理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

新春一発芸!見た人だけが金運UPフトマニおみくじ&一年の傾向

明けましておめでとうございます。

旧年中はありがとうございました。

本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

さあ、みなさん!

新しい年ですね。

 

良い天気にも恵まれ・・・

この後MARUは毎年恒例のお墓参りに行きます。

年末ラップ音がすごすぎて(←亡父のしわざ(笑))

「はいはい、明日は行くから待ってなよ」みたいな(苦笑)

 

 

では!新年一発目の

人生の方向性を見定める古代文字占い師MARUの

128卦の和歌から占う

「今年の金運・フトマニおみくじ」です

 

f:id:e7smilemi:20171231172019j:plain

ヲシテ文字で「あけましておめでとうございます」 

 

 

2018年明けまして占い。

今年の金運UPと毎月のワンポイントを

フトマニ和歌占い&さっくり占いから出してみました。

 

(注)フトマニさっくり占いとは

⇒和歌を使用しない空間と時間と動きのエネルギーから読み解く占い。

これもなかなかイケマス。

 

MARUの古代文字占い・フトマニ占いは

悪いことを言い当てる占いではありません。

残念だけど大凶とか無い!

 

人生の岐路の時や悩みに対してどう行動したらよいのか

その行動を促す一助としてお役立ていただきたいです。

 

世間の占い一般にケンカ売ってるわけでは無いのですが

占いって所詮「占い」なんですよね

パラレルワールドの一つを見ているだけ

つまり、沢山の可能性のうちの未来の一つを見ている、ということ。

 

MARUは未来は作っていけると信じています。

つまり、

未来を作る上で大事なのは

自分が自分をどう思っているのか

そして

自分は周りからどう思われているのかを

自分で知ること

↑ここも大事なんですよ!!!!

 そして、どう行動するのか!!

 

f:id:e7smilemi:20180101100653j:plain

占いというのは、

幸せな世界に移行するために

あなたははこうゆうふうに考えて

こうゆうふうに行動したら良いよね

という、ものだと思っています。

 

信じたとおりになる世界

その後押し。

アナタの信じたとおりになる世界への一歩!

まあ、楽しい!

 

 

そんなわけで

8の末広がりな感じがうれしい新年ですね!

新春一発目「見た人だけが金運UPフトマニおみくじ」

さっそくいってみましょう。

 

今年の和歌は

「No.46 ふ・つる」に決定。

勝手に決定シマシタ(笑)

 

f:id:e7smilemi:20171231172046j:plain

いいですねえ。

見た感じからも「にゃは~」って

楽しい一年になりそう(笑) 

 

46.ふ・つる

ふのつるは とみもよひなき 

とりゑなみ たつはなやかの ゐもやつくらん

殖の至るは 富も映なき 

鳥餌並み  立つ・華やかの 熟や継ぐらん

 

MARU訳

今回の「ふ・つる」は「ふ=富」の「至る=集積」。

「映なき鳥餌並み」と言うことは「鳥の餌並みに魅力が無くなる」

そして「自分が目立ちたい・華美によそおう」ことをするようになる

 

MARU的な解釈

あら、「富の集積」

良いカンジの一年になりそうですね。

「富」の「集積」なので

「一攫千金」「ギャンブル」では無さそう。

コツコツとした努力が実を結ぶ。

長期計画をコツコツこなす。

それが金運UPな一年になりそうですね!!

自分で「やった」感じの無い富は入るかもしれないけど

つまらないかもね、といったかんじ。

 

けれども「富」とは「お金」だけではないと思いませんか?

お金には変えられない「富」

「愛情」や「友情・仲間」や

「感動」「家族」や「健康」

 「目に見える収益」だけでなく

お金では手に入らない「目に見えない収益」も大事にしたい一年。

お金を稼ぐことに執着しなくても

そこを大事にすれば大丈夫そうな感じです。

 

 

では、次に初挑戦

毎月のキーワードをさっくり見て行きましょう!

 

f:id:e7smilemi:20171231172825j:plain

 

1月 シ・ネセ

「稼ぎ」にこだわらず頼まれたこと、やってきたことは

のっておくとその先に繋がる感じです。

 

2月 イ・ツル

今までとはちょっと違ったアプローチ。

今までやったことの無いこと

言ったことの無い場所もいってみると良い感じ

 

3月 ス・ムク

エネルギーがいっぱい、なにをしても上手くいきそう!

でも、そうゆう時こそ足元をおろそかにしないでね。

 

4月 ヘ・キニ

違う意見の人も認め合って、仲良くやっていくことで

仲間もお金も増えそう。

 

5月 シ・ヌウ

自分の利益だけでないかんじ。

利益も知識も他者との共有を意識して吉

 

6月 ス・ツル

今年一番のラッキー月の予感。

何事もぐいぐい進めていって良いカンジ

 

f:id:e7smilemi:20171231173329j:plain

 

7月 ヲ・ヨロ

ぐいぐい進めた後だし

自分自身の在り方をここでちょっと見直し。

いままで進めてきたことは地道に継続で吉。

 

8月 ス・コケ

8月はやっぱり気分転換の月

昔よくやっていた気分転換で吉

宝くじとかはいまいちな感じ 

 

9月 イ・ネセ

周りへの調和や気遣いをしてみてください。

だけど自分だって気遣いされても良いのです。

相手の気遣いを受け入れて、少しのんびりしても良いかも

 

10月 ヲ・ナワ

来年の仕込み・種まきの準備に入りましょう。

そしてビジネスでも私生活でもパートナーシップを大切にして!

 

11月 ア・ハラ

自分自身の本当にやりたいことは?

10月までを振り返ってみてください。

まずはここでじっくり考えておくことで

来年の金運UPに大きくつながりそう。

 

12月 モ・ヤマ

この1年間にご縁の合った人たちを大切に。

足元を固めることで2019年はますます飛躍の年になりそう!!

 

ここまで飽きずに読んでくださったあなたと

あなたに関わる周りのすべての人が

2018年も幸せのエネルギーで包まれますように。

人生の方向性を見定める古代文字占い 

音魂(オトタマ)鑑定師 MARU

 

~~~~~~~~~~~~~

音魂(オトタマ)鑑定

詳細・お申し込みはこちらから

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

f:id:e7smilemi:20170711231223j:plain

~音魂(オトタマ)鑑定とは~

ご自分のお名前が一番の言霊です。

ご自分の名前に込められたエネルギーを知りたくないですか?

日本の「古代文字」を使用し「音と誕生日」の持つエネルギーから

お名前・相性・運勢の鑑定をいたします。

 

「使命に沿って生きている」自負のある方には向きません。

この道でいいのか?

迷いのある方、確認したい方、背中を押してもらいたい方は

是非ご体験ください。

 

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 5500

*音魂(オトタマ)相性鑑定 10000

 

~~~~~~~~~~~~~~

f:id:e7smilemi:20171229174531j:plain



 

 

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

 

〈略歴〉

1969年神奈川県生まれ、

子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で14年目に突入。

本家では「伏見稲荷分社」を祀る。

キツネ憑きの機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

人の顔と名前がさっぱり覚えられない国に住んでいて、

3回会っても「はじめまして」はざら(大笑)

される虐待・水商売・新興宗教支部長・DV・離婚・する虐待を経験してきて

現在は親子関係改善カウンセラー 占い師。

本業として不動産・リフォーム「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

 

占い師 MARU

神奈川県大和市

メール ototama1226@gmail.com

 

参考文献 

フトマニ 参考文献「ほつまつたゑ解説ガイド」