理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

どっちの方向を見て生きていきますか?うだうだ言ってても人生かわらない 来週の運気金運UP占い

占い師MARUの

見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い

9月25日(月)~10月1日(日)

 

先週は具合が悪い人が続出の一週間でしたね。

さすが、

巨大太陽フレア、台風、新月を越えて迎える秋分ですね。

デトックス・・浄化作用とも言いますが、

激しすぎてびっくりだわ(大爆笑)

これ、今週も続きそうですからご自愛くださいね。

 

わたしは「いちいちデトックス」しませんという声もお聞きします。

そりゃあ、良き良き、何よりですね。

 

それでちょっと物申しておきたいんだけど。

スピリチュアルって

生きてる今のすぐ隣にあるんだよね。

一人一人の表現が違うだけで

生きてる人間はみんなスピリチュアルなんだよって

なんど言わすんだよ。

 

わたしね。

人生で本当にいろいろな経験をさせてもらっています。

f:id:e7smilemi:20170728230347j:plain

もちろんこんなアスリートじゃないけどさ

 

 

わかりやすくいうと

虐待とか不倫とかDV離婚とか新興宗教にはまったとかね

 

だからMARU的には

「自分が幸せになれるもの」なら

なんでも良いという考えの持ち主です。

 

f:id:e7smilemi:20170924171817j:plain

デトックスしようがしまいがもどうでも良いし

鶏がネコを暖めようが

ネコが鶏を暖めようが

ほんと、お互い幸せならそれで良い(笑)

 

 

デトックスする人を「なんかスピってて」とか

デトックスしない人を「鈍感なのね」とか

スピをケナスのも違うし

(だからってドタンキャンを推奨してないからね)

そうじゃない人を「わかってない」と言うのも違う。

 

もう、ほっといてやれよ(真顔)

 

 

 

持って生まれた役割を

今の人生の中で自分がやるのに

必要な経験なんだわ。

それでい~じゃねぇ~の? 

 

そうだな。

うん。

ほっといてあげれば良いんだな

うん。

自分で書いてて自分で気付いたわ(笑)

ほんと、びっくりしたわ(大爆笑)

まあ、わたし本当に良く言っちゃうけどな(大爆笑)

 

f:id:e7smilemi:20170126113416j:plain

悪かったね、ほっといてっ(爆笑)

 

持って生まれた役割に気付くのには

「自分が罪悪感を持たずに生きる」

「自分で自分を責めずに生きること」

が一番大事なわけで

そのために

「自分が納得できること」

なら何だって取り入れたらいい。

 

そう、何だって良い。

 

ジャムリンガだろうが

子宮系だろうが

マインドブロックバスターだろうが

シーターヒーリングだろうが

心屋塾だろが

アドラー心理学だろうが

新興宗教だろうが

いわしの頭だろうが

古代文字だろうが

何だって良いんだよ。

 

 

 

人間の活性化スイッチなんて

どこにあるかなんてわかりゃしない

 

 

 

 

それに、

言ってることは究極みんな同じ

 

 

これをやったけど破産したとか

これをやったけど病気になったとか

こんなにしたのに責められるとか

 

それこそ

原因は自分の中にあるし

自分の中にしかない。

 

これをやったのに・・

こうしてあげたのに・・

そう言ってるアナタに原因がある

 

「悪いのは自分じゃない根性」っていうのかなあ?

上に書いた「別次元のものにダメだしする」のも

この手の人の傾向なんだけど。

 

なんでわかるかっていったら、

去年の今頃は自分がこんな人で

なんか生き辛いし、上手くいかなかったから

わかるんだよ

 

外側に原因付けをしててもダメだし

無理したポジティブシンキングもダメ

 

 

実際、自分の非を絶対に認められない人って言うのもいて

心理学で言うところの

ボーダーとかパーソナル障がいなんだけど

これはもう「治らない病気」みたいなもんで・・・

ってか病気なんだけど(大爆笑)

こうゆう人だと思ったら付き合いは最小限にした方が良いね。

 

 

あと、最近の

「自分を満たす」とか

「自分が罪悪感を持たずに生きる」

「自分で自分を責めずに生きる」

勘違いしてる人も居るよね

 

f:id:e7smilemi:20170924180554j:plain

 

画像に深い意味はありませんよっ

いいじゃないのっ

勘違いビバでしょ!

