理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

古代文字占い師MARUの 今週のフトマニおみくじ・金運UP占い 11月20日(月)~11月26日(日)

古代文字占い師MARUの

今週のフトマニおみくじ・金運UP占い

11月20日(月)~11月26日(日)

 

本日からメンターのお供で

広島のパワースポット「仙酔島」に潜伏するので

早めのUPになります。

 

128卦から占う今週の金運UP「禁断のフトマニおみくじ」

今日の卦のやっつけで書きました感が情けないわ(爆笑)

カラーの筆ペンって言うのが世の中にあるって

初めて知りまして・・・次回からそれで書こうと思う、うん。

 

和歌だし、いちおう

短冊っぽくしてみたつもりなんだけど・・・

油性マッキーペンというのが情緒が無い(笑)

センスってホントに大事よね・・・。しょぼん・・・

 

23730935_1383715471754083_1051036726_o

 

「ヘ・ハラ(水・宇宙・宇宙)」

和歌50. へはら

へのはらは はたまさゆりに なつらえて つきこもわさも はらむなりけり

舳の治(先端・君)は 機回さ揺りに  擬えて(万の御機の政事) 嗣子も業も 孕む[脹らむ]なりけり

直訳:君の政は機織りに似る。機を織り綴る如くに次世代を生み育て、

機を織り綴る如くに世の業を興し高めるのである。

 

MARUの勝手な解釈

中島みゆきの「糸」って歌は知ってる?

『縦の糸はアナタ、横の糸はわたし、織り成す布はいつか誰かを暖めうるかもしれない。』

今の世に生まれ出たわたしたち、次の世にどんな佳きものを残そうか?

それが、あなたもわたしもお役目だよ。

さて、これを金運UPにどう解釈しますか、って話ですね。

やっぱりアレでしょ。

 

「お金は人間が大好き」

そしてお金には足が無いつまり「お金は人が持ってくる」

 

かといって、「お金はあなた一人が好き」なわけじゃないみたいなので

自分のところで止めてしまっているばかりではいけませんね。

大好きな人との間を行ったり来たりするのが

大好きなことに自分を喜んで使ってくれるのが

「お金」的には楽しいし、うれしいのだと思います。

 

今週は「お金の循環」と「人間関係」

に気をまわすことで吉と言う感じですね。

 

大好きな人のために、喜んでくれる人のために使った人は

大好きな人が自分のために使ってくれるし

喜んでお金を使ってくれる人が増えますよね^^

 

~~~~~~~~~~~~~

音魂(オトタマ)鑑定

詳細・お申し込みはこちらから金額変更しました。

http://kokucheese.com/event/index/478641/

19679947_1264916626967302_825193584_n

~音魂(オトタマ)鑑定とは~

自分を知ると自分が好きになります。

漢字の使われるずっと昔に使われていたと言われる

「ヲシテ文字」を使用し「音」の持つエネルギーから

お名前・相性・運勢の鑑定をいたします。

 

「使命に沿って生きている」自負のある方には向きません。

この道でいいのか?

迷いのある方、確認したい方、背中を押してもらいたい方は

是非ご体験ください。

 

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 モニター5000

*音魂(オトタマ)相性鑑定 モニター9000

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

お振込みの確認から一週間ほどお時間を頂戴いたします。

 

音魂(オトタマ)フトマニ占いはこちら

あなたのお悩み相談承ります。

お名前とお誕生日、そしてフトマニカードの卜占です

メール鑑定のみ @15000

http://kokucheese.com/event/index/488053/

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

70の質問とお名前のエネルギーからセラピストの適正を診断します

マンツーマンの対面のみ@35000 3~4時間

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

 

11月24日(金)19時―21時半 5000円

北青山の㈱お家カフェスタイルにて

「お互いの夢を実現する・大人女子の予祝会」をスタートします。

予祝とは、「夢が叶ったお祝い」の先取り会のこと。

もうすでに叶った状態でお祝いすることで夢の実現が早まるのですよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

フトマニとは・・・まずはこちらウィキペディアご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8B

全宇宙の構成を表した元明けの準拠であり

アメツチ(天地)の動向を察知する哲理といわれています。

これに当てはめた和歌が128種。

和歌の解釈を口語体に編集してくれたものがネット上にあります。

 

聖書「ヨハネによる福音書」1-1に

「初めに言葉があった。言葉は神と共にあった。言葉は神であった。」

というのがあります。

MARU的には「大いなる何か≒神は人と人の間に存在するもの」です。

すなわち、

MARUの勝手な解釈も必要としている人が居るはずなのである

と言うことですよ(←完全に開き直りました)

和歌の訳、解釈云々、フトマニの解釈云々、はご高名な先生方が進めていかれれば良いと思うにいたりました(笑)

 

23435248_2026211210942385_3644187428344008448_n

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

 

〈略歴〉

1969年神奈川県生まれ、

子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で14年目に突入。

本家では「伏見稲荷分社」を代々祀り婿養子の父方は龍系のようです。

「狐VSドラゴン」の機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

人の顔と名前がさっぱり覚えられない国に住んでいて、3回会っても「はじめまして」はざら(大笑)

される虐待・水商売・新興宗教支部長・DV・離婚・する虐待を経験してきて

親子関係改善カウンセラー 占い師・イベント企画開催のほか

不動産・リフォーム「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

 

占い師 MARU

神奈川県大和市

メール ototama1226@gmail.com

 

参考文献

フトマニ 参考文献「ほつまつたゑ解説ガイド」