理屈でスピリチュアル

縄文古代文字・お名前鑑定師MARUがスピリチュアルを理屈で語ります

MARU、メルマガ始めるってよ(笑)

ブログの更新もままならないMARUですが・・・

ついにメルマガに手を出しました(笑)

 

「縄文言霊☆音魂鑑定師MARUの言霊学」

しばらくは不定期の配信でおとなしく書きますが

ご登録・ご紹介いただけるとうれしいです。

 

https://melma.com/backnumber_200547/

 

f:id:e7smilemi:20180130182747j:plain

 

*音の意味と音の持つエネルギーを「あ~ん」まで一つの音ずつ解説していきます

*古代和歌を言霊的、現代的に解釈してお伝えします。

*日本の「音」の考え方と量子力学的な言霊の関係性についてお伝えします。

*ちまたのスピリチュアルを心理学・量子力学・言霊やエネルギー的に考えていきます。

*女性性と男性性のエネルギーの違いや使い方などお伝えします。

 

 

みなさんご存じないかも知れませんが

MARUは怪しいだけの占い師ではなくですね(爆笑)

 

意外と腕の良いカウンセラーで

心理学の勉強もがっつりしてるんです。

 

でもって、

メンターが脳科学に精通した凄腕のビジネスコンサル。

 

でもって、

少々霊能力的なものも持っておるヒーラーでもあります。

男性性と女性性のエネルギーもかれこれ4年くらい勉強してます。

 

何言ってるんだ?って??

つまり、

豚に真珠。

ネコに小判。

能ある鷹の爪隠しすぎってヤツですよ。

隠し過ぎ!

だもんで、

2月3日で天中殺も明けるので

やる気出そうかと思って・・・。

 

今年はオリジナルの「言霊学」やりたいな~~。

でもまだ、ちゃんと出来てないんだよな~

じゃあ。

メルマガついでに整理整頓してけば良いのでは???

みたいな、ゆっるいカンジでのメルマガスタートです。

ブログだと不特定多数だけど

メルマガは登録してくれた人が興味を持ってみてくれるわけでしょ?

 

だから、もう少し怪しい話もがっつり書ける(大爆笑)

稲荷系女子のたわごととかね~~

↓↓かわいい系の九尾のキツネ↓↓

f:id:e7smilemi:20180130183720j:plain

 

ビジネス構築の世界では

メルマガ読者3000人居ると

一人だけ何にもしなくても10万以上の商品を買ってくれる

という伝説があります。

メルマガ読者、目指せ3000人ってところでしょうか?

まあ・・・

千里の道も一歩から・・・

アナタのご登録をお待ちしています。

 

こちらは注意事項です

【注意】

ホツマツタエ・ヲシテ文字・フトマニ和歌については

一部使用しますがあくまでも

ナカイの「言霊的エネルギー的な解釈」となります。

きちんと学びたい方々には各種勉強会をご紹介いたします。

関係各位は暖かく知らんプリンでお願いします^^