理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

たまたま・・スピリチュアルっていったい何?

スピリチュアルとは

龍神の声が聞こえるようになることでも

人知を越えた何かが見えるようになることでも

天啓をもらうことでもありません。

 

 

以下の大事な場面で出てくる画像ですので。

しっかり覚えておいてね!

f:id:e7smilemi:20180411211206j:plain

 

 

 

知っていると苦痛が減らせる、

知っていると実生活で役立つ、

知っていると誰かの役に立つ、

そうゆうもので在るべきだと私は思っています。

 

それは自分自身への深い信頼があってこそ出来ること。

自分自身への信頼があって、

やっと世界を信頼する事が出来る。

 

そのとき初めて、

世界は全部自分の内側をひっくり返しただけの自分自身なんだと

 

自分は世界を作り出す事が出来る存在なのだと

受け入れる事が出来るんだと思います。

 

 

スピリチュアルとは

自分自身を深く知ろうとすることから始まる・・・

自分自身を深く知る

それがすなわち「自分の神性」の扉を開くことに繋がるのです。

 

扉を開ければ

天使が待っていたり

龍神が首をもたげていたり

人によっては宇宙人が居たりすると思います。

 

そして自分もその神性の一部だったのだと気付く

 

そんなことは

それこそ人それぞれに見たり感じたりするものなので

好きにすればよろしい。

 

何も間違っていないし

誰もおかしくありません。

 

でも、グラウンディングと内観の無いスピリチュアルは危険。

 

そして

世の中の「エネルギー」

これを受け入れると人生面白くなります。

 

 

今日は出だしが格好いい(笑)

古代文字お名前鑑定・音魂鑑定師MARUことナカイエミです。

 

 

f:id:e7smilemi:20180304122612j:plain

 

 

内観の無い場合

 

「騙されやすい」

「人の影響を受けやすい」

「お調子者である」

「場に同調しやすい」

 

そんな自覚の持てない人はスピ系にカモられます。

「カモ」じゃないかも?

いえ、いいカモです(真顔)

 

最近では「自称コンサル」もスピってるので

(ブロック云々とかね)

カモですね。カモ。

 

主婦の人が100万払って

結局なんにもならなかったのでどうしましょう?

なんて相談を時折いただきます。

 

 

私は自分が自覚の無いそうゆう人間で、

そしてさんざん払ってきました。

恥ずかしながら金額にしたら1000万超えです(真顔)

 

そして、今もその部分はちょっと弱い

だからこそ

「言葉」「言語化」「統計」に

そして「相手のエネルギー的な何か」にはこだわります。

 

しつこいくらいです(笑)

 

最近では「コレあかん」というエネルギーを

深入りする前に嗅ぎ分けれるように・・・・

なったような、ならないような(苦笑)

 

 

まあ、

だからこそ見える事があるということです。

 

 

 

 

グラウンディングの無い場合

はっきりいって「頭のオカシイ人」になります。

 

 

たいていは「すべて上の空」化。

 

正しいのは自分で間違っているのは周囲だと思い始める。

 

そうすると

家の事や社会生活が上手く出来なくなってくるので

家人に精神科に連れて行かれて

統合失調症」とか「妄想なんとか」など

ソレっぽい病名を付けられてお薬出されます。

 

 

グラウンディングが出来ていないと

自分を一般視する事が出来なくなります。

 

視野がむちゃくちゃ狭い状態、とも言える。

 

エネルギーが自分に集中しているようで

内側で分散している感じですね

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 エネルギーって何!!??

 

エネルギーっ!

 

エネルギーって一体何なのよって話ですが。

 

4月9日のメルマガで「エネルギー」について語ってますので

是非こちらご覧ください。

 

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

内観は「自分の内側から」

すなわち「多次元的」に自分を整えること

 

グランウディングは「身体から」

すなわち「三次元的」に自分を整えること

 

「目に見えない何か(エネルギー)」は

その微調整をしてくれて

「自分の住む世界」の選択を広げてくれるもの

 

そうだったんだ!!?

f:id:e7smilemi:20180411210639j:plain

 

生きている人間には必要な3つです。

 

とくに現代人はグラウンディングを意識してした方が良い。

 

 

参考までに

わたしは「内観」だけは自慢できるほどしてます(真顔)

