理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

和製ディズニーランド「伏見稲荷山」で出逢った変な人の話

月日の経つのがあっという間ですねwww

まったく投稿していないブログでも

見に来てくださる方々が居てくださるようで

ありがとうございます(o^^o)

 

予定を組み立てたり

メルマガを組み立てたり

ビジネスを組み立てたり

そもそも人生すら組み立てることすら出来ないwww

古代文字お名前鑑定師MARU ナカイエミです

 

いったいどうやって子ども二人を育てて来たんでしょう??

そう考えると日本って善い国なんじゃないかと思いますね。

 

最近では夜な夜なライン@の占い師しています。 

f:id:e7smilemi:20180907165405j:plain

ご登録はこちらから↓↓↓

f:id:e7smilemi:20180907165743j:plain
カード&お名前鑑定から読み解くので鑑定も2~3分ほどかかります。

「わたしの結婚運は?」

「はい!○○ですよ!」と言うわけにはちょっといきません。

ですので、お時間に余裕のある時にお越しくださると

双方ストレスが無いかな~~と思います^^

運命の出逢い、離婚、運命・転機をメインに

人生総合のご相談をお受けします。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

さて・・・・

今月も何かとイソイソしてますwww

西の陰陽師とのスカイプお話会

妖怪母の再入院

師匠のお供の仙酔島

雨の琵琶湖

伏見のお山参り

魔女の館でお泊り

新しい使役とのご対面wwww

宅地建物取引士試験とかね。

 

どれも楽しかったけども

伏見のお山の妖しいオッサンの話は

是非皆様と共有しておきたい!!!!

 

f:id:e7smilemi:20181022123742j:plain

 

それは伏見神寶神社での出来事。

 

伏見山は千本鳥居が有名な稲荷神社の総本山。

伏見神寶神社は龍神系の別の神社さんになるので地図には載っていません。

狛犬ならぬ狛龍で有名な神社さんですね^^

 

ご祭神は天照大御神 配 稲荷大神

摂社に「竜頭大神」

「白菊大神、白髭大神、白竜大神」 「天鈿女命」

 

 

今回はそちらで

「自称各地のイヤシロチを

お祓いして歩いているというおじ様」

どっからどうみても「何か憑いているおば様」

二人連れに遭遇いたしました。

 

台風後だしね、ちょっと様変わりしておりまして、

「あらあら」とか思わず口に出ちゃったら

「貴女もお分かりになるんですね!」と話しかけられwww

「あ、いえたいしたことはわかりませんが・・・」

なんて返事をしてしまったところ

おじ様のウンチクをしばらく聞く羽目にwwww

 

さて、このおじ様いわく

伏見神寶神社が伏見山のエネルギーの中心地だとのこと

 

まあ、地主神の竜神様扱いだし、風穴あるし

それも一理あるよなあ、と聞いていました。

 

昨今の観光地ブームで「ケガレ」てきており

光のパワーが弱っている

これは稲荷山だけに限らない

自分はケガレを祓う為にこうして旅をしているのだ・・・と

 

言っているそばから

お連れの「何か憑いてるおば様」が

「いたいよおおお・・・足がいたいよおお」とか

子どもレベルに言い出しまして。

 

おじ様いわく

彼女の中の「不浄」が「ケガレ」に反応しているのです・・・って。

 

娘作お面↓ちょっと怖い・・・

f:id:e7smilemi:20181022124312j:plain

 

・・・・(― ―;ヲイヲイ

 

場所の「ケガレ」云々よりも

おば様のその「不浄」とやらを

なんとかしてあげる方が先では???

 

そもそも、おじ様レベルの霊力で

お山の不浄って祓えるんだろうか???

 

おば様が「そうゆうもの」に反応する体質なら

連れ歩かない方が良いのでは??????

 

ようするに意識がそっち側にアクセスされているって

ようするにそうゆうことなんじゃ???

 

言いたいことをぐっと飲み込んで・・・

はあ、たへんですねって聞いてたら

(だって、大人だしねwww)

・・・・

貴女も祓いにきてるのですね??

