕事どっか行っちゃって

ゆるんじゃったのよね(笑)

のほほ~~~んって

 

f:id:e7smilemi:20170913191154j:plain

 

ヲイ!しっかりしろ!!みたいな(笑)

 

ところで、MARUったら

5月に京都の貴船神社に行ったんですよ。

貴船神社の奥宮だけ。

 

最近スピってる人々に流行の貴船神社ですよ。

 

4ヶ月前のネタで悪いね(笑)

 

やたらと見かける貴船神社行きました投稿に

へ~~~そ~~~ん~~~????

あれ?そういえば行ったな??

あれ?

そういえば貴船神社の奥宮ってどんなところよ?

って、行ってから4ヶ月経ってやっと調べました(笑)

そしてやっとブログに書くという(笑)

仕事柄それってどうなんだよコノヤローーという気がします。

 

まあね~~

占い師やってるからって、

神社のこと知っているとは限らないし

パワースポットを知っているとも限らないし

パワースポット気にしてないという

マジ「なんちゃって占い師」です(爆笑)

 

どこ行ったっけ?ってうっかりしちゃうのは

人任せなせいもあるんだけどね。

 

でも、わたしは「自力だけ」では

「知らないことだらけな自覚」

「たどり着けない領域がある」と思っている人なんです

なので

自分は無計画!!全て山伏任せ!!

 

すべて山伏頼みで行く割りには

美味しいとこ取りしてる感があり、

真面目にありがたいです(真顔)

 

日本酒呑みたい、とか

トンカツはイヤだ、とか

コレ食べたい、って買って食べないとか飲まないとか

イキナリ眠くなって寝るとかは良くありますけど・・。

あははは・・全然神社仏閣関係無いし(爆笑)

 

あれ??画像がこんなことに・・・

なにこれ????

 

f:id:e7smilemi:20170427064032j:plain

山伏マジすげえ

 

まあ、MARU的には

一緒なら場所はどこでもいいかな?と・・

というか・・・

行った神社は結局ご縁のある神社で

行った先は結局パワースポットなんで

ある意味「もう、どこでも良いです」みたいな

張り合いが無いっちゃあ無いけど

楽っちゃあ楽っちゅうか・・・

 

それより、

今日のご飯何?みたいな

子供かっ(笑)

日本酒飲みたい!みたいな

オッサンかっ(笑)

 

それは、さて置き

どうもさ、

損得勘定、金勘定

自分の認めていない混沌的なものが邪魔しなきゃ

必要な時に必要な場所に行き着くし

やるべき事はやらなきゃいけない状態に追い込まれるし

行かなくて良い、付き合わなくて良い状況が出来上がるし

人生そんな流れになるもんです(真顔)

 

えーーと

でも画像に深い意味はありません・・

f:id:e7smilemi:20170913205150p:plain

 

時間や自分の都合を

あれこれ調整するのが格好良い

忙しい事がすごいこと

そんなふうに思って気張っていた時期もあります

 

気張って年間予定を組んで

気張って年間で告知して

気張ってチラシとか資料とか準備してた時期もあるんだけど

でも対して稼げなかったし(笑)

何より出来なかったときショックでやる気無くすし(大爆笑)

 

しっかりやるなら、100回練習・・とか

1000回練習とか・・・

女性器を持ってる場合はそうじゃないみたいね。

自分の中に在るもの

自分が「これ!」だと思うものを

出し惜しみせず出せば良いだけなんだよ。

ということに気付いてそろそろ一年経ちます。

時がたつの早いのお

 

女性はそれが楽です。

とにかく楽(笑)

時間もあるし、なんとなくお金もあるし、

子どもたちに7桁貯金出来たし・・・

(貯金は出来たが、大学費用は厳しい・・もう一踏ん張り必要かな(笑))

 

楽に上手くいく。

 