 

そしてたどり着いたのが

「言霊」であり

「言葉の使い方を変える」ことで人生を変えることです。

 

 

でもね~~

グランウディング不足は否めませんよ。

 

 

 

 

 

とりあえず家では一本下駄履いています(地味)。

 

でもさ、合気道や剣道やダンス、

私的には鍋洗いも良いし

畑仕事や着物を着るのでも良いと思っています。

 

 

なぜ、身体を整える必要があるのかというと、

「身体も」全てを知っているからなんです。

 

 

その「知っている身体」を

「思考」と切り離して動かす術が体得できるなら

なんだって良いわけです。

 

 

あと、エネルギーを体感できますが、

浄化するのは苦手。

 

 

 

 

f:id:e7smilemi:20180209195705j:plain

 

 

厳しいこと言うけど

内観の無い≒自分を客観視出来ないスピリチュアル

グラウンディングの無い≒身体の無いスピリチュアル

エネルギーの読み解き間違い

これはかなりキケン。

 

 

きちんと説明出来る指導者に付いて

ある程度の時間をかけて身に染み込ませる

そんな勉強方法がオススメです。

 

 

いきなり「開く」人も居るけど

「人生の中に修行」が組み込まれてた感じの人も

世の中には居るんです(苦笑)

 

そうゆうひとは

たまたまこうで」とか

「なんとなくこうなって」とか

「なんか知らん間に」とか

そうゆうコト言ってます(笑)

 

違うだろ!って思う(大爆笑)

 

f:id:e7smilemi:20180411211206j:plain

 

 

○○伝授とか

これを学べば全てが変わるとか

あんまり、無いからね。

 

 

私みたいに「どうゆう仕組みなのか知りたくて行く」

そんな場合意外それは「カモ」だからね・・・

 

 

人生は生きてきたトータル。

集大成

小宇宙

 

広がり、変化し、動くもの。

 

一つとして同じものが無い。

 

一時として同じことは無い。

 

みんな違ってみんないい byみすゞ みたいな

 

昨日の自分と今日の自分と違って当たり前

 

日々日々、エネルギーも変化して当然。

 

 

 

そしてね

「開く」ったって

得意不得意があるということを知ってください。

 

カードリーディングが得意な人。

人のエネルギー読むのが得意な人。

ペンジュラム振り回すのが得意な人。

過去世見るのが得意な人。

エネルギーを調整するのが得意な人

言語化するのが得意な人

 

見える人

聞こえる人

なんとなくな人

 

でもってそれは

「内観」≒「自分を客観的に感じる」からし

始まりません。

 

 

まずは畏れずに、

「自分の感覚」を信じることです。

 

 そんな話もたぶんしちゃうんだけど

お席がまだあるのよ

 

あっ、もしかして怖い???

怖い・・・まあ、怖いかもね(大笑)

それでも「ま、たまたま」「なんとなく」

そんな方おまちしています^^

 

f:id:e7smilemi:20171113174339j:plain

 

会えばただの「ちっちゃいおばさん」なんだけどなあ

 

 

★セラピスト適正診断シート体験会

 

生まれてから今までに出来上がった「資質」から

セラピストとしての「適性」を見つけましょう

 

「セラピスト適正診断シート」は、70個の質問に答えていくことで、

あなたの適正と課題を探していくものです。

 

何をしたらいいのか迷っている

自分の道を見直したい

背中を押して欲しい

 

そんな人に、メチャ向いてます!

 

正式なお申し込みは以下からお願いします

http://kokucheese.com/event/index/512805/

 

 

セラピスト診断シートで見えてくるものは

「生まれてから今までに出来上がった資質」

 

縄文言霊・音魂お名前鑑定で見えてくるものが

「生まれ持った使命や本来のエネルギー」になります

★今回はセラピスト診断シートのみの体験会です

 

4月13日(金曜日)10時半~約2時間(残席2)

4月14日(土曜日)10時半~約2時間(残席3)

各会4名まで  @5000円

お時間の合う方は是非ご体験ください

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です!

 

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知り

無理の無い自分で過ごしましょう!

 

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)お名前メール鑑定」

☆個人  5500円

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

4月中ごろからしばらくお休みしてリニューアル値上げ予定です。

この機会に是非。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/