理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

今回の新月、電車の乗り過ごしが無いように・・・

気温の変化の激しさや台風やらで

体調を崩されてる方も居るかもしれませんが

 

やってきました。

明日は14日新月

6月21日の夏至前の新月ですね。

 

このブログでも再三お伝えしているつもりなんです。

 

夏至です。

 

今年の夏至は乗る電車が決まる時期です。

 

とは言え、

乗り遅れても追加電車はあるんじゃないかと思います。

 

 

思いもしなかった方向に進んでる方も居るだろうし

自分の変化を実感されている方々もいるでしょう。

 

変革の夏至です。

 

なんで変革なんですか?って言われても

だって、そうなんだもん。としか言いようがありません。

 

お名前鑑定師MARUこと

フレンドリーでバイオレンスにスピリチュアルを語りたい

ナカイエミです。

 

 

f:id:e7smilemi:20180528210230j:plain

 

 

私はなかなか動けない人で物事1年周期なんです。

夏至前後におしるしがあって

冬至に前後に動きがあります。

人によっては逆の方も居るっポイです(当社比)

 

 

今回

おしるしも動きも在って、

もしや?倍速になってる?って感じています。

 

一年周期だったものが半年で見極められるってコトです。

 

夏至までの変化を促すこの新月はパワフルそうですよ。

 

 

新しい自分

 

新しい考え方

 

新しい出会い

 

 

新月を境に夏至までに

自分自身としっかり向き合ってくださいね。

 

f:id:e7smilemi:20180528211007j:plain

 

時期的に

グラウンディングアーシングは必須です

 

特に女性は

この時期身体に水分が溜まりやすくなります。

 

身体が湿気ると体調不良や落ち込みなんかも起こしますのでね。

 

具体的には

湯船にはなるべく毎日つかって、

暖かいものを飲んだり食べたり、

裸足で土に触れたり

天気の良い日に砂浜を裸足でお散歩したり

日光浴したり、がオススメですね。

 

 

 

そして

意識して自分のレベルを上げていきましょう。

 

意識レベルを上げていくってどうするかっていうと

「出来事はすべてが最高で最善である」と信じること。

 

出来事は全てに無駄がないと信じること。

 

出来事や

身の回りのあら捜しはオシマイにしましょう。

 

世の中のブラックな部分なんて

探して文句言ったらキリが無いですから。

 

自分の正義を確認する為に

誰かをケナスのもオシマイにしましょう。

 

 

自分の意識を「良い方向」

「良いものを見つけようとする方向」に

意図して持っていることで

自分の予想以上の可能性の扉を開くことができます。

 

 

「自分の予想していなかった可能性の扉が開く」

これが今回の新月から夏至を通過して

この先加速されていくエネルギーです。

 

新しい扉・・・

あ、これはうちのレンタルルームの扉ね^^

f:id:e7smilemi:20180613213135j:plain

 

頭で考えていても無理ですよ。

「予想していなかった」ですからね^^

 

しかも「加速」ですからね。

 

 

 

 

自分自身と向きあうのはいつでも必要なことですが

この時期には助けも入りやすい。

 

大事なのは

周囲のネガティブな影響を受けないようにすることと、

自分の中での切り替えです。

 

 

自分が不快になるようなことを言ってくる

してくる、

そんな方々とは一線を引いて良い時です。

 

ご自分の感覚に従いましょう。

 

 

ただし

このご自分の「不快の感覚」にも注意してください。

「キライなこと」「やりたくないこと」と

「胸がザワザワするような不快な感覚」とは違います。

 

 

そして

自分の感覚に従うからには

「誰のせいにもしないこと」

を忘れてはいけません。

 

 

出来事は全て学び

全ては自分在りき、を受け入れる。

 

 

嫌な事が起こったときは

「何かの学び」

「気付きを促されている」と考えるようにしていく。

 

自分の価値観を変えていくことは

こんな地道な作業の繰り返ししか在りません。

 

 

日々の繰り返しで出来ているのが「今の自分」

ということをお忘れなきように。

 

f:id:e7smilemi:20180604214433j:plain


 

この新月のエネルギーは、

自己変革の後押しをしてくれるはずです。

 

 

夏至からの新しい自分への変革

 

今まで脱げなかった自分の鎧みたいなものが

脱げていきそうです。

 

 

もしかするとちょっと苦しいことかも知れませんが

あなたの人生にとって確実なシフトが起きるはずです。

 

 

 お辛い方はレスキュー個人セッション

2H*15000円へどうぞ

個人セッションリンク先

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2018/05/20/130648

 

 

メルマガをしています。

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

 

是非ご覧くださいませ^^

 

 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/

 

 

f:id:e7smilemi:20180502112731j:plain

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円(リニューアルが延期でお値段据え置き)

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

音魂(オトタマ)お名前対面鑑定書を冊子でのお渡し

ただいまがんばって企画中です

☆個人のみ  12600くらいを予定しています

 

 

 

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

お名前とお誕生日のエネルギー

そして「今まで培ってきた資質」から

あなたのセラピストとしての適正を診断します。

全国区で500名以上のセラピストを生み出した

真実を見極める70の質問。

対面もしくはスカイプ 2~3時間 35000円

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

 

f:id:e7smilemi:20180613213617j:plain