理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

ソウルメイト・ツインソウルの認定ってなんだろう?

ツインソウルネタがウケたんでしょうか?

 

昨日は意外とアクセスあがりました。

ブログ読者も地味に増えてまして、

うふふ

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

是非ご登録くださいませね^^

 

こんばんわ

夜の縄文言霊・音魂鑑定師MARUことナカイエミです

 

そんなわけで

今日はツインソウルネタで行ってみたいと思います!

 

f:id:e7smilemi:20180316181409j:plain

 

 

 

写真は貴船神社奥宮の連理の杉

でも貴船さんのは「杉と楓」というとても珍しいなんものですよ

 

 さて、

ずううううううっと前

筋反射テストのことを書いた事があります。

e7smilemi.hatenablog.com

 

 

 

え~と

いきなりなんで筋反射かというとね

思考(頭)よりも身体(胎、ハラ)の方が

事実を知っている場合がある!ってことなんです

 

体調崩すとか

病気もコレに近いよね。

病気は心因が8割とも言われているし

今後はそのへんもどんどん解明されていくと思いう。

 

 

でね・・・なんで筋反射?という話ね

そもそも

運命の出会いとかソウルメイトやツインソウルというのは

理屈とか頭で考えてたらちょっとわからない

 

この人が運命の人かも!!

って思うよりも、身体が先に動くことが多い。

 

あれ?

何しちゃってんの?とか

何でこんなことに?みたいなの(笑)

 

 

 さて、

「ソウルメイト」「ツインソウル」を語るのに

「魂は生まれ変わる」を抜いては語れません。

 

人の魂は生まれ変わる

わたしはそれを信じています。

 

でも、

たった一つの魂が

何度も何度も生まれ変わって

めぐり合っていくわけではない、と思っています。

 

人の魂は肉体を離れたら

大きな何かに戻っていって

大きな何かと同一すると思うの

 

そして魂それぞれがたくさんに分割して

やっぱり分かれた無数のそれぞれの魂と合体して

今の魂になってまた生まれてくる。

 

色々あるから単純じゃない。

同じことは繰り返さないように。

新しい部品を入れてますます加速成長するように。

 

だけど、

魂のカケラを持った人たちとは

心地よく共鳴、共振する

それが「ご縁が深い人」。 

 

男性女性に限らずネ

 

この

「生まれ変わり」の概念があってこその

「ソウルメイト」であり「ツインソウル」

 

次に 

「ソウルメイト」と「ツインソウル」の違いを

カンタンに説明しましょう。

 

 

まあ、どちらも「魂の仲間」のこと。

 

「今回の人生はこういうプロジェクトを成功させよう!」

という「仕事仲間」としてだったり

 

「自分の因果(いんが)を解消するため」

の「イヤな身内」としてだったり

 

「今までの人生で出来なかったものを手に入れる」

「伴侶」としてだったり

 

 

この

分割した魂の共通点がむちゃくちゃ多いのが

「ソウルメイト」や「ツインソウル」です

 

前世から一緒の部分が多いから

一緒に居てラクだし

意識した事がスムーズに伝わりやすい

 

 

その中でも「ツインソウル」は

転生の最終形とも言われています。

 

 

人は様々な体験を積むために

肉体を持って人間として何度も生まれ変わりますが、

 

この地球ではもうこれで十分ということになると、

次回は転生せずに魂がレベルアップするんですって。

 

そのレベルアップの前の最後の出会いが「ツインソウル」

 

つまり・・・・

今期最後の大セール!!みたいなカンジよね(大笑)

 

ここまでやりきって終わってね!みたいな(爆笑)

 

ノルマぱねえ!?みたいな(大爆笑)

 

イヤっ!これ、ほんとそうよ(笑) 

はたで見てる「ツインソウル」って

超メンドクサイことしてるよね!?

 

超田舎で農業始める人が多いのよ。

はたで見てると

ええええ!?って人までやってるし(笑)

 

 

でも、本人達は気にしていないし、

それどころか

その事を嬉々としてやっている

 

 

まあ、何にせよ 

「ツインソウル」なんて概念も

誰かが作ったものなので

自分が好きならそれで良いと思うんです。

 

自分のやりたいこと

自分の好きなことは自分で選択できる時代

 

 

例え、相手がかけ離れた年齢であっても

例え、どうにもならない状況であっても

例え、地球の裏側に住んでいても

 

 

偽りや妥協の無い

自分の「好き」という気持ち

 

f:id:e7smilemi:20180218211113j:plain

 

その気持ちは

ツインレイであるかどうかなんて関係なくて

想いが溢れているならそれで良いと思う。

 

 

そして、そうゆうエネルギーには

女性の方が敏感なので

女性が「コレ!」って思うのだったら

その気持ちを信じておけばいいと思います。

 

これは男女のエネルギー的な違いなので。

 

女性は感じる

「エネルギーを読んで理解する」能力に長けていて

 

