理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

人生は立候補制って話とウエサク満月のエネルギーには乗っておこう

人生は立候補制なんです。

知ってます?

 

出来るからやります・・・じゃなくて

これやりますからよろしくね!なんです(^^)

 

あ、そうそう6月1日(金)に

田園調布駅徒歩1分のせせらぎ公園の集会室で

曼荼羅の雫」というイベントに出ます。

さらっとお名前鑑定15分500円で

さらっとお名前&お仕事鑑定30分1000円で

します。

是非お越しくださいね^^

 

古代文字お名前鑑定・音魂MARUこと

フレンドリーバイオレンススピリチュアル

FVS創始者のナカイエミに会えるチャーンスwww

 

他にも魅力的な方々がご参加ですので

お時間あわせて是非遊びに来てくださいね^^

f:id:e7smilemi:20180528212828j:plain

 

明日29日は満月ね。

 

5月は「ウエサクの満月」という

とてもエネルギーの強い満月なんだそうだ。

 

京都の鞍馬寺のウエサク満月際は有名ね。

詳細は他で読んでいただいてですねwww

 

 

毎度毎度言ってますが

業界のエネルギーが

「5月の満月サイコー」ってなってるんで

せっかくなんで乗っかってください。

 

 

 満月新月うるさいよ、との声も聞こえますが

そもそも宇宙にいるんだから

天体の影響は受けるだろって話でね。

ずべこべ言わずに乗っかっておけよ、って話です。

使えるものはワラでも使えwww

 

#満月のエネルギーは使いたい放題無料キャンペーン

みたいなwww

 

 

ウエサク満月の話をしていますメルマガ

http://melma.com/backnumber_200547/

是非ご覧くださいませ^^

 

いえ~~い

今回の満月もマジサイコー♪

f:id:e7smilemi:20180528210230j:plain

 

 

満月は手放しのエネルギーなのでね

 

余計な思考や癖、思い込みとか手放したら

前に進むエネルギーになるでしょ?ってコトよね

 

~~~~~~~~~~~~~ 

レスキュー個人セッション

カード払いが可能になりました。

 

e7smilemi.hatenablog.com

 

 

 

 

で!人生は立候補制って話ね。

 

そうよ、立候補制です(真顔)

 

つまり

「わたしこれやります!」

って公言すると

 

応援者が出てきたり、

支援者が出てきたりして

なんだか話が進んでいくわけです。

 

人が動けば

あちら側(目に見えない世界)も

応援しやすくなるのでね 

 

あっちの応援もばっちりです

 

 

「大いなる何かに公約」とも言えるし

「自分自身に約束」とも言える

 

 

結局やりたいと言いながらも、

やることができないのは、

「ちゃんと言っていないから」です

 

まず、

とりあえず言っちゃいましょう。

「言葉」にするって本当に大事なこと

 

 

言葉にすることで

目にしたり

耳にしたり

ぞわぞわしたり

 

自分も認識できるからね。

 

 

f:id:e7smilemi:20180516171816j:plain

 

そうすると

なんとなく、行動ができる。

 

その行動を地道に繰り返す

 

同時に「これする」を「発信」していく

 

「発信」していくことで 

そこに「意識」が集中する

 

「そこに他の人」の意識も集まってくる

 

 

意識が集合していくと

エネルギーも大きくなる

 

 

ますます元気に動ける

 

「言葉にする」と「現実になる」っていうのは

こんなわけなんです。

 

 

 

量子力学でも言霊でも、

キーワードは「そうなると決めて発する」。

 

決めて発すると決まっちゃうから、

もう「そう行動」できちゃう。

 

 禅問答っぽいけど

そうゆうことなんだよな~~~

 

~~~~~~~~~

 

先日のセラピスト診断体験会でも話をしたのですが

「出来ないと思っている」と

「上手く行かない現実」を引き寄せがちで

一度の失敗でくじけがちですが

 

これやるの!って決まっていると、

少々のことではくじけないしね。

 

そもそも

1回やっただけで

全部上手く行くはずはないのでねwww

 

 

やります!って言ったら

やり続けてみる。

 

 

 

 

f:id:e7smilemi:20180528211007j:plain

うちの「ハニ狐」を書いてくださった

墨絵のイラストレーター「もんちほし」さんが

絵のお師匠様に

「続ける事が成功」(だっけな?)みたいに言われて

とにかく続けよう!って思ったというお話を聞いて

 

 

本当に、わたしもソウ思う。

わたしもねえ、

個人で仕事をするようになってやっと6年です。

 

 

ものすごく売り上げが上がってるわけでも無いけど

母子三人+ネコ4匹

仲良くご飯を食べていけてるって

 

「しつこくあきらめなかった」・・・

というか、「しつこくあきらめてない」んで

今があるわけですよね。

 

 

人になんて言われるか、とかじゃないよ

まずは自分で「やります!」って言うだけ。

 

遠慮してたらもったいないよ!

とりあえず、やってみようかな?くらいでも良いよ。

 

 

行動するのは「怖い」こともあるのは当たり前。

だって、やった事の無いことだもんね。

 

だから、ちょっと失敗しちゃっても良いでしょ?

 

失敗っていうか、

それは「経験」だしね。

それをやり続ける為に必要な経験

 

 

でもって、身内が一番うるさいからね。

客観的に見てくれる人が居ると良いよね!

 

 

わたしなんて何度もメンターに

「それ、仕事じゃくておまけだから」って

言われたよ(笑)

 

褒められたのって、

この縄文言霊・お名前鑑定と

カウンセリング能力くらいだわ(大爆笑)

 

f:id:e7smilemi:20180528211248j:plain


 

 

安心して

「私コレをやります!」って

「やってみます!」って

言ってみて。

 

絶対、大いなる何かは応援してくれてる。

 

そして繋がっている人たちも

必ず応援してくれる。

 

 

このウエサクの満月の

イケテルエネルギーに

しっかりのっておけば良いと思うよ!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~ 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/

 

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円(6月中ごろ??から値上げ予定)

☆相性  10000円(要望があったときだけやります)

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

「音魂(オトタマ)お名前対面鑑定 6月から開始

鑑定書を冊子でのお渡し

ただいまがんばって企画中なんですが~~~~

もうちょっと時間がかかりそうだな~~

 

ま、個人事業主はノンキなもんだわね(笑)

ナカイエミってこんな人です

e7smilemi.hatenablog.com