それってたぶん

「内側の自立」

つまり「自分への自信や信頼」

「自分の中の男性性と女性性の融合」

「内部での陰陽の統合」が出来て

それが自分の外側の世界に

映し出されるようになったということ。

 

f:id:e7smilemi:20170427071815j:plain

 

人間はけしてキレイな円じゃない

って言う自覚も大事かな(笑)

「いびつ」なのが人間で

「それぞれのいびつさ」が

パズルのピースなんだと思う

凹凸ってやつだ。

 

それでやっと

「自然の流れに身を委ねる」ってことが

本当に出来るようになるんだと思う。

 

 

「内側の自立」が無いと

「卑下」「自信の無さ」が相手に伝わるし

「そうゆう相手」を選ぶことが多くなる

そして

「従順」とか「服従」とかが出来上がってしまうわけだ。

 

同じような相手と付き合うとか

付き合った相手がいつも同じようになるっていうのはこれ。

「内側の自立」が出来ていない状態で選ぶから

同じこと、同じもの、同じ結果にあるわけ。

 

 

「相手が自分の言うことに素直に従って逆らわない」

それを望む相手だったりとか

「相手の言うことに従って逆らわない」

それで良いという自分だったりとかね。

 

 

「委ねる」ことは

「自分の内側の自立」があってこそだと思う。

 

自分が整ってくると自然と「委ねる」ことが出来るようになる。

 

いつだって外側に求めるのではなく、

ベクトルは自分に向けることが大事だよね。

 

イヤ、これけっして

自分はドコ行きたいとか出てこないのを正当化してるわけじゃなくってさ

流れに乗るって大事って話で・・・

イヤ、理屈こねて正当化してるんだけど(大爆笑)

 

f:id:e7smilemi:20170913202515j:plain

 

もうさ、そうゆうもんなんだから良いじゃん、そんなのっ!!!

わたしは楽しいから

何の問題も無いよっ!!!(笑)

 

 

 

閑話休題

 

 

えーーと

だからね

皆様もどしどし自分の気になる場所に行ったら良いと思う。

それは神社仏閣だけでなくね、

人に会いに行くのも、

温泉に行くのも、

お勉強に行くのも、

結局なんかしらのご縁があったりするからさ

 

 

f:id:e7smilemi:20170427064803j:plain

 

ということで、貴船神社

 

 

貴船神社は、鴨川のはるか上流の山の中(らしい)

鞍馬川の支流「貴船川」のほとりに鎮座(してるらしい)

国家レベルの災害時に祈願を行う神社(らしい)

霊験あらたかな古社(らしい)

全国に450社以上ある貴船神社の総本社(らしい)

 

神武天皇の母神である玉依媛命が

黄色い船に乗って淀川から鴨川、

さらに貴船川を遡ってこの地に上陸し、

水の神を祀ったことが起源(らしい)

 

らしいの連続(爆笑)

貴船神社に謝れっ・・・ゴメン貴船神社さま(笑)

 

京都に海があるっていうのも知らないくらいだしね

今までご縁に気付かなかった神社さまのことは

さっぱりピーわかりません(爆笑)

 

f:id:e7smilemi:20170913202747j:plain

 

でも、行ったのは貴船神社の奥宮だけなわけなんですが

 

最近やたらと行ってますよね

巷のスピ系が!!!!

 

だからさ、ようするに

悪いけど、先取りして5月に行ってるもん!!

うちの山伏チョイスすごいだろっっ!!

みたいに言いたかっただけなんだわ・・・(笑)

 

子供かっ(爆笑)

 

f:id:e7smilemi:20170913202902j:plain

 

で、貴船神社の奥宮

ここは

タカオカミノ神をお祀りしていて

しかも、日本三大龍穴がある・・・・

 

あら、ステキ。

(↑調べるまで知らなかったくせに)

 

日本三大龍穴

 京都の貴船神社さんの奥宮・本殿

 奈良県宇陀市の室生龍穴神社さん

 備前岡山県)の龍王山さん らしいです。

 