人生は勘違いから始まることもあるでしょ!

 

閑話休題

 

 

「自分を満たす」って

なにか取って付けたものなんかじゃなくって

「すでに満たされている自分」

在るがまま、そのままの満足に気付けってヤツだし

 

「罪悪感を持たずに生きる」って

自分の出来ないこと、やっちまったことを

認めなくて良いってことでは無いし 

「自分を責めずに生きる」って

相手を責めるってことでは無い。

在るがままでOK、

そのままの自分に気付け

ってヤツだし

 

f:id:e7smilemi:20170918210839j:plain

だから、画像に深い意味は・・・
 

 

 

 

エネルギーシフトが起こるといわれている

2017年の秋分の日。

★昨日の話だけど

★毎年誰かが言ってるけど

 

でもさ

自分のエネルギーを

どこに向けて生きるのかを

いちいち考えようよ!奥さん!

ってことを毎年誰かが言ってくれてるんだろうと思うよ。

(だから奥さんって誰やねん(笑))

 

まあね、

人の生き方や在り方なんて、

そうそうは変わらないのは知ってんだけどさ。

 

うちの妖怪の婆見てみ?

結局死にそうになったって

「自分を俯瞰してみる」ことが出来なきゃ

結局は変わらないのよ。

 

だけどさ

「どっちを向いて生きていくか」

というのは

自分の意識で変えられる

 

どっちを向いて生きていくか決めれば

自分が今向いてる方向もわかる。

 

それが自分や状況を俯瞰してみるの第一歩にもなる

 

 

否定や文句ばかり言っていても、人生は何にも変わらない。

ということを

MARUは経験的にとても良くしっているし

 

無理なポジティブシンキングは身体と精神を蝕むし

一緒にいる周りが不快になる、

ということも経験的に知っています。

 

もうさ、

他人の目線を気にするのは辞めましょう

っていうか、

そもそもこの世に「他人」なんて居ない

 

自分に自信が無いと「まわり」が気になるけど

究極、ワンネス思想で言うところの

「他人と言う形で現れているわたし」が映し出されているだけ。

この話は長くなるのでね、

面倒だからブログでは書かない(笑)

 

 

この先自分は

どんな人生を送りたいのか、

どんなふうに生きていくのか、

って言うのを

ナウで

真面目に

今すぐ

考える始めることを

力いっぱい

オススメしますね。

f:id:e7smilemi:20170924180712j:plain

画像に深い意味はありましぇんっ
 

 

 

 

 

ということで

来週の運気・金運UP占い、早速いってみましょう!

f:id:e7smilemi:20170924182756j:plain

 

その1

龍神カードより★銀龍(ギンリュウ)★MARU解釈

銀龍は金龍と共に龍神を守護する龍とも言われます。

先駆けとなる流れをつくる龍。

銀色の龍は月の象徴。

太陽の光を受けて青白く輝く月。

月の満ち欠けは太古の昔からさまざまに語られてきました。

月の受容性と満ち欠けそれは時に女性性にも例えられています。

 

月には浄化の力があるともいわれますね。

チャンスをつかむ、引力なども意味していています。

どんな願いでも叶うとしたら、あなたは何を願うのか?

