理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

人が人として生きることは例外なく御神事です(真顔)

縄文言霊☆音魂(オトタマ)とはヒトコトで言うと

「ご自分のお名前を大好きになっていただく言霊」

音のエネルギーの学びです。

 

始めましての方もそうでない方もこんにちは。

縄文言霊・音魂(オトタマ)鑑定師MARUです。

 

先日大阪でうけうけ祭り(出る方)で参加してきました!

会場内に響き渡り続けるMARUの笑い声(大笑)

楽しかった・・・・

ごっさくた楽しかった!

 (あ、写真は意外と真面目) 

f:id:e7smilemi:20180209183139j:plain

 

10人くらい・・

正確な数を覚えていないといういいかげんさ(大笑)

 

そう、10人くらい受けていただいたんだけど 

誰一人「古代文字」も「フトマニ」も知らず・・。

・・・・・

知らないんだ・・・・。

そうだよね、知らないよね。

知らないに決まってるよね(笑)

イヤ、ここを取り仕切ってたBoSSかぼすさんは知ってた。

知ってるどころか勉強してる人だった。(さすが)

 

でね、古代文字(ヲシテ)って

こんなカンジの文字なんだわ♪

可愛いでしょ~~

f:id:e7smilemi:20180209184647j:plain

 

古代文字の中でも「偉い先生達」のお陰もあって

研究も進んでるし、本も意外と出てるの。

 

まあね、

その反面

「その程度でコレやるの?」

「ちゃんと勉強したの?」

みたいな空気もあるんだけどさ(苦笑)

自由人MARU的にはちょっと・・うざ・・ごほごほ・・・

ホツマ界の異端児と一部では絶賛され

一部では非難されています。

モテル女はつらい・・・

ほっておいてほしいな~

それってどっちも執着心じゃね~の~?(苦笑)

今年はもう軽く行く!軽く!

 

護摩焚き画像のどこが軽いのかわからないけど

この前行ってきたから付けておこう

f:id:e7smilemi:20180209195412j:plain

 

あのね

先人や研究されてる方に敬意を表さないということではありません。

(あの・・・のI先生だって、ワシ尊敬してるし、

フトマニは和歌ですって言い切ったあなたすごい!

そうだ!そうだ!ってと思ったし)

 

でもさあ

 「あいうえお」ってみんな使ってるじゃん?

その解釈にこれ楽しいよ~~ってレベルじゃダメかな?

 

「和歌の解釈」っていうのも難しいけど

「生まれて一度も和歌を聴いたこと無いわ」って人居ないじゃん?

って、カンジなの(大笑)

こうゆう軽いノリが

「古代文字に関わるのは御神事」的な人たちの

気に入らないところだとはわからないでも無いんだけど。

 

で・す・が!

MARUはね

人≒神だと考えています

 

f:id:e7smilemi:20180209195032j:plain

画像に深い意味はありませんから・・・

 

「神」って何かって言ったら

「創造することが出来るエネルギー」とも

「言葉」とも言える

 

そしてどの学問も考え方も知れば知るほど

人知の及ばない大いなる意思は存在していて

そしてその中に居る私たちは

「大いなる意志」の一部という解釈に近ずいていく。

つまり

君もわたしも「神」なわけ。

 

かのアインシュタインだって言うてます

「宇宙は包括的な全体であり

秩序や見事な調和が在る」

f:id:e7smilemi:20170316001457j:plain

学びの途中だったり、

経験値を貯めるための旅の途中だったり、

人によっての場面は違うけど

誰もが「神の一部」として調和してるんだよね。

 

良いも無い

悪いも無い

調和の世界

 

つまり何が言いたいかっていうと。

古代文字やってるやってないに関わらず

人が生きているという事は

誰もが例外なく

御神事だということです。

 

スピリチュアルだろうが

超現実主義だろうが

つまりはそうゆうことだよ

どこの部分を担ってるかってだけの違い。

 

 

ああ、そうそう

これが「理屈」でわかってるからって

まだ「人間だもの」

 

f:id:e7smilemi:20180209195705j:plain

あ、これナマケモノ画像じゃね??

 

キライな人は居るからね(爆笑)

それどころかMARUは

好き嫌い激しいからね(大爆笑)

ちょっと先歩いてるからって威張ってんじゃねーよとか

それだけが全てって考え改めろとか

いいから走って来いとか

平気で言っちゃうからね(大大大爆笑)

 

キライならキライで良い理屈はまた後日書く・・・

これは書くよ(たぶん)

 

今年は天中殺も明けたしね

おおっぴらにいろいろ始めちゃうよ(^^)

うふふ

超楽しみ!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

誰もが持っている「誕生日」と「お名前」には

使命や人生の道筋が秘められています。

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円

☆相性  10000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

お名前とお誕生日のエネルギー

そして「今まで培ってきた資質」から

あなたのセラピストとしての適正を診断します。

全国区で500名以上のセラピストを生み出した

真実を見極める70の質問。

対面もしくはスカイプ 2~3時間 35000円

 

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

音魂(オトタマ)フトマニ占いはこちら

お名前とお誕生日、そして日本最古の占い「フトマニ占い」から

あなたのお悩みの相談に道を見つけます

メール鑑定 10000円

対面鑑定  15000円

http://kokucheese.com/event/index/488053/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~

 

人生を「自分の望んだとおり」に進みたい。

 

ところで、本当の望みわかっていますか?

 

自分の前提を確認したい、

今までの自分を変えたい。

そんな方は是非お越しください。

 

個人セッション 2H 15000円

 

場所 大和・表参道もしくはスカイプで。

音魂個人セッション日も受け付けております

お問い合わせお申し込みはレンタルルームのお問い合わせから

https://e7smilemi.jimdo.com/