龍穴とか龍脈とかなんですが

龍神様の住処だとか、

龍の集まる場所、

龍の通り道などと言われています。

大地、大陸の「強い気」の通り道であって、吹き上がる場所。

つまり、エネルギーライン、地脈です

で、

龍穴だから

エネルギーの噴出口ってことよね。

 

そして

貴船神社、奥宮の御祭神は「タカオカミの神」

「雨乞い」と「運気昇龍」の神

 

タカオカミノ神さまには行っておかなくちゃと

自覚したのは6月で、実は5月に行っていたという。

なんだ、自覚の方が遅いじゃん(爆笑)

 

もう、潜在意識と山伏にに委ねておこうと思う

いちいち理屈で考えるの止めよう、うん。

狙ったかのように行ってたのね(笑)

 

こうゆう日常を

「ただの偶然」と見るか

「さすがわたし(山伏)」と見るかで

この先もだいぶあげあげですな(笑)

 

長くなるので

考え方一つでこの先あげあげになる話はまた今度

・・・今度今度詐欺(笑)

 

~~~~~~~~~~

 

名前を好きになると自分を好きになれます。

自分を好きになれると「自分の本当の好き」がわかります。

「古代縄文文字」からあなたのお名前を鑑定します。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆「古代文字&誕生日で読み解くあなたの人生」

モニター期間 3000円

☆「古代文字&誕生日から読み解くお二人の相性」

モニター期間 5000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

HPのお問い合わせからお願いします。

漢字が日本に渡来する以前に使われていた「神代文字」のひとつと言われている

ヲシテ文字を使用します。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

モニター期間は9月18日までの予定です

 

鑑定結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~

 

人生を「自分の望んだとおり」に進みたい。

 

ところで、本当の望みわかっていますか?

 

自分の前提を確認したい、

今までの自分を変えたい。

そんな方は是非お越しください。

 

個人セッション 2H 15000円

 

場所 大和・表参道もしくはスカイプで。

9月のセッション日は・・

とりあえず連絡ください(笑)

お問い合わせお申し込みは以下から

https://e7smilemi.jimdo.com/

 

f:id:e7smilemi:20170529174534j:plain


 

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

占いHP  https://otomata.jimdo.com/

音魂(オトタマ)占い受け付けURL http://kokucheese.com/event/index/478641/

レンタルルーム運営・カウンセリング受付HP https://e7smilemi.jimdo.com/

 

〈略歴〉

1969年神奈川県生まれ、子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で14年目に突入。

中途半端な旧家の本家では「伏見稲荷分社」を代々祀る。

最近、伏見系でも龍OKという話を聞いてとても吹っ切れた感(笑)

 

機能不全家庭で育った虐待サバイバーで子どもに虐待した人。

もちろん、「普通」とはちょっと違った人生を歩み

26歳で新興宗教に入り、支部長職をこなし、大きな借金も作った。

宗教で知り合った夫を酒乱のDVに育て上げ、自分は子供に虐待。

鉄製のゴミ箱に子どもをポイ捨てした話は巷では有名。

離婚し初めてまともに働くが、子育てに悪戦苦闘。

そんな中で「子育て」「心理」「脳科学」を学び始め、子どもとの関係を改善していく中で、「人生の初手・家庭・一族」の大事さを知る。

暗黒の経験を活かして子育て女性専門に子育ての悩みのカウンセリングとコーチングを2013年から自宅サロンにて開始。

現在「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役として「住まいと心を整えてより良く生きる」女性の為の相談・不動産業を行う傍ら占い師をスタート。

2017年6月から古代文字(ヲシテ文字)とカバラ数秘を使ったオリジナルの音魂(オトタマ)鑑定を開始。

この先、縄文時代に日本で使われていた「フトマニ占いを復活」させたいかな~

現代語訳的MARU解釈は進行中デス。

離婚後初めて作った彼氏が兼業山伏なのが密かな自慢(笑)

 

 

占い師 MARU

神奈川県大和市

メール ototama1226@gmail.com