一人一人にそれを問うカードでもあります。

 

その2

音のエネルギー&和歌★54.「へ・ムク(水・火・火)」★MARU解釈

「へ」の音は水と他の元素を結ぶ 新たに生まれたもののバランスをとる 

独創的・自分で決めた道を行く 人と違う視点で取り組む 

「ム」の音は調和をとりつつ動く(向く)5元素が結ばれる 

結びの力 新しい価値が見つかる

「ク」の音は 恵みや気の循環 内側と繋がる 情報を集めて分析する 

 

和歌:卑の向くは三種宝に直曲知りて民も南に向くぞ尊き

MARU解釈

ちっぽけな人間が「宇宙の真理」で生きようとする時、

間違える事もあるけれど、

真摯に成長しようと思う心があればいつしか正しい道を歩めるものだ。

 

その3

短所を長所に変えたいやき★しっかりしている★MARU解釈

しっかりしている。裏を返せば「スキがない」。

 

★今週のカードから読み解くMARU的来週の運気・金運UP占い★

引き続きデトックス週間っぽいですねえ。

新しい流れに完全にシフトチェンジする前に

余計なものは全部捨てておこう・・・みたいな?

 

それは人間関係かもしれないし、

物理的なものかもしれないし、

「欲」とか「我」かもしれないし、

「情報」かもしれないし

「プライド」かもしれないよね。

 

自分がシフトしたい世界に「それ」は本当に必要なものなのか?

自分が望む世界には「本当に必要なものだけ」を持っていく。

そんなことを頭に置いて取捨選択をしていくと

運気や金運UPにいい一週間に成りそうです。

 

運気や金運を呼び込むためにも

今週は是非、取捨選択を心がけてください。

 

そして自分としっかり繋がっておくことと

バランスをとる事が大事に成りそうですなんですが・・・

 

新しい流れに入ったばかりのときは

上手くバランスが取れないことも多いので・・・

やっぱりデトックスにも注意が必要でしょうね。

 

~~~~~~~~~~~~~

音魂(オトタマ)鑑定

詳細・お申し込みはこちらから金額変更しました。

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

~音魂(オトタマ)鑑定とは~

自分を知ると自分が好きになります。

漢字の使われるずっと昔に使われていたと言われる

「ヲシテ文字」を使用し「音」の持つエネルギーから

お名前・相性・運勢の鑑定をいたします

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 モニター5000

*音魂(オトタマ)相性鑑定 モニター9000

 

お振込みの確認から一週間ほどお時間を頂戴いたします。

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

70の質問とお名前のエネルギーからセラピストの適正を診断します

マンツーマンの対面のみ@35000 3~4時間

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

音魂(オトタマ)フトマニ占いはこちら

あなたのお悩み相談承ります。

お名前とお誕生日、そしてフトマニカードの卜占です

メール鑑定のみ @15000 

http://kokucheese.com/event/index/488053/

 

 

10月20日(金)19時―21時半 5000円

北青山の㈱お家カフェスタイルにて

「お互いの夢を実現する・大人女子の予祝会」をスタートします。

予祝とは、「夢が叶ったお祝い」の先取り会のこと。

もうすでに叶った状態でお祝いすることで夢の実現が早まるのですよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

フトマニとは・・・まずはこちらウィキペディアご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8B

和歌体の128首を本文とした、全宇宙の構成を表した元明けの準拠であり

アメツチ(天地)の動向を察知する哲理歌といわれています。

和歌の解釈を口語体に編集してくれたものがあり、

それをさらにMARU的に現代解釈をしています。

すでにヲシテ文字の研究及びフトマニ図をご研究の高名な先生方におかれましては

是非、生暖かい目で見守ってくだされば幸いに思います。

 

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

 

〈略歴〉

1969年神奈川県生まれ、

子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で14年目に突入。

本家では「伏見稲荷分社」を代々祀り婿養子の父方は龍系のようです。

「狐VSドラゴン」の機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

人の顔と名前がさっぱり覚えられない国に住んでいて、3回会っても「はじめまして」はざら(大笑)

される虐待・水商売・新興宗教支部長・DV・離婚・する虐待を経験してきて

親子関係改善カウンセラー 占い師のほか

不動産・リフォーム「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

この先、縄文時代に日本で使われていた「フトマニ占いを復活させる」予定。

 

占い師 MARU

神奈川県大和市

メール ototama1226@gmail.com

 

 

 

参考文献 

龍神カード 著者 七海虹 発行 ㈱ヴォイス

フトマニカード オリジナルカード

★短所を長所に変えたいやき 発行 ㈱アイアップ