一緒に祈りましょう!

・・・・ 

違います(真顔)

だから

お山云々の前に

連れのおばさんを

何とかしてあげなってwww

と、美しい日本語でお伝えさせていただきましたwww

 

f:id:e7smilemi:20181022124603j:plain

 ↑ K・たまこ巨匠 まさにこんなカンジ。

イヤ、マジデ、あのおばさんなんか憑いてたってwwww

 

「憑いてる」のがわかるわたしもわたしって感じですがwww

 

そもそもわたくしも

「不浄」とか「マイナス」とか「憑物」の想念が

長いことお友達だったし

だからわかるっていうかさwww

 

 

まだまだ引っ張られやすいっていうか・・・

そんなおじ様おば様と出会っちゃうっていうかwww

 

まあ、それもそれで・・・

「そこを選んでいる自分」とでも言いましょうか

 

自覚の有る無しはおいといても

「好きで会ってる」って言うか

ネタ作りに余念が無いっていうか

アトラクション的に楽しんでるとでもいうか・・・

 

 

 

 

f:id:e7smilemi:20181022123455j:plain

 

だけどさああ

そもそも伏見稲荷・・・

伏見のお山といえば千本鳥居で有名な

年間2400万人が訪れる

日本最大の観光スポットですよ。

いうなれば和製ディズニーランド。

 

しかも入場料は無料

渋いキャラクターやら

お狐様の石像がそこかしこ

 

なんなら、着崩れした振袖の外人さんたちは

コスプレイヤーですよね。

 

アチコチに滝行の場所があり川があり

お山そのものがスプラッシュマウンテン。

 

 

祈りの想念も

観光の想念も

マルッと飲み込んだ

霊的総合アトラクションってことで

祓うとか祓わないとか

ほっといてって感じするけどwww

 

 

観光に来た人は観光すればいいし

登りに来た人は登ればいいし

霊的にご縁を感じている人はそれでいいし

 

f:id:e7smilemi:20181022125217j:plain

 

 

わたし的には

もともと「ケガレ」「不浄」とか

いわゆる「マイナス」要素って

誰の中にもあるものだと思うわけです。

 

引っ張られるか

大きくなるか

喰われるか

 

 

心理学で言うところの

インナーチャイルドやシャドウ

医学でいうところの

統合失調症とか

パーソナリティー障害ですよね

 

 

「憑く」とか「憑依」っていうのは

このインナーチャイルドやシャドウ

歪んだ潜在意識の顕在化

自分の中に在るそうゆうものが

外側のそうゆう想念にリンクしてしまうこと

 

時々そうじゃないのもあるっぽいし

お役目的に担ってきている場合もあるんだけど

 

なんといってもね

生きている人間のエネルギー

が一番強いのでね。

 

やばいとこにアクセスしちゃったら

アクセスしちゃったって気付いたら

てやんでいこのやろお!!

喝!滅!脱!とか言って

塩撒いてれば祓えると思うわけ

(すげえいい加減www)

 

まあ、それを容易に出来るようにするのが

「いわゆる修行」ってやつですよなwww

 

修行積んでる人は

クシャミぐらいでも祓えてる気がする

ってか

クシャミで祓えるって「意図」すれば

祓えてるんじゃないと

「意図」するって大事。

 

 

目に見えないエネルギーは

こちらが意図することである程度は操れるのよ。

 

怖いのは

ハロウィンのお化けよりもジェイソン・・・

霊よりも、生きてる人よねwww

 

つまり

今回一番怖かったのは

ケガレを祓う旅を続ける

自称霊能者のおじ様と

憑物のおば様 ってことですよwww

 

皆様ももしもどこかの神社でお会いしたのなら

「おば様なんとかしてあげるのが先では?」って

言って上げてくださいねwww

(それこそ大きなお世話かしら??)

f:id:e7smilemi:20181022142931j:plain

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

「自分って案外すごいかも」って思えますよ。

そうなった時に、現実が変わりはじめるんです。