男性は行動

「エネルギーを動かして形にする」能力に長けているのでね。

 

~~~~~~~~~~~

 

でもって

「ツインソウル」は異性の場合が多く

「ソウルメイト」は同性も含まれることも多く

どうも最近はごっちゃにもなっていますが

 

どちらの場合も

「根底は愛」で

「自分が好きだからする」

ということ。

 

これはね、

人付き合いでもいえるので

是非覚えておいてほしいことなのですが

 

「自分の行為の引換」に

「好意」「承認」「賞賛」「報酬」を求めていたとしたら、

それは全部、愛ゆえの行動ではありません。

 

 

愛してもらいたいから、

褒めてもらいたいから、

認めてもらいたいから、

馬鹿にされたくないから、

ダメなやつだってバレたくないから、

格好悪いから、

だから、やる。

それは全部、愛ゆえの行動じゃない。

 

やる方は一生懸命でも

やられる方はなんだか気持ち悪い。

 

 

それはどこかで破綻するお付き合い。

受けた側が苦痛になる。

同性でも異性でもね。

 

 

気持ちがあれば良いんじゃない?

本人がよければ良いんじゃない?

とは言ってますが

自分の根底にある気持ちが何かを

自分自身で知ることは生きていく上で大事なことです。

 

f:id:e7smilemi:20180316200543j:plain

さて、ここで

「ツインソウル」の見分け方、嗅ぎ分け方を

ざっくり説明しておきますね。

 

*初めて会った感じがしない。

なつかしい、どこかでお会いしました?ってやつね 

良く聞くナンパのせりふですね(爆)

 

*一目で好きになる

いわゆる「押しかけ女房」です。

相手にしてみたら「はあ!?君、誰!?」みたいな

まさに変な人(笑)

 

*生きてきた中で共通キーワードがある

*仕事上の共通点がある

これは、シンクロ率が高いとでもいうのかな。

 

*性格はあまり似ていない

ツインソウルはお互いが陰と陽、月と太陽、光と影の関係なので。

だから自分と真反対な所がたくさんある。

そもそもお互いがお互いを補う為に出逢うものなので

 

*好きに理由が無い

そろそろ適齢期だから、相手がお金持ちだだからとか

そんな理由付けをしてる場合は見直しましょう

 

*どちらかというと「困難」な場合が多い

共に伴侶がいるとか、年が離れているとか

住んでいるところが離れているとか。

 

*性格、顔、行動、自分の理想に近い

これって「あばたもえくぼ」かもしれないけど(笑)

 

*一緒にいるとあっという間

時間がたつのは早いねえ

 

*会えない時間が長くても意外と平気

時間の概念が変わるのかもね

 

*くっついたときのしっくり感

勝手に抱き枕なだけかもしれないけども(笑)

 

*悪酔いしない

わたしの場合だけかもしれないけども

でも、ご飯がおいしいとか?あると思う。

 

f:id:e7smilemi:20180301173921j:plain

加増に深い意味はありません(笑)

お酒の画像がなかったのよ~~

 

 

 他にもいろいろあるけれど

ツインソウルかも!とは言っても

何にも保証なんてありません。

 

「保証書」も「認定書」も無いからね

 

誰かを一心に想える

というその事実が大切。

 

その人のことを考えただけで

心がほっとほどけたり、

ワクワクする感じがする。

頑張ろうって思える。

 

そんな人と出会えただけで

人生は何十倍にも輝いていくと思うのです。

 

だから、

本人が「そうだ!」と思って居るなら

それで良いんですって話なのよ

  

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~

 

★自分の現状の把握をしたい方は是非お越しくださいませ

 

自分の何がウリなのか、

何が弱いのかをきちんと見つけましょう。

「セラピスト適正診断シート」は、70個の質問に答えていくことで、

あなたの適正と課題を探していくもの。

 

★セラピスト、ヒーラー、占い師、アドバイザー、コーチ、カウンセラーなどを目指している方

または、すでに活動しているけれども自分の強みに自信がない方

★独立したけど、なんとなくシックリこない。これから独立を考えている。

★あらためて、自分の立ち位置を見直してみたい。

そんな人に、メチャ向いている適性診断です!

 

「帰ってきた「セラピスト診断シート」」

 

正式なお申し込みは以下からお願いします

http://kokucheese.com/event/index/512805/

 

セラピスト診断シートで見えてくるものは

「生まれてから今までに出来上がった資質」

 

 縄文言霊・音魂鑑定で見えてくるものが

「生まれ持った使命や本来のエネルギー」になります

今回はセラピスト診断シートのみの体験会です

 

4月13日(金曜日)10時半~約2時間

4月14日(土曜日)10時半~約2時間

各会3名~4名まで

 

@5000円

 

お時間の合う方は是非ご体験ください。

 

こちらの講座は現在縄文言霊音魂お名前鑑定とセットで

35000円でマンツーマンでご対応させていただいています。

講座の中で詳しいお名前鑑定はいたしかねますのでご了承くださいね。

 

先に↓コッチを受けて当日持ってくるという手もある

まさに、今回だけの裏技ですね(笑)

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

 

☆個人  5500円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

4月はしばらくお休みしてリニューアル値上げ予定です

この機会に是非。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

 

お仕事のご相談はこちらへお願いします。

現状の把握と具体的な行動への後押しをします。

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

 

お名前とお誕生日のエネルギー

そして「今まで培ってきた資質」から

あなたのセラピストとしての適正を診断します。

 

全国区で500名以上のセラピストを生み出した

真実を見極める70の質問。

 

対面もしくはスカイプ 

 

マンツーマンで 3時間前後 35000円

 

お名前鑑定書付き

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

 

 

f:id:e7smilemi:20171229174531j:plain

 

 

占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

 

〈略歴〉

1969年神奈川県生まれ、

子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で14年目に突入。

本家では「稲荷社」を祀る。

キツネ憑きの機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

人の顔と名前がさっぱり覚えられない国に住んでいて、

3回会っても「はじめまして」はざら(大笑)

される虐待・水商売・新興宗教支部長・DV・離婚・する虐待を経験してきて

現在は親子関係改善カウンセラー 占い師。

本業として不動産・リフォーム「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

 詳しい黒歴史はこちらから

e7smilemi.hatenablog.com